メディア記事

ウクライナ迎撃ミサイルが着弾と米大統領、NATOは緊急会合開催

バズる指数ピーク 1,630

 twitterコメント 245件中 201~245件
「RIA通信によると、ロシア国防省は16日、ポーランドが公開した残骸の写真から、専門家がウクライナ空軍の対空ミサイルだと特定したと表明」
バイデンも面倒臭くなったんだろうね

これだから老人に政治をさせてはいけない
本当かどうかはわからんけど、最悪の事態を回避するにはこれが最善の落としどころだったのかな🤔
米当局者の話として、ロシアのミサイルを迎撃するためウクライナ軍が発射したミサイルの可能性があると伝えていた。
竹富島とか石垣島にも台湾有事リスクがありそう。距離感どんなもんなんかな>
何が事実なのかよくわからん。
とりあえず恩を売って引き際用意してやってるようでもあるし。
露から発射された を迎撃するつもりだったとしても、ウから の方角に発射する?

迎撃ミサイルが着弾と米大統領、 は緊急会合開催
.
ウクライナはまじ信用出来ないな。
アメリカは参戦する気がない。武力による終結は望んでいない。となればロシアの内部崩壊を狙ってる?
ウクライナからポーランドにミサイル着弾

NATOの集団的自衛権はどうなるのか?

ミサイル誤射してごめんねがまかり通るか注目です。

誤射と発表すればミサイル打っでも良い環境になるのでしょうか。
トバッチリもいいとこ。
ロシア🇷🇺やばいことやってんね、真実はまだ分からんけど
ガチで第3次世界大戦起こるで
じゃあゼレンスキーは大至急ポーランドに謝れ。コレをロシアのせいにしたら情勢変わりかねないぞ?
今回のこの事件で、左翼の頭お花畑の人達やチャイナの工作員なんかが「迎撃ミサイルに日本国民が殺される~!」ってSNSで騒ぎそうだな・・・
まあ側近が曖昧なことを大統領に言わせることはないと思うのでこっちが正なのかも。この場合ポーランドはどう対応するんだろ?
NATO・ロシア連合軍 爆誕
第三次大戦にならないように解釈を頑張ってるとこ
G20のメンバーは赤っ恥じゃん
ゼレンスキー大統領の第3次世界対戦誘発作戦失敗か?バイデン大統領もNATO出動となるとアメリカ人も死人がでるし避けたいろころでしょう。
NATO諸国によるウクライナへの宣戦布告協議ですか、朝早くからお疲れ様です。
これに対して、ロシアの反応が注視される。
ゼレンスキー、謝るのかな!?原発への攻撃って、どこの国がやったのかわからなくなってきたな。マスコミには西側、東側の両情報を流してほしい。
了転反(苦笑)
コメ欄に見てみると親魯派だらけの地獄絵図だった キモ
ポーランド側のロシア製と発表したのは一体なんだったんだ??それにしてもバイデンはおっそろしいほど冷静だったなあ。。
迎撃も難しいですね。
変に疑ってしまうな、
俺も陰謀論者みたいな所あるから、「そういう事にしよう」の空気だと思ってしまう…

仮に、ロシアが撃ったとしたら世界大戦だからなぁ
ロシアがやったんだーって言ってた人達ざまぁー
ああなるほどです。了解しました。
今の報道では『NATO緊急会合では、ポーランドがNATO条約4条に基づく協議を要請する可能性がある。』と言われていますね。
ポーランドの方が2名亡くなっているので手放しで喜べないが、世界大戦はとりあえず回避できたか。あとはゼレンスキーさんのポーランドへの対応。世界が見ているよ。
🐽ー) ウクライナの迎撃ミサイルが、ポーランドに着弾して2名が死亡?
ロシアの直接攻撃ではないが、原因はロシアにある。
しかしポーランド国民の心情は如何に?
『NATO関係者によると、バイデン米大統領は、着弾したのはウクライナの迎撃ミサイルだったと主要7カ国(G7)と北大西洋条約機構(NATO)加盟国に伝えた。』
着弾はウクライナ迎撃ミサイル アメリカが見解
な~んか
ぷーさんがバイデンさんに電話してごにょごにょした感が漂う
仮定の話ですが日本の迎撃ミサイルで日本人が亡くなる場合もあり得るのですね😭
ウクライナの迎撃ミサイルでしたか、それはともかくなんでそれがポーランドに飛んでってるのかなってのは謎だな、迎撃って事はロシアのミサイルに対抗して発射したはずなんだけど
スレスレのところでNATOとロシアの全面衝突を回避した感じだな。
バイデン大統領
"ウクライナ迎撃ミサイルだったとG7とNATOに伝えた。"
バイデン大統領が、ポーランドに着弾したのはウクライナ軍迎撃ミサイルだったと、G7とNATO加盟国に伝えた模様。ロイター報道。
《米当局者の話として、ロシアのミサイルを迎撃するためウクライナ軍が発射したミサイルの可能性がある》
ウクライナが発射したミサイルと断定されたね。これでウクライナはNATO参加不可能になったし、早急に停戦に向かうんちゃうかなぁ🤔
今のところウクライナはロシアだと嘘ついたままだし。
日本の迎撃ミサイルが日本の原発に命中してしまうリスクを担保していないだろ?! ありえるんだよ。
ウクライナ🇺🇦の迎撃ミサイルがポーランド🇵🇱着弾、米🇺🇸大統領が見解= ⚠️
「15日ポーランドに着弾し爆発したミサイルについて、バイデン米大統領は、ウクライナの迎撃ミサイルだったと主要7カ国(G7)と北大西洋条約機構(NATO)加盟国に伝えた。NATO関係者が16日、明らかにした。」
原因はロシアの馬鹿にあるとは言え、とばっちりを受けた人はたまらんな…
ほーん
タイトルとURLをコピーしました