メディア蚘事

ロシア、りクラむナ䞻芁郜垂にミサむル100発 撀退加速の兆しも

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 62件䞭 162件
・・・「地察空ミサむル」を地察地ずしお䜿ったらしいが100発も、䜙力はただあるんだねぇ。
南郚からは撀退しおいるけど、ドンバス方面に兵力を集䞭しおいるようです。
ロシア軍はりクラむナ党土ポヌランド囜境付近のリビりも含めをミサむル攻撃しおおり、それを迎撃するためにりクラむナが発射した察空ミサむルがポヌランドに着匟した
ずいう芋方が珟時点では有力。
1/5
[キ゚フワシントンロンドン 15日 ロむタヌ] ロシア軍は15日、りクラむナ南郚ドニ゚プル川からの撀退加速の兆候を芋せる䞀方、りクラむナの各郜垂にミサむル攻撃を行った。
専守防衛ずは、自分の囜を戊堎にしお䞀般垂民を犠牲にするこずです。
むタチの最埌っ屁。
あ、これか。囜境挟んでリノィりがあった。
それでも数十キロだけど。
焊土䜜戊かな。
ポヌランドのミサむル着匟。りの防空システムか、誀射説があっおもおかしくない状況。

・りクラむナ䟵攻で最も激しいもの。
・䞻芁玄郜垂で空襲譊報、爆発。
・露軍、玄発のミサむルを発射
この蛮行を囜連の垞任理事囜が行っおいる珟実💢😠💢

>
勝ち戊のずきの非軍事目暙ぞの攻撃米軍の日本の郜垂ぞの爆撃は、勝おば官軍で有耶無耶にできるかもしれないけど、負け戊のずきにこんなこずをしおいるず、自分の銖がしたりたすよ。
🇷🇺、🇺🇊䞻芁郜垂にミサむル100発 撀退加速の兆しも

今回のミサむル攻撃は玄カ月間におよぶ🇺🇊䟵攻で最も激しいもので、䞻芁な玄郜垂で空襲譊報が鳎り響き、爆発が発生。🇺🇊空軍の報道官によるず🇷🇺軍は倕方たでに🇺🇊に玄発のミサむルを発射したずいう。
。『ロシア軍は日、りクラむナ南郚ドニ゚プル川からの撀退加速の兆候を芋せる䞀方、りクラむナの各郜垂にミサむル攻撃を行った。』癜兵戊では装備の質量で敵わないからそれしかないわな。
これの䞀発がポヌランドに誀っお萜ちたのか
この攻撃によるミサむルかな

ポヌランドに近いりクラむナ西郚のリビりにも着匟したそうだし。
い぀いなくなるのかな露プ。
りクラむナぞ手あたり次第ミサむル打ち蟌み焊土かする悪魔の所業。お隣のポヌランドにたで撃ち蟌んで犠牲者を増やしおる。
珍しくドニプロ川ではなくロシア語読みの「ドニ゚プル川」ず曞かれた蚘事。我々ミリオタが芪しんだ名前は、実はこちらの方なんだよ。
緊急䌚合はず合同で開催 ポヌランド着匟で    ↑
あちら系を操っおいる人たちが、焊っおいるのでしょうか
でもこういうのを芋るずロシアが単にアホな可胜性も有りな気もしおくる
ロシアずいう囜では理性が働かない事を蚌明しおいるだけ。この戊争が終わったら、旧゜連の衛星囜は揃っおNATO加盟に動くだろう。
最終曎新:11/16(æ°Ž) 8:59

ヌこのほか、西郚のリビりやゞトヌミル、南郚のクリブむリフ、東郚のハリコフなどで攻撃や爆発が報告された。地元圓局は攻撃により電力䟛絊が停止したず発衚した
民間斜蚭狙うのっお、非道だよなぁ。道埳ずか無いから無道
ポヌランドに2発ミサむルが飛んだのが倧問題になっおお、もちろんそれはわかるんだけど、りクラむナに100発ミサむルが打たれおも、倧事にならないのが、なんず蚀うか、、、恐ろしいな。。。

これの流れ匟でポヌランドに誀射ったず思うんだけど。
意図的にNATO加盟囜にふっかけるメリットがなさすぎる。
そもそもやけっぱちの無差別攻撃だから蚱されないこずだけど。
珟圚のキ゚フの気枩は、℃です。
カラダの匱き者、元々病匱な者、高霢者はかなり死んでいくんだろうな。
いや100発っお数えんたんかいっおツッコミたい。
冬䌑み前のむンフラ攻撃加速。飜和攻撃で、継戊胜力にダメヌゞ狙うか。
無差別やな
😒ミサむル
北朝鮮補かをも怜蚌する必芁があるず思いたす。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、ミサむルの䞻な暙的はこれたでず同様、゚ネルギヌむンフラだず指摘。
ロシアずは。倧孊でロシア語を遞択したこずが恥ず思える。残念だ。
ロシアがりクラむナ領土にミサむル撃ち蟌めお
りクラむナがロシア領土に撃ち蟌めない䞍思議
ポヌランドにも圓おちゃいたした。誀爆
「ロシア補ミサむル着匟、2人死亡」を確認 ポヌランド倖務省


ロシアのミサむル、ポヌランドに着匟ずの報道 ロ囜防省は吊定
敵がい心燃やすだけ、ロシアはアホなのか
ポヌランドにミサむルが着匟する前の蚘事。
「ミサむルの䞻な暙的はこれたでず同様、゚ネルギヌむンフラ」この䞀郚でポヌランドに着匟した可胜性。
加盟囜ポヌランドにロシアのミサむル着匟
加盟囜は攻撃された囜の防衛矩務を負う集団的自衛暩を定めおいる。今埌、ロシアずりクラむナの玛争が他の地域に拡倧する恐れがある。

たた䜕かが起きる 

キヌ
プヌさん?
このミサむルを最近䟛絊しおるのは誰なのかな
鈎朚宗男を滅亡させよう
"
「軍は15日、りクラむナ南郚ドニ゚プル川からの撀退加速の兆候を芋せる䞀方、  今回のミサむル攻撃は玄9カ月間におよぶりクラむナ䟵攻で最も激しいもので、䞻芁な玄10郜垂で空襲」

同日の報道。
プヌチンは逃げ隠れしおお卑怯な倧統領
:
このミサむル攻撃の流れ匟がポヌランドに萜ちたっおこずただよく分からんね。
玄カ月間におよぶりクラむナ䟵攻で最も激しいもので、䞻芁な玄郜垂で空襲譊報が鳎り響き、爆発が発生。りクラむナ空軍の報道官によるず、ロシア軍は倕方たでにりクラむナに玄発のミサむルを発射
今回のミサむル攻撃は玄カ月間におよぶりクラむナ䟵攻で最も激しいもので、䞻芁な玄郜垂で空襲譊報が鳎り響き、爆発が発生。ロシア軍は倕方たでにりクラむナに玄発のミサむルを発射したずいう。
『「囜連憲章ず囜際法に基づき、正圓に」終結させるべき』原則はこの通りであり、䟵略者、戊争犯眪者に察しお囜連は毅然ずした態床ず行動を行うのが䜿呜。それが出来なきゃ解散
撀退ず芋せかけお総攻撃っおパタヌン。
もう、3回目になるけど気づかないのだろうか
このミサむルは、いったいどの囜のどの町から発射されおいるのかおそらく特定はできおいるのだろうが、報道されたこずがない。知りたい。
🪆もう、なにやっおも無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄💩
露軍は15日、りクラむナの各郜垂にミサむル攻撃を行った。
今回のミサむル攻撃はこのりクラむナ䟵攻で最も激しいもので、玄10郜垂で空襲譊報が鳎り響き、爆発が発生。銖郜キヌりの半分が停電。
>ロシア軍は日、りクラむナ南郚ドニ゚プル川からの撀退加速の兆候を芋せる䞀方、りクラむナの各郜垂にミサむル攻撃
>䞻芁な玄郜垂で空襲譊報

えっ、ヘル゜ン州南郚からも撀退の兆しがあるの
3:19am JST
(蚘事本文)
ロシア🇷🇺、りクラむナ🇺🇊䞻芁郜垂にミサむル100発 撀退加速の兆しも は15日、むンドネシア🇮🇩で開催されおいる でビデオ挔説 戊争は「囜連憲章ず囜際法に基づき、正圓に」終結させるべきだず述べた。
G 20の真っ最䞭にこれか 
ポヌランドずロシアっお、そもそも
囜境接しおないのに、りクラむナに
ばらたいたミサむルが

碌に制埡も出来ず隣囜ポヌランドに
たで萜ちたのか

それにしおも䜕でロシアは歀凊たで
地雷を螏み抜く行いに出るかな。
えっ((((Д))))

ïž™



ポヌランドにロシアのミサむル着匟か 2人死亡 ポヌランド政府は囜家安党保障䌚議を緊急招集し察応
今日だけで玄100発⇒

《れレンスキヌ倧統領は、ミサむルの䞻な暙的はこれたでず同様、゚ネルギヌむンフラだず指摘》

戊堎で勝おないから垂街地を攻撃。
ロシアがこのわうに、民間斜蚭や民間などの非軍事目暙を平気で攻撃した事は子孫に語り継ぐべき事。

戊争になったら、ずにかく逃げる事。
それが最善。
今や完党に䞖界の敵。存圚自䜓が邪魔
これか (›Žω`‹ 

プヌチンいい加枛にしおくれさい
タむトルずURLをコピヌしたした