メディア記事

ロシア、ウクライナ主要都市にミサイル100発 撤退加速の兆しも
ロシア、ウクライナ主要都市にミサイル100発 撤退加速の兆しも
[キーウ(キエフ)/ヘルソン(ウクライナ)/ワシントン/ロンドン 15日 ロイター] - ロシア軍は15日、ウクライナ南部ドニエプル川からの撤退加速の兆候を見せる一方、ウクライナの各都市にミサイル攻撃を行った。

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 62件中 1~62件
・・・「地対空ミサイル」を地対地として使ったらしいが100発も、余力はまだあるんだねぇ。
南部からは撤退しているけど、ドンバス方面に兵力を集中しているようです。
ロシア軍はウクライナ全土(ポーランド国境付近のリビウも含め)をミサイル攻撃しており、それを迎撃するためにウクライナが発射した対空ミサイルがポーランドに着弾した
という見方が現時点では有力。
1/5
[キエフ//ワシントン/ロンドン 15日 ロイター] ロシア軍は15日、ウクライナ南部ドニエプル川からの撤退加速の兆候を見せる一方、ウクライナの各都市にミサイル攻撃を行った。
専守防衛とは、自分の国を戦場にして一般市民を犠牲にすることです。
イタチの最後っ屁。
あ、これか。国境挟んでリヴィウがあった。
それでも数十キロだけど。
焦土作戦かな。
ポーランドのミサイル着弾。ウの防空システムか、誤射説があってもおかしくない状況。

・ウクライナ侵攻で最も激しいもの。
・主要約10都市で空襲警報、爆発。
・露軍、約100発のミサイルを発射
この蛮行を国連の常任理事国が行っている現実💢😠💢

>
勝ち戦のときの非軍事目標への攻撃(米軍の日本の都市への爆撃)は、勝てば官軍で有耶無耶にできるかもしれないけど、負け戦のときにこんなことをしていると、自分の首がしまりますよ。
🇷🇺、🇺🇦主要都市にミサイル100発 撤退加速の兆しも

今回のミサイル攻撃は約9カ月間におよぶ🇺🇦侵攻で最も激しいもので、主要な約10都市で空襲警報が鳴り響き、爆発が発生。🇺🇦空軍の報道官によると🇷🇺軍は夕方までに🇺🇦に約100発のミサイルを発射したという。
。『ロシア軍は15日、ウクライナ南部ドニエプル川からの撤退加速の兆候を見せる一方、ウクライナの各都市にミサイル攻撃を行った。』白兵戦では装備の質量で敵わないからそれしかないわな。
これの一発がポーランドに誤って落ちたのか?
この攻撃によるミサイルかな

ポーランドに近いウクライナ西部のリビウにも着弾したそうだし。
いついなくなるのかな露プ。
ウクライナへ手あたり次第ミサイル打ち込み焦土かする悪魔の所業。お隣のポーランドにまで撃ち込んで犠牲者を増やしてる。
珍しくドニプロ川ではなくロシア語読みの「ドニエプル川」と書かれた記事。我々ミリオタが親しんだ名前は、実はこちらの方なんだよ。
緊急会合はG7とNATO合同で開催 ポーランド着弾で    ↑
あちら系を操っている人たちが、焦っているのでしょうか?
でもこういうのを見るとロシアが単にアホな可能性も有りな気もしてくる
ロシアという国では理性が働かない事を証明しているだけ。この戦争が終わったら、旧ソ連の衛星国は揃ってNATO加盟に動くだろう。
最終更新:11/16(水) 8:59

ーこのほか、西部のリビウやジトーミル、南部のクリブイリフ、東部のハリコフなどで攻撃や爆発が報告された。地元当局は攻撃により電力供給が停止したと発表した
民間施設狙うのって、非道だよなぁ。道徳とか無いから無道??
ポーランドに2発ミサイルが飛んだのが大問題になってて、もちろんそれはわかるんだけど、ウクライナに100発ミサイルが打たれても、大事にならないのが、なんと言うか、、、恐ろしいな。。。
/
これの流れ弾でポーランドに誤射ったと思うんだけど。
意図的にNATO加盟国にふっかけるメリットがなさすぎる。
そもそもやけっぱちの無差別攻撃だから許されないことだけど。
現在のキエフの気温は、6℃です。
カラダの弱き者、元々病弱な者、高齢者はかなり死んでいくんだろうな。
いや100発って数えんたんかい!ってツッコミたい。
冬休み前のインフラ攻撃加速。飽和攻撃で、継戦能力にダメージ狙うか。
無差別やな
😒ミサイル
北朝鮮製かをも検証する必要があると思います。
ウクライナのゼレンスキー大統領は、ミサイルの主な標的はこれまでと同様、エネルギーインフラだと指摘。
ロシアとは。大学でロシア語を選択したことが恥と思える。残念だ。
ロシアがウクライナ領土にミサイル撃ち込めて
ウクライナがロシア領土に撃ち込めない不思議
ポーランドにも当てちゃいました。誤爆?
「ロシア製ミサイル着弾、2人死亡」を確認 ポーランド外務省


ロシアのミサイル、ポーランドに着弾との報道 ロ国防省は否定
敵がい心燃やすだけ、ロシアはアホなのか?
ポーランドにミサイルが着弾する前の記事。
「ミサイルの主な標的はこれまでと同様、エネルギーインフラ」この一部でポーランドに着弾した可能性。
NATO加盟国ポーランドにロシアのミサイル着弾!
加盟国は攻撃された国の防衛義務を負う集団的自衛権を定めている。今後、ロシアとウクライナの紛争が他の地域に拡大する恐れがある。

また何かが起きる…

キー
プーさん?
このミサイルを最近供給してるのは誰なのかな
鈴木宗男を滅亡させよう
"
「軍は15日、ウクライナ南部ドニエプル川からの撤退加速の兆候を見せる一方、……今回のミサイル攻撃は約9カ月間におよぶウクライナ侵攻で最も激しいもので、主要な約10都市で空襲」

同日の報道。
プーチンは逃げ隠れしてて卑怯な大統領
:
このミサイル攻撃の流れ弾がポーランドに落ちたってこと?まだよく分からんね。
>約9カ月間におよぶウクライナ侵攻で最も激しいもので、主要な約10都市で空襲警報が鳴り響き、爆発が発生。ウクライナ空軍の報道官によると、ロシア軍は夕方までにウクライナに約100発のミサイルを発射
今回のミサイル攻撃は約9カ月間におよぶウクライナ侵攻で最も激しいもので、主要な約10都市で空襲警報が鳴り響き、爆発が発生。ロシア軍は夕方までにウクライナに約100発のミサイルを発射したという。
『「国連憲章と国際法に基づき、正当に」終結させるべき』原則はこの通りであり、侵略者、戦争犯罪者に対して国連は毅然とした態度と行動を行うのが使命。それが出来なきゃ解散!!!
撤退と見せかけて総攻撃ってパターン。
もう、3回目になるけど気づかないのだろうか?
このミサイルは、いったいどの国のどの町から発射されているのか?おそらく特定はできているのだろうが、報道されたことがない。知りたい。
🪆もう、なにやっても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄💩
露軍は15日、ウクライナの各都市にミサイル攻撃を行った。
今回のミサイル攻撃はこのウクライナ侵攻で最も激しいもので、約10都市で空襲警報が鳴り響き、爆発が発生。首都キーウの半分が停電。
>ロシア軍は15日、ウクライナ南部ドニエプル川からの撤退加速の兆候を見せる一方、ウクライナの各都市にミサイル攻撃
>主要な約10都市で空襲警報

えっ、ヘルソン州南部からも撤退の兆しがあるの??
3:19am JST
(記事本文)
ロシア🇷🇺、ウクライナ🇺🇦主要都市にミサイル100発 撤退加速の兆しも は15日、インドネシア🇮🇩で開催されている でビデオ演説…戦争は「国連憲章と国際法に基づき、正当に」終結させるべきだと述べた。
G 20の真っ最中にこれか…
ポーランドとロシアって、そもそも
国境接してないのに、ウクライナに
ばらまいたミサイルが

碌に制御も出来ず隣国ポーランドに
まで落ちたのか?

それにしても何でロシアは此処まで
地雷を踏み抜く行いに出るかな。
えっ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

︙



ポーランドにロシアのミサイル着弾か…2人死亡 ポーランド政府は国家安全保障会議を緊急招集し対応
今日だけで約100発⇒

>《ゼレンスキー大統領は、ミサイルの主な標的はこれまでと同様、エネルギーインフラだと指摘》

戦場で勝てないから市街地を攻撃。
ロシアがこのわうに、民間施設や民間などの非軍事目標を平気で攻撃した事は子孫に語り継ぐべき事。

戦争になったら、とにかく逃げる事。
それが最善。
今や完全に世界の敵。存在自体が邪魔
これか (›´ω`‹ )

プーチンいい加減にしてくれさい
タイトルとURLをコピーしました