メディア蚘事

米䞭間遞挙、䞊院倚数掟維持ぞ民䞻党あず1議垭 アリゟナ州制す

バズる指数ピヌク 395

 twitterコメント 104件䞭 1100件
ゆいさんのコメントの通り。

織蟌み枈みかず。

湯氎のようなお金ず、瀟䌚におびただしい数の工䜜員を浞透させないず、ダメなんかも
いたCNNがネバダ州で民䞻党候補に圓確を打ち䞊院は50察49。
䞋院は204察211の議垭差で共和党優勢。どちらも過半数には達せず。
トランプが予定通り日に倧統領遞挙出銬を宣蚀すれば、ゞョヌゞア州は民䞻党が勝利する確率が高くなるだろう
敗北率みたいなのっおあるのかしらずおもたが、倧抵䞎党偎が負ける䞭間遞挙で、ボケ老人売電がここたで負けなかった問題぀ヌん。定量的にどんだけ負けなかったかっお比范できないかしら
䞊院が取れれば政暩運営は実務䞊は問題はない。民䞻党の勝利だ
アリゟナ州民だけの有名人だったはずの圌が日本のダフトピに写真付きで登堎するずは 

察立候補は「䞭絶手術を行った医垫は法埋で眰するべき」ずか蚀い出すサむコパスだから圓たり前ず蚀えば圓たり前だけど。
。アメリカ囜民は意味がわからない(笑)
䞊院議垭は珟圚49vs49の倧接戊
民䞻党があず1議垭取れば䞋院は共和党倚数ずなりそうなので、米囜株匏垂堎が奜むねじれ議䌚ずなる。それは"䜕も法案が決たらない"ずいう先行き透明性が増すからだずいう。日本にいおは分からない感芚ですね 
バむデンゞャンプ炞裂で民䞻が勝぀趚勢

その意図は
りクラむナ戊争ぞの米囜参戊ぞのシナリオ䜜り

共和党が勝぀ずトランプ再遞になり
DSが狙うりクラむナ戊争からのロシア埁服がおじゃんに

その為に埗意な䞍正遞挙を実斜䞭😡
䞊院49-49、残りネバダ、ゞョヌゞア12/6決遞投祚
ゞョヌゞアずネバダか、、、
ネバダは共和党かな
あらら、トランプ共和党では信任埗れなかったみたいですね😅
やはり新しい倧統領による新しい斜策を期埅したすよねヌ👍

しかしこれで䌁業に優しいトランプ氏に期埅できなくなりたしたね🍎
なんで はい぀も悪者扱いなんや共和党に投祚しおる人もアメリカ人やん
なんで民䞻党に勝っおほしいず期埅しおいるかのようなタむトルなのか。共和党が勝぀ず郜合が悪いのか。
なんか、すごい勢いで謎の力が働いお民䞻が取ったな。トランプがキレるのも無理はない。暎動起こすほど前回の遞挙はむカれおいたが今回も割ず倧抂だな。NVずAKは取れるだろう。GA次第だが 。どうせ謎の力。
トランプ掚しではないけど、あの民䞻党が未だに指瀺されおいる理由が良くわからない。
儚い倢
【今のトレンドニュヌス】 151コメント/時
共和蟛勝
民䞻惜敗
トランプ倧惚敗
今回の米䞭間遞挙は䞍正はなかったのだろうか
あったずしおも前回の遞挙で共和党はあれだけ䞍正遞挙を叫んだんだから、察策せずに臚んだなら疑矩を蚀うだけならちょっず違うず思う。
おれはトランプを応揎しおるけどね。
民䞻党莔屓はなぜ
あず぀を残しお49察49、うち぀は総祚数知らんけど800祚差の僅差、そこで決たらなければもう䞀぀は12月6日の決遞投祚に持ち越しずか、どれだけハラハラさせるのかさながらハリりッド映画のような展開
ただやっおたんだ䞭間遞挙笑
アメリカ䞭間遞挙、ネバダ州の埗祚差が800祚たで瞮たっおるのか~🙀
【米䞭間遞挙】

民䞻党が予想通り議垭だけ䞊回っお勝ちそうだ。

血の雚が降る ── 。
本圓に笑っちゃうレベルになっおきたしたね。むンク切れ、玙切れ、機械の故障、、孊校のテスト前でさえ、こんなお粗末な準備䞍足は考えられたせん。これを公然ずやっおしたう、、もはやコメディ🥞 YouTube匕甚
倧人しくしおおっお抑えおたのにトランプがしゃしゃり出たから
絶察トランプ出おきたせいやん
出おこなかったら共和党勝っおたやろ
軍靎の音が
アメリカの民䞻党は、あかん。
トランプが嫌われおるっおだけでしょ。
どっちみち、トランプが「䞍正遞挙だ」ず隒ぎ立おるんだろ⁉アむツらの垞套手段
ヌヌヌヌヌ 
米の遞挙は倧統領遞も議䌚も知事遞も党お郵䟿投祚によっお倉わっおしたったなぁ 💧
疑惑のアリゟナ州。。
たさか民䞻が😱
——-
ハリス副倧統領に疑問実瞟はなに
 「䞊院議長を兌務するカマラ・ハリス副倧統領が決裁祚を投じるこずができるため、民䞻党はあず議垭獲埗すれば䞊院で倚数掟を維持」
合衆囜憲法条節だ
 接戊に !?(^^;
郵䟿投祚による䞍正遞挙🇺🇞 😒💊
たかがアメリカ 
されどアメリカ、執事長のようなもの 
西欧  
アラスカは共和党候補が圓遞確実だけどトランプ掟の共和党候補は萜遞の芋蟌み。この結果でトランプは堂々ず出銬宣蚀できるのだろうか→
䞊院はアリゟナ圓確出おたのか。そしお、䞋院は共和党優䜍は厩れないが、ただ共和党過半数が確定しおいないお陜。
民䞻党、頑匵れ💥👊😃
トランプなんかに、倧きい顔をさせるんじゃない‌‌‌
アメリカの遞挙は、実際の投祚ずか郵䟿投祚ずかなんか信甚できないな。
なげぇよ。はよしおけれ。
ぞ
なんで
開祚が停たるのか
みんな疑心暗鬌で芳おいる
この遞挙
民䞻党が圧勝では無い事は確かでしょう。これは䜕を意味するか?今埌の動静を芋守るわ。
あず1議垭 あず1議垭 あず1議垭 
あず1議垭 あず1議垭 あず1議垭 
悪魔のトランプを封じるために あず1議垭😬
「トランプやバノンみたいなのに倧きな顔させちゃダメだよ」
さお

䞍正遞挙だヌ

おか
トランプからバむデンに倉わるずきに知り合いのアメリカ人が「こっちはこっちで・・・」っお絶望しおたの思い出した
メディアの民䞻党抌しが、この先はメデむアが悪の手先だず蚀うのがバレバレ。
フェむク画像をわざず出しお攪乱しおる人たちもいるようだけど、この先は悪ず正矩しかないず思うので、フェむク画像や動画も悪が匕き受けるこずになるね。
それでもいい衚せない悪ぷりだず・・
ネバダ州は民䞻党支持者の倚い郵䟿投祚で民䞻党逆転、ゞョヌゞア州は決遞投祚で僅差で民䞻党勝利ずなりそう。
その堎合は民䞻党51共和党49なので完党倚数掟に。
日本も倧政党で接戊を来る広げるような囜になればず思うけど、比䟋制床がある限り絶察に無理なんだよな・・・
そんなに共和党がいやかね。
これ読売新聞の巚人ネタぐらい偏向しおるように芋える
接戊ずなっおいるネバダ州では、リヌドする共和党のアダム・ラク゜ルト氏ず远う民䞻党珟職キャサリン・コルテズマスト氏の差が玄祚に瞮たった。
ブレむク・マスタヌズは萜遞したか。ただ若いし、政界入りするほどの経歎ずいうか実瞟ずいうか知名床ずいうかには及んでいなかったのかな。
共和党、トランプに任せお倧自爆だな
トランプは完党に過去の人であずは蚎远されお有眪になるだけ倧統領遞に出おも共和党予備遞で通るかも疑問合衆囜の良識がギリギリで保たれたな
偏向報道。
ねじれのほうが株䟡䞊昇圧力になるから今回は泚目しおいる。
遞挙は䞍正‌ マスゎミはフェむク‌
分からん奎は🐎🊌😆😂
日本の囜政遞挙もアメリカ䞊みに候補者も囜民も䞀䜓になり楜しくデキレハ良いのに、
ネバダ州が開祚率94%で千祚以内の僅差なので、ひょっずするずゞョヌゞアの前に決たるかもしれたせん。
䞋院も205vs211たで接近しおきたした。
>ネバダ州では、リヌドする共和党のアダム・ラク゜ルト氏ず远う民䞻党珟職キャサリン・コルテズマスト氏の差が玄祚に瞮たった。

あず郵䟿投祚分で、民䞻がたくりそうっおこずか。トランプざたあ
随分ずロむタヌは民䞻党を応揎するじゃん。
遞挙の集蚈は先進囜ずは蚀えない混乱ぶりのアメリカ。
倧䜓、遞挙の機械が壊れるか?😁
それを、さも、普通のアクシデントのように報道するメディアも、いかれおるで😁
米囜でも茶番遞挙がたかり通っおしたう珟実 民䞻党倚数掟維持なら戊争継続か キツすぎる 🥺🥺🥺💊
▶
★アメリカ遞挙の恒䟋行事

民䞻党劣勢
↓
開祚が長匕く
↓
民䞻党逆転
毎床毎床䞍正遞挙しずいおこの人たち䜕蚀っおんだろうっおのが正盎なずころ。
これはい぀クヌデタヌが起こっおも䞍思議じゃないな
クヌルに芋たらバむデン氏はロシアず䞭囜に挑発こそしたが内政は芏暡の違う予算を通したよ。

倱蚀癖は蚀わばマスコミ甚語。

政治の栞心は突いおいる。
今回の䞭間遞挙はトランプの敗北ず聞いおいるが本圓にそんな結果だ。
トランプさんも、軍も、2024たで埅おるわけがないですね。すぐ結果がわかっお攟送されるのも倉ですが、いただに耇数の州で結果が出ないのも異垞ず考えるのが普通かず。今たで以䞊に倚くのアメリカ囜民が気付きたすように。
>>䞋院遞は共和党が倚数掟奪還に近づいおいる。
ねじれるのか
どっちにしろ法案通らないから倧統領死んだな
米䞭間遞挙、䞊院倚数掟維持ぞ民䞻

党あず1è­°åž­ アリゟナ州制す
"接戊ずなっおいるネバダ州では、リヌドする共和党のラク゜ルト氏ず远う民䞻党珟職コルテズマスト氏の差が玄祚に。
ゞョヌゞア州では民䞻党珟職ず共和党のの決着が、月日の決遞投祚に持ち越される"
_(ÂŽã……`_)⌒)_ 「政暩亀代が容易に可胜な、拮抗した二倧政党」ずいう図匏の時こそが、「自分の政治的意芋が珟実に反映されない」ずいう䞍満を持った人が最倧化する時、なのだろうなぁず感慚を新たにする。
うヌん、陰謀論ずかじゃないけど䞭間遞挙っおこんなだったのかなぁ。
共産党完敗。流石に議䌚襲撃はめちゃくちゃ。
アメリカの民䞻䞻矩は日本より酷くなったかず思ったが、そこたで萜ちぶれおいなかったようだ。
日に投祚が行われた米䞭間遞挙は、アリゟナ州の䞊院遞で、民䞻党の珟職マヌク・ケリヌ氏が共和党のブレヌク・マスタヌズ氏に勝利した。
なんずか、あず䞀議垭獲埗しお欲しい。
えヌ💊
やはりアリゟナやりおったな😡
🀮🀮🀮🀮🀮 
いただに結果が確定しないのか。遞挙に関しおは日本の方が数段優れおいるな
頑匵れ
アメリカの遞挙システムっおWWEみたいだね。アリゟナ州は正気で良かったね。
2幎前の䞍正遞挙が又、起きおいるずアメリカ圚䜏の方が蚀われおたす。

民䞻党は汚いんだろうな。
ネノァダを民䞻党が獲れば即䞊院で倚数掟維持ずいうこずになるな
ドミニオン、䜿えねぇ。やっぱ、日本のシステムだ。でも、民䞻党が䞍利になるずシステムストップ・・・・・で、バむデンゞャンプ あるず思いたす。
完党に分断
よしよし。
民䞻党が勝぀のがアメリカらしくお良いよ😌
ロむタヌっお、民䞻党支持なのか⁉
良かったです💙
アメリカにはただ良心が残っおた😊
前回もそうだっおけど、アメリカの情勢調査は日本のず比べるず、やや䞍正確に思える 。
民䞻党目線なアチラ報道機関🀣ゆくゆく囜家反逆眪で逝けよwww
接戊が続いおいるアメリカ䞊院遞ですが、民䞻49-共和49で䞊びたした。ゞョヌゞア州は12月に決戊投祚ですので、残りのネバダ州を民䞻党が取るず副倧統領を含めお事実䞊の民䞻党勝利になりたす。
トランプさん、ほんずに15日に出銬衚明するんかな 
共和党はアホですね。トランプなんぞに頌るからこうなるんだよ🀣正垞な保守に戻っお䞋さい。
残すはネバダずゞョヌゞア。→「これで䞊院の議垭数は民䞻党議垭、共和党議垭」「ネバダ州では、リヌドする共和党 ず远う民䞻党 の差が玄祚に瞮たった」 《ニュヌス》
残念だな、

トランプ。
あずひず぀だ。䞊院議長の䞀祚があるからね。あずひず぀獲ればDemocratの勝利。それは米囜株匏盞堎にずっおはおそらくマむナスなんだろうけど、私はそれがいいず思うわ。昔から私は民䞻党びいき。本圓は前の遞挙でBidenではなくBloombergが良かったんだけど。
タむトルずURLをコピヌしたした