メディア記事

ツイッター、「認証バッジ」の有料提供停止 偽アカウント急増で

バズる指数ピーク 244

 twitterコメント 137件中 101~137件
間抜けであることは伝わった🤪
これは、やらなくてもどうなるかワカるだろうコトか、やってみなくちゃどうなるかワカんないだろうコトかw。> で
えっ?今頃?そんなの分かりきってたことでしょ。その上で敢えてやってるのかと思った😲
はやない?ww
てんはてな?
ツイッター、
「認証バッジ」の有料提供停止
偽アカウント急増で
混乱続く
ア○ホやんけ
知ってた案件ですね
事前に予測出来たよね(・ω・)なんで分からんかな(・ω・)
有料化すれば「金払えばいいんだろ!」って言い張る人が出現するのは予想できる
もう朝令昼改暮令夜改くらいのペースになってるな。
まあそりゃ誰でもお金で買えるとなれば偽者で溢れかえるわな。

全員が有料になるのではなく、認証バッジだけが有料になる。普通の人は今まで通り無料で使えます。

って言うてたのも、今後はどうなるんやろ?無料で使わせてや!
あれ一時期消えてたのそういうことだったの?
>一方、先日撤回したばかりの「公式」ラベルを一部のアカウントで復活させた
金を回せるサービスとして作りなおすのに必要という判断でこの辺の施策をやってるんだろうけど、迷走が酷いと軌道に乗れないかもねえ。意思決定は今のところマスク氏のみが握ってるのだろかね。:
この程度は自浄能力あってよかった
金払っても偽装(なりすまし)する人はしますよ。
本人確認もせずたかが8$で売りゃ
そうなるくらいわからんかったのか…
確認しないなら、月額会員サービスとでも
名前とバッジの色変えときゃよかったのに
少なくとも、政府や著名人などの「公式」とパッと見同じバッジにしたのは意味わからんね。
👆
分かってやってるよな、マスク式twitter。。
一時的なのか分かりませんが認証バッジの有料提供が中止された様ですね。
社員を大量解雇してこれではね…。
これはラルグスの中の人、焼き鳥に行きましたね🙃
正直、頭悪いよね。
有料化にしたからだよね。
認証の意味を知らなかったのかな?
誰とは言わないけど。
金欲しさの人が上になるとこうなるんだね。
他のところはこうならないようにねー。
>偽アカウントの急増が背景にある。一方、先日撤回したばかりの「公式」ラベルを一部のアカウントで復活させた。

バッヂを金で売ってしまったのか?
マスクの奴意外とアホ。
Twitter新体制応援してますけど、これに関しては「やる前に気付けバカ」としか……。
なりすまし企業アカウントのせいで株価が大暴落した例もあるとか

米ツイッターは11日、アカウントが利用者本人のものであることを示す「認証済みバッジ」を有料提供する新サービス「ツイッターブルー」への登録を一時停止した。偽アカウントの急増が背景にある。
こうなることくらい予測できるだろ(o・д・)
トライ&エラー。クリエイターへの還元など面白い変化はしてほしいし、偽アカウントやスパムなども減ってほしい。生暖かい目で見守ろう。
ついったーぶるーがこーどれっど とかw
Twitterがハチャメチャになっていてよい。
AHOすぎうち。杉内元気にしてるかー?丨
みんな予想してましたよね。
社員は大変だな。ブルーじゃなくてブラックだべ。
やる前からこうなることはわかってたはずだよね(もしかしてわかってなかったとか?)
あまりに予想できたことではありますが…。
タイトルとURLをコピーしました