メディア記事

暗号資産関連銘柄が大幅安、FTX経営破綻で業界に激震
暗号資産関連銘柄が大幅安、FTX経営破綻で業界に激震
暗号資産(仮想通貨)交換業大手のFTXが11日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用申請を発表し、業界に激震が走った。暗号資産やブロックチェーン関連企業の株価が大幅下落した。

バズる指数ピーク 10

 twitterコメント 22件中 1~22件
FTXの経営破綻は結構ニュースでも取り上げられてますねー!
一時的に大幅下落はしますが、NFTなどのブロックチェーン技術の信頼が失われたわけではないので、そこまで心配というわけでもないですね。
メディアが大袈裟に煽られるのが心配ですが…
私は触ったことない暗号資産(仮想通貨)。ゴタゴタで他の場に影響させるのは止めてほしいよ。
Twitter、Metaのレイオフ、FTXの破綻、米利上げによるインフレ対策は実経済にそぐわない無理があった事の結果なんでしょうか?
日本経済の再生のために必要な事は何でしょうか?
仮想通貨交換業大手FTX、連邦破産法11条申請で業界に激震が走ってるご様子。

日本円で1兆円規模の大型破産の恐れ、影響で暗号資産やブロックチェーン関連企業の株価は大幅下落。

最近は米ドルが乱暴な動きを見せてるし、株や為替にも激震が走る大恐慌の前触れかね…。
為替にこのあたりも影響与えてそうですね
激震ってか、胡散臭さ全開継続中。
大日月地神示の
金の世潰すの既成事実化
面白いな!
これからは暗号資産の時代
国家の信任は当てにならない時代がやってきた!
あてにならないのは?
業界に激震 ニューヨークのヘッジファンド、グレートヒル・キャピタルの幹部、トマス・ヘイズ氏は「バンクマンフリード氏が暗号資産業界の顔だったことが衝撃だ。彼は裸の王様だった。先行きの真のリスクは、暗号資産への信頼が失われることだと思う」と述べた。
「バンクマンフリード氏が暗号資産業界の顔だったことが衝撃だ。彼は裸の王様だった。先行きの真のリスクは、暗号資産への信頼が失われることだと思う」
だそうだ…
XTZ(テゾス)10万円分買って持ってるけど、いま購入時の1/6くらいの価値しかない…

まだまだ不安定だし値動きに根拠が見つけづらいし、暗号通貨はもう少し様子みた方が良さそう。
[11日 ロイター] -
➡暗号資産業界の顔が去り、「暗号資産の信頼も失われる?」と専門家
私は日本のテレビやテレビCMに警告してました(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
昨日23:00頃にドーンと落ちたが、10日の底で仕込んだのでまったく問題なし。
今朝5:30頃から反発が始まりましたね。正月用のお餅が買えそうですww
(続き)
🔸暗号通貨大手FTXがチャプター11(破産)申請
🔸関連銘柄の株価も連れ安
$SI (同業)
$MSTR (BTC積極投資)
$RIOT $MARA (暗号マイニング)

「真のリスクは暗号資産への信頼が失われること」
【2022/11/12 - 02:40 午前 Reuters_co_jp】
終わった
インタートレード 上方修正!ジパングコインしか取り扱ってないんだから週明けFTXショックに引きずられるのはやめてくれよ■
暗号資産、仮想通貨なんて博打でしょ。
国家の裏付けが無いので、買いたい人が居なくなればあっという間に破綻する。
北朝鮮のハッカーに盗まれる。
北朝鮮のロケットに寄付するようなもんだ
本来暗号資産はトラストレスなので安心安全なのに何を言っているんだろうか😂😂😂

ニューヨークのヘッジファンド、グレートヒル・キャピタルの幹部、トマス・ヘイズ氏は「彼は裸の王様だった。先行きの真のリスクは、暗号資産への信頼が失われることだと思う」
仮想通貨、交換業大手のFTXが11日、
米連邦破産法11条の適用申請
タイトルとURLをコピーしました