メディア記事

ロシア、ヘルソンを「死の街」にする意向=ウクライナ政府高官
ロシア、ヘルソンを「死の街」にする意向=ウクライナ政府高官
[キーウ 10日 ロイター] - ウクライナのポドリャク大統領府長官顧問は10日、ロシア軍は南部ヘルソンに地雷を仕掛け撤退後に砲撃する計画と指摘し、同市を「死の街」にすることを望んでいると非難した。

バズる指数ピーク 29

 twitterコメント 24件中 1~24件
もし死の街にされたら損害を細部まで記録してロシアが支払うまで請求し続けて取り返そう。100年以内に取れる
ロシア軍が、撤退後のヘルソンを「死の街」にする意向=ウクライナ政府高官・ポドリャク大統領府長官顧問
手に入らないならせめてメチャクチャにしてやるってか。やることが子供じみてるけれど、戦争なんてこんなものなのか?くたばれロシア。/
ヒットラーも「敵の手に渡るくらいなら」って焦土作戦やったよね…ナチスはどっちだよって話…
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
>「ロシア軍はアパートから下水道まで、あらゆる場所に地雷を設置している。(ドニエプル川)左岸からの砲撃で街を廃墟にするつもりだ」

ロシア軍、勝っても最低、負けても最低
あるいは小型核使用という選択肢もある
だったらほっといて別のとこ攻めときゃいいわけだ
撤退するから、「奪還されるぐらいなら、インフラを破壊しまくっちゃえ」という下心がミエミエ。
露軍が撤退したヘルソンにUKR軍は入った時、戦術核が使われるという判断だろうが、それもある。
だがヘルソンを守っていた露精鋭軍を撤退途中、渡河作戦で全滅させればいい。
露軍とワグネルは総崩れとなる。
こんな「鬼畜」記事が…
どこまでも卑劣で愚劣なロシア軍
まさに20世紀以前の露軍得意の焦土作戦だよ
ウクライナの戦後がさらに遠くなる・・・
ロシアのお家芸ですなあ!!
用心しろ。
>> 橋が落ちているから、ウクライナはヘルソンに入る必要は無い
包囲して監視する部隊と東岸を砲撃する部隊だけ残し、主力はノーバ・カホフカ側に回ったらいい
もうやっていると思うが…
『「ロシア軍はアパートから下水道まで、あらゆる場所に地雷を設置している。(ドニエプル川)左岸からの砲撃で街を廃墟にするつもりだ」とツイッターに投稿した』
(記事本文より抜粋)
「ロシア軍はアパートから下水道まで、あらゆる場所に地雷を設置している。(ドニエプル川)左岸からの砲撃で街を廃墟にするつもりだ」と
ウクライナのポドリャク大統領府長官顧問は10日、ロシア軍は南部ヘルソンに地雷を仕掛け、「撤退後に砲撃する計画」と指摘し、同市を「死の街」にすることを望んでいる、と非難した。
「ロシア軍は南部ヘルソンに地雷を仕掛け撤退後に砲撃する計画」確かに、テロ国家ロシアがやりそうな臭いがプンプンするな。
↓
「ロシア軍はアパートから下水道まで、あらゆる場所に地雷を設置している。(ドニエプル川)左岸からの砲撃で街を廃墟にするつもりだ」とツイッターに投稿した。
ロシア軍は、ヘルソン州に地雷を仕掛けて撤退か?

ウクライナのポドリャク大統領府長官顧問は10日、ロシア軍は南部ヘルソンに地雷を仕掛け撤退後に砲撃する計画と指摘し、同市を「死の街」にすることを望んでいると非難。
ヘルソンにウクライナ軍を集めて、街ごと吹っ飛ばすつもりなのか。
カディロフが撤退を称賛したのを見て、かなりの人が「この撤退はかなり怪しい」と感じたと思う。
別な場所から上手く東岸に入り込んでほしい。
ロシアは余りにも非道だ。
「ロシア軍はアパートから下水道まで、あらゆる場所に地雷を設置している。(ドニエプル川)左岸からの砲撃で街を廃墟にするつもりだ」
タイトルとURLをコピーしました