メディア記事

ウクライナ南部ヘルソン州、親ロ派幹部が交通事故死
ウクライナ南部ヘルソン州、親ロ派幹部が交通事故死
[9日 ロイター] - ウクライナ南部ヘルソン州の「副知事」を名乗る親ロシア派のキリル・ストレモウソフ氏が9日、ヘルソン州で車に乗って移動中、交通事故死した。ロシアが任命したヘルソン州の責任者、ウラジーミル・サルド氏が死亡を確認した。

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 60件中 1~60件
善人でも悪人でも権力者でも一般人でも金持ちでも貧乏人でも。戦争で資産は吹き飛び、誰であっても死ぬ可能性が高まります。逃げようとしても逃げれず、降伏しても殺されてしまう事すら少なくありません。
こういう時はだいたい暗殺だと相場が決まっている…
ウクライナ軍の攻撃かもしれないけど。
“ソーシャルメディアに活発に投稿し、親ロシア姿勢を表明。死亡する数時間前も、ウクライナに存在すると主張する「ナチス」を非難し、ロシア軍はウクライナ南部を「完全に制御」していると表明していた。”
『ストレモウソフ氏は2月24日のロシアによる侵攻前は無名のブロガーだったが、ロシアのプーチン大統領が一方的に「併合」を表明したヘルソン州でナンバー2に上り詰めた。』
おそロシア
しれっと消しちゃうんだな
度々記事の投稿の名前に出てきたような・・。
俺知ってる。コイツ、ロシア側からも面倒な存在として厄介がられてたって事。まあ十中八九撤退情報等外部に漏らしそうだから事前に消されたんだろ。本当にイカレてる狂信者は味方だろうが厄介ってこったろうな。
親露派で影響力があるからこそヘルソン撤退に際してはロシア側にとっての厄介事の種だったんじゃないのか・・・交通事故っていうのがね・・・原作版の攻殻機動隊の欄外の書き込みでね・・・
事故死らしいが… 事故死なのかねー?😒
まぁ、事故死ということで… 🫡
暗殺だね…下手人はホルマジオか?
消されたな…
味方の口も封じるかロシア。
ロシア軍撤退とともにこのニュース。
狡兎死して走狗烹らる、あまりにもそのままか。
わかりやすいなぁ >
へルソン撤退命令と、親ロ派幹部の交通事故死がほぼ同時。
ヘルソン州「副知事」を名乗るナンバー2が、責任取らされ、
プーチン一派によって粛清されたと見るのが自然。
(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
言ってる事が支離滅裂過ぎて、頭おかしいんじゃねぇの?って言われてた親露派の自称副知事じゃねぇか!!!
恐ろしい国ズイ……お前はもう用無しだ
お察し。
ストレモウソフ氏は2月24日のロシアによる侵攻前は無名のブロガーだったが、ロシアのプーチン大統領が一方的に「併合」を表明したヘルソン州でナンバー2に上り詰めた。👺ざまーみろ🥳🤑
自動車で死んだならみんな交通事故にするんだな😅
事故車両の写真見たが交通事故にしては壊れ方が交通事故のソレとは違う感じだし爆発物で内部から吹っ飛ばしたのかなと思う😥
露流の暗殺って感じ😰
ロシア軍が占領したウクライナ南部ヘルソン州から撤退決定
その同日にロシア軍がヘルソン州の副知事へ任命したキリル・ストレモウソフ氏が交通事故で死亡

ストレモウソフ氏はロシア軍が占領する前は、行政に関係のない無名のブロガー
急に州ナンバー2に大抜擢された人物
交通事故って、ある意味足がつかない暗殺方法だよねぇ。
>ストレモウソフ氏は2月24日のロシアによる侵攻前は無名のブロガーだったが、ロシアのプーチン大統領が一方的に「併合」を表明したヘルソン州でナンバー2に上り詰めた。
うーん、これは偶然www
侵略者の手先は死んどけ。
悪は身を滅ぼす🙋
暗殺されたな、
ウクライナ🇺🇦南部ヘルソン州、親ロ🇷🇺派幹部が交通事故死
あれだけロシアに忠誠誓ったのに、撤退の邪魔になったのかな。
引用「ウクライナ南部ヘルソン州の「副知事」を名乗る親ロシア派のキリル・ストレモウソフ氏が9日、ヘルソン州で車に乗って移動中、交通事故死した。ロシアが任命したヘルソン州の責任者、ウラジーミル・サル
無名のブロガーがナンバー2になってたとは。撤退についてとやかく言われるのを嫌ったプーチンに消されたな…
KGBに暗殺されたな
ロシアが、暗殺したんだろうな。
あらあ..... キリル・ストレモウソフ 自称ヘルソン州副知事
撤退命令の裏でこんなことも。何が起きてるんだ…
愚かな人物が神の報いを受けた。
これがプーチンに起こる事を切に願う。
いつも楽しく拝見しております。
米中間選挙後のロシアのヘルソン州撤退、
現地要人死亡、
大きな転換点では。
1日も早い戦争終了を願うばかりです。
ウクライナ南部ヘルソン州の「副知事」を名乗る親露派のストレモウソフ氏が9日、ヘルソン州で車に乗って移動中、交通事故死した。露が任命したヘルソン州の責任者サルド氏が死亡確認した。

「交通事故死」。
『交通事故死』も情報戦の一環かも知れないけど……
あー撤退前に余分なモノは処分しようとしたんだろうね。

流石恐ロシア。
そう言えば9日に、こんなニュースもありましたね。タイミングがね。

■
ヘルソン撤退で用無しか。
ロシア🇷🇺怖すぎ😱
ロシア軍の撤退直前に「交通事故」・・・色々喋られる前に口封じたんじゃ?
親ロシア派幹部事故死。集ストの報復は集ストで、かな。
ヘルソン親露側No.2 が交通事故死とな。
なるほど。撤退に伴い、裏事情を吐かれると困るので
抹殺されたというわけね。

露は、富豪が死んだりと重要人物が良く死ぬようだ。
居なかったことにされる中国と同等の魔法の国だね。
審議中・・深い闇の予感だのう・・用済みで〇された?・・と妄想/
『ロシアによる侵攻前は無名のブロガーだったが…(中略)…ヘルソン州でナンバー2に上り詰めた』こういう人が仕切ってたんや?
志半ばで、、、、
💩💩💩💩💩
事実ならウクライナ人はネットに書き込まれてる通りテロリストね。
不運にも偶然事故死かー(棒)
仮に暗殺だとしてもどっち側にも殺られる動機ありそう


―
攻殻機動隊の234ページを思い出しました(気になる人は読み返してみよう)→
そして扇動者は暗殺される >>
ヘルソン副知事が、ロシア撤退前に交通事故死。ロシアでよくある、銃弾による事故だろうか。
あーこれはもしかして何かの証拠隠滅?それとももう不要になった?
ーー無名のブロガーから、ロシアのウクライナ侵攻後にヘルソン州ナンバー2に成り上がったストレモウソフ氏。
交通事故で、か…。
ストレモウソフ氏はロシア占領下のヘルソン副知事。戦前からオカルト団体に所属したり、ワクチン陰謀論に没頭したりと訳ありの人物だが、ロシア軍を歓迎した人物として大出世する。撤退命令の数時間前に"偶然にも"事故死。
「事故死」ですか
交通事故死か・・。ほんとかな?
>ウクライナ南部ヘルソン州の「副知事」を名乗る親ロシア派のキリル・ストレモウソフ氏が9日、ヘルソン州で車に乗って移動中、交通事故死
タイトルとURLをコピーしました