メディア記事

メタ、大規模な人員削減検討 9日にも発表=WSJ

バズる指数ピーク 388

 twitterコメント 121件中 101~121件
フェイスブックお前もか:
facebookに改善が見られないのと
改善する気がないのが伝わってくる
淫巣多に怪しげな広告をしてくれる会社はたくさんあるのにね!
セカンドライフの二の舞
ツィーターの件もあり、
示唆深い


ま空
米国ではテック系企業のリストラが急激に増えてますよね💦
いつのまにかGAFA、追い込まれる。
メタバースも不発になりそうだな。
米メタが今週中にも大規模な人員削減です。
ほーー
大型テック企業のリストラが始まったのでキャッシュを貯めるターンです
Twitterに続きですが、日本にとってはチャンスかもしれません。
アプリ開発のノウハウを持っている技術者をヘッドハンティング出来るかも・・・これに乗れるIT企業はどれくらい日本に有るのでしょうか?
最近こう言うの多いのね。
出て来たよ!労働者は株式を持つ必要性が!
今年から来年にかけて、米国の賃金インフレも落ち着くでしょうから、これから米国長期金利も下がって少し円高に戻すでしょう。さすれば、日本の今の値上げ傾向も緩和されるはず。
メタメタになって来てない?大丈夫??
|ツイッター社が先鞭を付け、メタが倣う❓️米国テック企業に陰り❓️GAFAと言われてもて囃されていたが、今後も勢いが続くか正念場かも…。
メタもかー。
ザッカーバーグはメタバース事業は自分でベンチャー立ち上げて、Facebookとは切り離すべきなんじゃないかねえ
Twitter社は始まりに過ぎなかった...
イーロン・マスク氏に買収されたツイッターで従業員の半数が解雇されたと報じられたばかり。SNS全般に収益問題?
米メタ・プラットフォームズは今週、大規模な人員削減に着手する計画で、数千人の従業員に影響を与える可能性がある。早ければ9日にも発表するという。
ツイッターに続いてこちらもか
タイトルとURLをコピーしました