メディア記事

ヘルソン州のダム破損、ウクライナ軍が砲撃=ロシアメディア

バズる指数ピーク 267

 twitterコメント 114件中 101~114件
ロシアのプーチンどんだけ馬鹿なのか?そんなデマがどこで通用すると思ってるのか?ウクライナにダム破壊するメリット無いだろ
ロシアが攻撃したのなら分かるがウクライナが??
何てことを…
水は人にとって一番大切な飲み物です。
ヘルソン州にいる戦争反対派のロシア人が可哀想です
ヘルソン州のダム破損、 軍が砲撃=ロシアメディア

へルソン州のロシア占領下にあるノバカホフカダム

双方が爆破計画を非難していた
米英NATOネオナチ族の宇国の仕業🐷

米国製の高機動ロケット砲システム「ハイマース」(HIMARS)から発射されたロケット弾がダムの水門に命中し、破損。
いやいや違うだろ笑
。本当にロシアという国は、汚く卑劣な国である。国際社会や国連はロシアを非難すべきだ。
米国製の高機動ロケット砲システム(HIMARS)から発射されたロケット弾がダムの水門に命中し、破損。救急当局者はダムを破壊することにより「人道的な大惨事に向けた条件を作り出そうとする試みだ」との見解を示したという。
ダムに国連んj派遣しろ。
ロシア占領下、ウクライナ南部へルソン州にあるノバカホフカダムが、ウクライナ軍による砲撃で損傷したと、ロシア国営メディア

ロシアの火力発電所攻撃で電気不足の中、水力発電所の有るダムを攻撃する筈は無い。また「一部から撤退」と珍しくロシアが報道。洪水起こす危険性
どうせロシアの仕業だろう。
誰が信じる? 現状、多くのインフラへ攻撃してんのは、ロシア側。
必要な情報はダムがどのように破損したのかです。
ロシアの国営メディアの発表であることに注意が必要です。
ウクライナ南部へルソン州の露占領下にあるノバカホフカダムが、ウ軍による砲撃で損傷したと露メディアが6日報じた。
当ダムはここ数週間、極めて重要な戦略的意義を持つようになっている。
タイトルとURLをコピーしました