メディア蚘事

䞭囜「ダむナミックれロコロナ」政策、近く倧幅修正著名疫孊者

バズる指数ピヌク 903

 twitterコメント 176件䞭 1100件
䞭囜がれロコロナ政策の倧幅緩和を図るのではないかずいう垌望的芳枬蚘事

◆
残念ながらこの疫孊者は「退堎」ずなるだろう。疫病の制圧および殲滅は、党の䞀倧関心事であろう故。理由は知りたくもないが、倧方流蚀扱いだろう。 |
䞭囜はれロコロナを諊めるな
日本は危険だぞ
来ちゃだめだぞ
䞭囜のれロコロナは暫定措眮。
ワクチン
治療薬
そもそも、ナれ、人は新型コロナに感染するのか

すべお解決すれば、れロコロナ解陀。

未だに、䜕も刀っおいない日本の専門家ずはレベルが違う。
最新ニュヌス 22/11/06

●日本の感染者増、䞖界ワヌストだよ😅


●ファむザヌの2䟡ワクチン、接皮から1カ月埌に匷い抗䜓反応


●「ダむナミックれロコロナ」っお蚀うんだ💊囜民からの倧反発にやっず政策倉曎か😅
先ずは入囜埌の匷制隔離を日皋を3日ずかに、その埌PCRは毎日、たた賃貞がある人は匷制隔離は自宅可ぞ移行、倧陞内での封鎖や隔離は盎ぐに無くす事は望たないので倖からの門を開いお
いわゆるれロコロナより解攟掟の人がアメリカ向けに蚀っおるだけだから期埅はしおない😑。
あれ誰か「れロコロナは緩めたせんけど🀪」っおツむヌト流しおなかったどっちなんだろうね😭💊 我は、緩和垌望やで
そんなわけないだろ。ず突っ蟌みたくなっちゃいたす。。
近くないやん。今埌5-6ヵ月の間っお い぀たでこのむタい政策続けるの 
新型コロナ感染者は半幎ぶり高氎準


China to make 'substantial' COVID policy changes soon - ex-govt expert
この囜に真実なんおものが存圚するのかしら
したせんよ
ダむナミックれロコロナ‌😆
あらら䞭囜がブヌビヌかね日本最䞋䜍転萜の危機
長城汜車にずっおは远い颚。
぀いにれロコロナ終了か。
珟段階では芳枬気球皋床に芋おおこうかなず。
LME銅8000ドル
どうせならあず䞀幎以䞊は続けおどうぞ。

れロコロナ 近く倧幅修正か
この囜もたた䞖界経枈にマむナス芁因😣

2023幎前半は耐えお2024の春に備えるが良䜜?
事実なら䞭囜経枈にずっおはプラスですが、メンツの問題もあっお根拠なく解陀は出来ないでしょうし、䞭囜補のワクチンの効果も疑問笊ですから、結局の所、実際に解陀になるたでは眉唟ですね。。
䞭華っおゎミだな。その䞀蚀に尜きる
コモディティ関連が䞀気に䞊がったのはれロコロナ緩和を芋蟌んでっおこずかヌ。䞊がっおる銘柄芋おるずアフタヌコロナずか䞭囜進出しおる囜倚いし🀔
なんだか悪い予感しかしない 
倧䞈倫かな 
ダむナミックず付けるずカッコいいですね。ダむナミック通気工法ずかダむナミック壁量蚈算ずか。
頌みたすよ〜。期埅しおる。
䞭囜がれロコロナ継続か修正かで揉めおいたす。継続すれば経枈は砎綻、修正すれば䞭共が誀りを認めるこずになり䞭共の絶察的暩力が揺らぐ、どちらにしおも終わりは近い。
泚芖だな
えヌ、培底しおよ野次銬根性。
䞭囜「ダむナミックれロコロナ 」政策、近く倧幅修正著名疫孊者 

悲報
日本の脱コロナ、䞭囜にも負け、アゞア最䞋䜍を独走する暡様。

脱コロナのために、脱岞田が先だず思うず頭が痛い。
結局、「うたくいかなかったからやめたす」っおこずなんだろう。が、さらに感染爆発するのは必定だな。ご老䜓たちが䜕人生き残るのだろうか  任期䞭にトップがいなくなるこずもなくはない。
ただの入店ずダむナミック入店くらいの違いがある。
▶䞭囜れロコロナ政策の行方は、いただ䞍確定。
詊しに買うおみるか

䞭囜疟病予防抑制センタヌの疫孊銖垭科孊者を務めた曜光氏は日、新型コロナりむルスに察する䞭囜の「ダむナミックれロコロナ」政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われるず明らかにした。
䞀生鎖囜しろください。
ダむナミックず聞くず家電量販店のダむクマのCMが脳内再生される
来るぞ来るぞ
来るぞ
来るぞ

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
䞭囜CDCの疫孊銖垭科孊者を務めた曜光氏は日、れロコロナ政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われるず明らかにした。
メンツの為に䞍可胜なれロコロナを続け぀習。
滑皜ですな。
しかしいただに無駄な感染防止察策を匷いおいる日本も䌌たようなものか。
れロコロナで囜民の行動を芏制
↓
習近平の長期政暩確定
↓
れロコロナ緩和

時系列にただ䞊べただけだけど、なんだろう䜕かひっかか 
おや誰か来たようだ
ほヌんず、急いでやっおほしい。
迂闊だったが「ダむナミックれロコロナ劚态枅零」が぀たり所謂「れロ・コロナ」のこずなんだ。唐突に目にしお、すわ新政策かず思っおしたった←䞍勉匷。
ダメヌ、そのたた
䞭囜もm-RNAワクチンの実甚化に成功したらしいし、オミクロン株の特性からも経枈負荷の倧きな「れロ」は無理っぜいし、ある皋床感染を蚱容し぀぀コロナず共存する方向に舵を切るのかも。
れロコロナずかワンチャむナずか
むンテリゞェンスを感じたせん ネヌミングすら
賢く無いから圧政になっちゃうんだよね〜
䞭囜疟病予防抑制センタヌの疫孊銖垭科孊者を務めた曜光氏は日、新型コロナりむルスに察する䞭囜のコロナ政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われるず明かした。
ダむナミックれロコロナ
䜕がダむナミックやねん
黒田れロ金利解陀だな。

〉䞭囜疟病予防抑制センタヌの疫孊銖垭科孊者を務めた曜光氏は日、新型コロナりむルスに察する䞭囜の「ダむナミックれロコロナ」政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われる
䞭囜のれロコロナ政策は来幎3月たでには終了する芋蟌みっお私蚀いたしたよね....
たじかたじか期埅しおいいのか別に健康コヌドもPCRも䜕もかも継続でいいから、ずにかく移動先で、しかもたかだか濃厚接觊者の濃厚接觊者で2日やら7日やら匷制隔離にするのだけはやめおくれ。本圓に怖くお出匵行けない。
-----
先日の共産党倧䌚でただ続けるみたいなこず近平倧垝が蚀っおいたような
面子の囜の倧垝さたのお蚱しが出おるのか
囜内の䞍満が爆発寞前なのか
぀いに䞭囜も方針転換
䞭囜は決めたら実行するのは早いから、日本が䞖界の最埌尟になる可胜性も出おきた。
「倧幅な倉曎」 悪い方に。
でなけりゃ䜕も倉わらないよ。人民向けのガス抜き発蚀。
䞭囜がれロコロナ政策を終わらせたら岞田さんは分類の倉曎、感染察策の撀廃を決められるのだろうかそれずも日本だけやり続けるのか
頌むよマゞで
ないないない 
緩い方ぞ修正しおたも。
キツくするのだけはやめお。
䞭囜がれロコロナ政策を止めるのは歓迎。本圓にそうなるずいいけどね。
ようやく🇚🇳もれロコロナ終了の兆しか
れロコロナずか私じゃ絶察に耐えたれなさそうです。
アレ䜕ヶ月も家に閉じ蟌められる様ですからね。
䞭囜の人達は本圓に倧倉ですね 
日本に産たれお良かったお思えたす。
このロむタヌの蚘事で思い出したが䞭囜囜内でもコロナは脅嚁ではないニュアンスの報道が出始めおいる。
>米シティが䞻催した䌚合での発蚀
はい解散。暎萜䞭の株䟡を少しでも戻すための仕蟌み発蚀なのがミ゚ミ゚すぎる。疫孊専門家の䌚合での発蚀なら信じたけど。
で、日本は
よかった😅
これは朗報。習近平の䞋で進められおたれロコロナも䜓制が盀石になったので修正入れやすくなったかな。だいたい動物にも感染するし動物から人ぞの感染も報告事䟋がある時点で諊めなさいっお。
どの皋床期埅しおよいのだろうか
蚘事によれば『今埌─カ月の間に倚くの新たな政策が導入されるずの芋通しを瀺したが、どのような情報に基づいた発蚀か説明しなかった。』ずのこず。
 (°▜°) 
おお

新型コロナりむルスに察する䞭囜の「ダむナミックれロコロナ」政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われるず明らかにした。
たたどうせ芳枬気球なんだろうな。
近く半幎以内っおもうちょっず分かっおから蚘事にしお
れロコロナは知っおいる。けど、圓たり前のように、ダむナミックが぀いおるのは、いったい䜕事でしょうか “「ダむナミックれロコロナ」政策”
もう䜕を蚀っおも信じないんじゃけど
䞭囜人旅行客が来おしたうのか、来ないたたなのか、どっちなんだヌ
ダベヌ😱😱日本、䞭囜にたで先越される悪寒 🥶🥶🥶
『
䞭囜疟病予防抑制センタヌの疫孊銖垭科孊者を務めた曜光氏は日、新型コロナりむルスに察する䞭囜の「ダむナミックれロコロナ」政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われるず明らかにした。
あれF1 䞭囜GP

( ÂŽ_ゝ)
党員が抗䜓持぀しかないわ、いやほんずに(Ž)
なるほどヌ。習近平が3期目を確実にするたで埅っおたのかヌ。政治は黒いなヌ真っ黒だ。
日本支郚もこれに続くず良いですね。

もしくは、䞖界䞀のコロナ脳囜家ずしお王座に着くのでしょうか。
新時代来るぞ
無かったこずにするのかな🥎
うわぁ、、、いいよしなくお
出おくんな
䞭囜は未だ厳しいコロナ察策䞋にある。珟地にいる䞭囜人の友人曰く「それが良い悪いずいうこずで無く政府の方針なら議論すら蚱されない」日本の垞識は党く通甚しないこずがよく分かる。
䞭囜囜内での刀断なんでそりゃいいんだけど、結局mRNAワクチンが接皮できおるかどうかなんじゃなんじゃないかしら。シノバックも党く効果なしではないんだろうけども。 
早く早く。䞭囜に先越されたす。
えっ出囜できるようになっちゃうのかな (Žω) 
䞭囜疟病予防抑制センタヌの疫孊銖垭科孊者を務めた曜光氏は日、新型コロナりむルスに察する䞭囜の「ダむナミックれロコロナ」政策に぀いお、近く倧幅な倉曎が行われるず明らかにした。
近いうちに䞭囜行けるかな
共産䞻矩でもコロナは倒せなかった。
そもそもコロナは人なんか盞手にしおいない説。
䞭囜では報じられおいない暡様。あずこの曜光がどこたで暩限がある人のかはよくわからない。ただ、党のちょっずいいずこみおみたい。
䞭囜が正垞生掻に戻っお日本ぞの芳光客期埅も高たればいよいよむンバりンド埩掻で経枈も埩調するのではないかな株も爆䞊げするかも。
これで倖資䌁業や投資家が戻りたすか 吊
本圓であれば嬉しいけど、そうなるたでは信じられないな。
効果のあるワクチンのめどが付いたのか、でもただ56ヶ月っお 囜滅びるよ
雇甚統蚈じゃなくおこっちか 原油も䞊がっおる
本圓かどうかも情報源が分からない。カ月ずいうのは投資環境においおは盞圓長いずいうか先で䞍透明。昚幎から続く䞍動産デベロッパヌ倒産危機の間に垣間芋られた"口先介入"の匂いがしたすね 😔
今日の銙枯急反発の材料はこれかな

でも䞭倮政府の発衚じゃないから 䞖界的には次の感染増サむクルに入っおるタむミングだし再びこの発蚀を吊定するような政府公匏発衚が出おドッスン間違いなし
十䞭八九フェむクニュヌスなのだろうけれど、やれるものならやっおみればいい。100䞇人の高霢者が死ぬわけで。情報統制により䞊手く遣っお退けるずいうのなら個人的には倧歓迎。
ようやく終わるんか
タむトルずURLをコピヌしたした