メディア記事

ロシア、輸入中古車の76%が日本から 国内生産低迷

バズる指数ピーク 240

 twitterコメント 111件中 101~111件
日本のロシア離れが進まない……。
日本からの中古車輸出を止めると、ロシアで車が手に入らなくなるはず。直ちにキッシーは禁輸処置を行うべきだ。
「日本は価値の高い自動車のロシアへの輸出を制裁により制限しているが、ロシアの個人による中古車の輸入は制裁の対象外だ。極東のウラジオストクの税関当局によると、同市を経由した個人による自動車の輸入台数は今年1─8月期に10万台を超え、約50%増えた。」
日本でも中古車価格高騰してて良いことない_____ >
ロシア国内生産低迷!
ウクライナ侵攻はロシア政府が悪いのであってロシア国民には罪はない?果たしてそうか?この戦争による世界の苦しみをロシア国民はより多く甘受すべきでは?中古車輸出は全面禁止すべきだ。
🇷🇺の中後車輸入が日本から76%だって?
日本の制限は🇷🇺人の個人輸出までは及んでいないのかぁ😖
陸運局にナンバー登録するだけの中古車ブローカーとかいるんすかね。
今年8月には輸入中古車の76%を日本からの輸入が占めた
中古車から部品抜いて軍事転用とかやれるんかねぇ
なるほど
「日本は価値の高い自動車のロシアへの輸出を制裁により制限しているが、ロシアの個人による中古車の輸入は制裁の対象外だ。極東のウラジオストクの税関当局によると、同市を経由した個人による自動車の輸入台数は今年1─8月期に10万台を超え、約50%増えた」
タイトルとURLをコピーしました