メディア蚘事

ロシア、茞入䞭叀車の76が日本から 囜内生産䜎迷

バズる指数ピヌク 240

 twitterコメント 111件䞭 1100件
「北方領土奪還」ず曞かれた䞭叀の街宣車が走っおるずいう噂は本圓なんだろうか
䜕時も抜け道は日本リ地域・チャむナ・ロシア
䞭叀車っお茞出芏制に入っおないのか
日本がロシアを支揎しおいるようなものだろ。車の郚品も軍事利甚出来るものもある。岞田も日本政府も停善。
ロシアで、日本車の䞭叀車に人気が有る。
壊れないから。
でもロシアは以前、右ハンドル車の茞入は犁止したず思ったのだが
どうなっおるのか。
死の商人ずたでは蚀わなくおも、こんなのはシタタカさでも無く平和に察する囜民意識の䜎さを瀺すもの。サハリン問題も含め情けない。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

芪りクのみなさん🀊‍♂
囜内生産䜎迷するロシア、茞入 の76が日本で1䜍ずロむタヌが䌝えた。日本の自動車は優秀だ。戊争になれば金よりも物が䟡倀ある。ロシアで高倀で取匕されお個人投資の察象にもなっおいるのだろう。いざずなれば、パヌツ取りすれば軍事転甚もできる。
ただ茞出芏制しおなかったのか
なぜ 2本の䞭叀車こんなに茞出できおるの🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂🀷‍♂
だから䞭叀車が高いわけね
こういうのも茞出犁止品目に入れたらいいんじゃないですかね。
前田日明さんの圱響、前田日明さんが日本に呌んだ栌闘家達の圱響、なんだろうなぁ
ず考えおしたいたす
脱炭玠瀟䌚を唱えるが、

ガ゜リン゚ンゞンの繋がりは途絶えず。

日本ずロシア
本音の所では、お友達
こういう流れも芏制しなければ制裁の意味が無いですね。
茞入された車から郚品をはぎ取り兵噚ぞず転甚はたずしおいるでしょうし。
個人茞入が増えおるのか 制裁しおるだけにちょっず耇雑 
日本の䞭叀車垂堎もタマ䞍足で4割くらい䞊がっおたしおね 。
日本は個人茞入なら䞭叀車茞出を制限しおないので、この数字ですが、じきに制限されそうな気もしたす。
制裁抜け道はロシア自動車垂堎を維持したい官民䞀䜓の方針だず思う。

600䞇円以䞋なら䞭叀普通車はほが通るので、抜け道ずしお䞍自然に倧きく、目的があったはず。
新車生産再開たでの぀なぎずしおの䞭叀車の緩い制裁をしおいたず思う。新車の代替え品のようなもの。
「日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖」→
ずいうこずは制裁の䞀環でロシアぞの車の茞出を犁止するずいう流れなのかも
ゞャアァップ
日本の䞭叀車業界も売らなきゃ倒産しお路頭に迷いかねないし円安で儲けるチャンスなんだろうが、なんかスッキリしない。
敵に塩を送るこずず䞀緒。
折に觊れお関連した話を曞いおいたすが、これが日本の䞭叀車䟡栌がバブルである䞀番の芁因。
ロシア芏制匷化で先月は䞀気に急萜したけど、いただに異垞な䟡栌は継続。
う〜ん🫀
他にも報道されおいるけど、ロシア向けに日本の䞭叀車が数倚く茞出されおいるずのこず。

トペタ車が玛争地垯で簡易装甲車になっおいる事実もあったから、確実にこれらの車も軍事転甚されるだろう。

600䞇円以䞋の車の取匕は芏制されおないずはいえなあ 。
日本で䞭叀車䟡栌が高隰しおいる原因でもある
なるほど。日本車はバむカル湖より西に行くのか
お埗意様ですね。
早く戊争をやめお、
経枈亀流したしょう。(^_^)a
ロシアぞ茞出した日本車に䜿われおいる半導䜓が兵噚に転甚されおいる疑いがあるので個人であっおも芏制すべき
これっお茞出制限しなくおいいのかね。
日本は自動車を経枈的な理由で廃車にするから、他の囜から芋たらただただ䜿えるず考えるらしい。
りラゞオストックでロシアの人は、䞭叀日本車を1人が2台賌入する。1台は郚品取りの予備車。したがっお賌入車数は2倍になる。
🙄どうしお、ロシアに茞出を
䞭叀車でも、軍事利甚できる車もあれば、軍事利甚できる郚品もあるでせう。
即刻、茞出停止を⚠
▶
「日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖」

本気で戊争を止めさせたいのなら、䞭叀車も芏制察象にすべきじゃないのかなあ。(- -ゞ
䞭叀車、茞出犁止にすべきでは⁉😰💊 ゚ラむコッチャ

≪🇺🇊
Слава япПМскОЌ автПЌПбОляЌ
オヌクションはボロ儲けのようですが、この話題はどう響きたすかね。ネクステヌゞ䞋げおいいですよ
車怜制床ずいう皎制で、ただただ䜿えるのに無理やり「富」を捚おさせられおる日本囜民。 その「捚おさせられた富」をただ同然で他囜ぞ取られお行く。 働いおも働いおも富が貯たらないはずだよね。
>日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖だ。

法埋ガバガバ ワロタ
" ちょっずショック🥺
悪人僕。倍の倀段で裏から流せば倧儲けでね
ただロシアに䞭叀車茞出しおんのダクザのシノギになっおお䜕十幎も問題芖されおんのに。
車怜厳しい日本の䞭叀車は質がいい。ほが個人による茞入だそうだ。

8カ月で10䞇台茞入する個人ずは日本から流れる䞭叀車の急増ず日本囜内で暗躍する自動車盗犯。無関係ではない気が。盗たれるのはロシアの売れ筋SUVがメむン。
間接的な支揎かな。
そんなの
政治的に䜿えば
ロシア産の倩然ガスず
亀換条件だ
戊争が長続きする理由
りクラむナ人虐殺に加担する自民党岞田政暩。ロシアを支揎し人暩䟵害を蚱しおいるのです。

プヌチンに舐められた男
4WD茞出に芏制をすべき
兵士をりクラむナに連れお行くのに䜿うらしい
たあ、円安だし、新車はほずんど生産できないので、昔からある日本の䞭叀車の茞入が増えるのは圓然だ。このペヌスで行くず極東やシベリア以倖でも日本車の比率が䞊がるかも
りラゞオストクの皎関圓局によるず、自動車の茞入台数は今幎─月に䞇台を超え、玄増
これにかこ぀けお日本車の盗難が増えたりずかしなければいいですが。
今でもカニず亀換ずかやっおるのかしら
゚ンゞンや電子機噚を敵に䟛䞎しおるようなもんだから戊争が終わるたでは止めおほしいな 
幎内にロシア向け䞭叀車茞出を犁止するべき。
䞭途半端なロシア制裁は、戊争が長匕くだけ。
プヌチンに勝぀ずしたら盎接攻撃できないのだからロシア囜民の䞍満爆発させる方法しかなかろ
そしお日本政府匷気な発蚀ず裏腹に制裁ザルこんな雑な戊い方しかできんかったらどこが䟵略しおきおも勝おるわけがない
この囜のザルなずころ
ク゜でしかない
茞出停止しないずダメじゃないの
そうするず盗難が増える
ちゃんず高い倀段で売っおるのかな
ロシアでは囜内自動車業界が西偎による制裁の圱響に苊しむ䞭、䞭叀車の販売が比范的奜調に掚移しおおり、今幎月には茞入䞭叀車のを日本からの茞入が占めた

日本も䞭囜みたいにロシアの足元芋お䞍良品を抌し付けたり銬鹿みたいに高倀で売るくらいのメンタルが欲しい
新宮の枯にやっおきたロシア船、垰る時には攟眮自転車やら䞭叀車やら満杯にしおたなあ
あい぀らずっず歩いお枯から街䞭たで行くわけよ
パキスタン人
䌏朚富山 舞鶎 朚曎接
りラゞオストク
シベリア鉄道

私も぀なぎでカロヌラフィヌルダヌ乗るが
新叀や高幎匏玉激枛
ランドクルヌザヌずか泚目されがちだが
戊時䞋の個人には耐久性実甚性経枈性が重芁よ
円っお ルヌブルよりも匱くなっおるだろにゃ〜
ロシアっお 制裁で垂民生掻に圱響を䞎えおんのかにゃ〜
これは 問題にされちゃうよねw
日本でも車䞍足なんだから  ず蚀おうず思ったけど、日本より高く売れるんやろうな基本的に貧乏になった日本が悪い
今ゞョムティ゚ンでレンタカヌ屋やっおるロシア人も、以前は新期に䜏んでりラゞオストックに䞭叀車を茞出しおいたず蚀っおた。
7676 グッドスピヌド

3186 ネクステヌゞ
日本政府は「日本から䞭叀車を買いたいので有れば、北方領土を無条件で日本に返還しおね。」ずいう亀換条件をロシアに぀けられないのでしょうか
ロむタヌ◆ 「日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖だ」
もっず制裁を匷化しないず結果的に日本人が高い䞭叀車を買わされるこずになっおいる。
こういう時に即効性があるのが関皎の匕き䞊げやず思うんやけど、出来ないの
--
孊生時代、オむラが2䞇円で買っお1幎乗っお車怜が切れたポンコツ車を友人に1.5䞇円で売った。圌はそれを小暜枯に持っおいっおロシア人に4䞇円で売り぀けた。いざ受け枡しの時に、賌入したロシア人に「4䞇円ずトカレフ、どっちが良い」っお聞かれたらしい。
「日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖 」

なんだそりゃ
アホなんか
䞖界に恥をさらしずるやん
"日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖だ。"
おいおい・・・
経枈制裁しおいるのでは
おしえお 岞田爺
䜕かの、間違えですか。
ガスはロシアから日本ぞ🙂
10月のロシア産LNG茞出量が過去最高
䞻な買い手は日本。
今ならロシア向け䞭叀車は高く売れるから、盗難車も盞圓数含たれおるんだろうなぁ。
昔はロシアが䞀番高く買っおくれおいたけど今もこんなに買っおくれおいるんだ😆
ロシアのスポンサヌ囜の話かな
䞭叀車が買えなくなっおしたう。
ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖だ。
極東のりラゞオストクの皎関圓局によるず、同垂を経由した個人による自動車の茞入台数は今幎─月期に䞇台を超え、玄増えた。
商売だからっお蚀うならそれたでだけど
ロシアずの取匕で皌ぐっお倫理的にどうなんだろう。
囜際問題にならないのかね。
ロシア圚䜏倖囜人の動画で、城兵だけでなく今埌自動車も接収されるっお蚀っおた。

たずはパヌツのあるロシア産の車からだろうけど、倖車も兵の移動に䜿えるRV車などはそうなるかもそれっお間接的に 😚
VTHDも䞭叀車茞出銘柄だったっけ・・
合法の奎だけでそのシェアっおこずは
意倖ず少ない。日本車90%くらいず思っおた。
日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖。⇒
匕甚ロシア
囜内自動車業界が西偎による制裁の圱響に苊しむ䞭、䞭叀車の販売が比范的奜調に掚移
今幎月には茞入䞭叀車のを日本からの茞入が占めた
ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖
——ロシアでは囜内自動車業界が西偎による制裁の圱響に苊しむ䞭、䞭叀車の販売が比范的奜調に掚移しおおり、今幎月には茞入䞭叀車のを日本からの茞入が占めた。

茞入元の䜍はベラルヌシで、党䜓に占めるシェアはに
その内、ロシアの継戊胜力支えおるのは、䞭共、北、”日本”ず蚀われるだろう。
䞭叀車で儲けるほど、りクラむナ囜民の呜が倱われる。
たさに の珟代日本の象城の様な話だね。
止めたれ。ほんで

「北方四島含む党千島、それから暺倪党郚で手ぇ打ずか

䜍、ビシぃず蚀うたれや✊😀✚
「ロシアの"個人"による"䞭叀車"の茞入は制裁の察象倖」は俗に蚀う『抜け道』。
北海道や東京等からの盗難車も向こうに行っおるんだろうし、買取業者も含め、盎ちに取り締たりやらないずダメ🀬
20䞇円のグランドピアノだったかを茞出芏制するより先に、こっち芏制したら(笑)
なんで、この茞出を止めないんだろう
日本人
蟹
奜きだから
蟹の心配したほうがいいよ
おいおい
今曎こんな事ながしおんのかロむタヌ
600䞇円以䞊の䞭叀車が制裁察象で、600䞇円以䞋なら、今もロシアに茞出できる。

日本は、ロシアに積極的に経枈制裁しおるように芋えるが、倩然ガスも海産物も取匕は停止しおない。
"極東のりラゞオストクの皎関圓局によるず、同垂を経由した個人による自動車の茞入台数は今幎─月期に䞇台を超え、玄増えた。"
前にテレビでも芋たな。䞭叀車茞入したくっおいるらしい。日本車は寒冷地仕様あるけどマむナス60床は詊隓しおないず思うので酷寒地で止たらないのだろうか。

ロむタヌ (Reuters Japan):
お陰で日本囜内では新車だけでなく
円安の圱響受けないハズの
䞭叀車たで倀段が䞊がっおるからな・・😩
日本は䟡倀の高い自動車のロシアぞの茞出を制裁により制限しおいるが、ロシアの個人による䞭叀車の茞入は制裁の察象倖だ。

絶察こうなるの分かっおお残しおた抜け道でしょ  
タむトルずURLをコピヌしたした