メディア記事

プーチン大統領、動員兵らに3200ドルの一時金支給へ
プーチン大統領、動員兵らに3200ドルの一時金支給へ
 

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 48件中 1~48件
(  ̄▽ ̄)
プーチンは3日、部分動員令で招集された兵士らに対し19万5000ルーブル(3200ドル)の一時金を支払うよう命じた。兵士らに提示されている最低賃金は月額16万ルーブル(2700ドル)。これは全国平均賃金のほぼ3倍に相当する。
やっぱり、勝てない戦争ならやるべきではないですね。
↓
嘘つきプーチンが払うか❓🤔
兵士らに提示された最低賃金は月額16万ルーブル(2700ドル)。これは全国平均賃金のほぼ3倍に相当する。
太っ腹だねぇ
あの国の首相って何してるの?岸田みたいなもんなの?つーか思いつき?補正組むとかないの?カネがないらしいがルーブル払いなら刷ればいいだけなはず。何かに於いて不払いの国みたいだが地方債起債して政府に買い取らせるとかいろいろ策はある筈なんだが…
国内問題でしょ
こうは言ってるが
ロシアのプーチン大統領は、部分動員令で招集された兵士らに対し19万5000ルーブル(3200ドル)の一時金を支払うよう命じた。クレムリン発表
ロシアお得意の「脱走者 行方不明者には支払いません」ってやつだね?笑 動員兵は全裸で突撃させて死体は放置しますって言ってるようなもの笑
» 日本円で、472,763円 。もし、戦闘で死亡しても行方不明なら遺族に補償金がない。ということで、これがロシア国民の生命の値段かな?
削り削られて前線の兵士には届かないだろう、
やつらの考えは盾には餌はいらないだからな
それが彼等の命の値段なのね・・・
部分動員のコスト推定
30万人✖️20万ルーブル(一時金)=600億
30万✖️192万R(年給)✖️20%(推定生存率)=1152億
30万人✖️750万R✖️80%(推定死亡率)=18000億

計約2兆R

政府歳入出が約50兆Rで

年間4%
払えるのか?

プーチン、動員兵に一時金
🌈🔴🔵⚪2022/11/04発信
🔷 ➡️➡️➡️これは、史上初めてのケース???、🇷🇺がマフィア国家の証拠でしょう🧐、

原資は企業税金、兵器輸出収入、しかし、兵器は今回のウクライナ侵攻で、眉唾ものになった、
ほんとぉ?
どーせ、金を渡さずプールしといて戦死したら権利解消、しかも公務死扱いせず補償金も払わないという悪魔の囁きにしか聞こえない。
いろいろ安いきがす
戦死したらお金なんて何の価値にもならない
命の代金ということか?
プーチンが一時金を動員兵に支払うらしい。
19万5千ルーブル x 30万人=585億ルーブル。(1400億円)
彼らを半年間動員する給与は追加で288億ルーブル。
2022年連邦の国防費は2.8兆ルーブルで3%程度だが、手当てする現金がもつとは思わない。
絶対いろいろ理由を付けて支払う気ないだろ……
そのカネ何処で使うんだよ
その前に装備とかの新調が先じゃないの
そんな金どこに有るんだ?ルーブル発行しまくってジンバブエみたいなるのかな?
命かけさせてそれだけ?
3200ドルでお前がデスマッチのリングに上がれハゲ
ロイターだと追加措置になってるけど、ただの給料遅配を諌めただけなのか。。実際払うとインフレヤバそう
こんな端金で命を捨てに行くのか⁉️
信じられない。
これを、「わっ、凄い!」と思うロシア人が居るのか? 凄いと思わない層は金持ってて既にロシアに居ないから、真逆の層狙いなのだろうが、どう考えてもズレてる。
【🇷🇺動員兵に一時金3200ドル支給】

一時金は兵士に直接手渡されますが、前線に出向く前にいったん軍に預けられ、もし万が一兵士が戦死した場合には、軍に全額寄付されます。
一時金支給(の素振り)
ロシアのプーチン大統領は3日、部分動員令で招集された兵士らに対し19万5000ルーブル(3200ドル)の一時金を支払うよう命じた。大統領府(クレムリン)が発表した。
EDF5じゃねーんだからさぁ
ルーブル?ドルにしたら?
戦争するとはこういうこと。ロシアの財政破綻も近い。


「兵士らに提示された最低賃金は月額16万ルーブル(2700ドル)。これは全国平均賃金のほぼ3倍に相当する」
ロシアの兵隊さん、一時金47万円支給
日本人、住民税非課税世帯と家計急変世帯のみ一時金5万円支給
本人がほぼ確実に戦死するであろう状況だから、給与も一時金も支払わないと思う。遺族には、本人に支給したと言って終わり。
プーチンが約束守ってくれると思っているのは一部のロシア人Zだけ。
当たり前
「社会的支援の追加措置を提供する」ためのものという。それ以上の詳細には触れていない。
兵士らに提示された最低賃金は月額16万ルーブル(2700ドル)。これは全国平均賃金のほぼ3倍に相当する。
まさか棺桶代も含まれてるんじゃないだろうな?装備も自腹なんだから油断できないぞ!(笑)
約束してもいなくなっちゃえば払う必要がないからなあ。
👏👏👏👏👏
「社会的支援の追加措置を提供する」ためのものという。それ以上の詳細には触れていない。

兵士らに提示された最低賃金は月額16万ルーブル(2700ドル)。これは全国平均賃金のほぼ3倍に相当する。
途中でネコババされるので末端にはいかん、残念。
笑笑
もらったら即脱走。
まず、ドローンや誘導砲弾、携行ミサイル対策のマイクロ波やレーザー戦車とか万の単位で用意しないとこの給料はどうせ○人には払わない口約束にしかならない。誘導砲弾やドローンの対策できないなら秒30万でも安い。
戦地に赴く料として3200ドルですか。
平均所得としては3ヶ月分らしいですが、少な過ぎませんかね。
…命って安いね
また、空手形を振り出して不渡りにするつもりらしい🥱。実行できないことを命じて、国民想いの指導者を演じる姿は、まさに大きな北朝鮮。そろそろ、背広ではなく、人民服に着替えたら如何か?
タイトルとURLをコピーしました