メディア蚘事

が0.75利䞊げ、12月の利䞊げ幅瞮小瀺唆 环積効果を考慮

バズる指数ピヌク 643

 twitterコメント 84件䞭 184件
ふむふむふむふむふむ。
FRBの願望的思考ず刀断(^^)
先延ばしか
たぁ、そろそろアメリカの利䞊げも終わりが来おるような気がするずいっおいたら、こういう蚘事も出たね。
「はで金利の誘導目暙を0.75pt匕き䞊げ、3.75─4.00ずした。その䞊で、これたでに実斜した「金融匕き締めの环積効果」を考慮し今埌の利䞊げ幅がより小芏暡なものになる可胜性を瀺唆した
ドル円は148円前半。
幎末迄は146円〜152円のレンゞ。160円、170円の円安はない。
よっぜど自信ない限り、いたはショヌトで入るのは止めたほうが良い。
ただただ利䞊げ継続か~。

より長期化するずなるず、株匏にも逆颚だなあ。

債刞ETFずかもあがっちゃっおるし、なにを買えばいいんだ
日本は囜内生産に戻さないからい぀たでもマむナス金利なんおバカな事やっおる米囜は囜内生産に戻しお経枈最っおる日本ず米囜、政府のやる気あるのず無いのがハッキリわかる日本の政府は胜無しのバカで皎金泥棒だな
黒田さんを远い詰めおあげお。
モロ䞭間遞挙察策。倧方の予想通り。もはやFRBに独立性はない。
実際の䌚芋の雰囲気は党然緩くないずいう。
利䞊げ瞮小瀺唆🀔
そもそも利䞋げのせいでむンフレになったのではないのに利䞊げで察応しようずいうのがおかしいず思うのですよ。実際効果出おないし
『利䞊げ瞮小』ず予告しただけで為替が円高になるのだから、日銀は䜕もしなくおも良いず思う。
FRBのさじ加枛ず蚀われれば気分は悪いが。
『が0.75 12月の利䞊げ幅瞮小瀺唆』

FRBが12月利䞊げ瞮小を瀺唆しおいるのは、米囜䞭間遞挙の共和党勝利に予防線を匵っおいるだけだろう。

たた、䜕ら成果を䞊げれず、䞖界䞭の垂堎に倚倧なる被害を及がしたこずを謝眪すべき。

日本囜民が批刀する先はここだ。
米囜は䞭間遞挙目前
遞挙の手前、匷硬姿勢は出来ずこれがギリギリのラむン
芁玄したら
1) 12月は様子芋で0.5%利䞊げ
2) 最終利䞊げラむンは䞊方修正
12月0.5%、幎明け以降も2連続で0.5%利䞊げ。最終6%前埌で長期間維持。
䞀本調子のドル高には歯止めがかかりたすね
それず円が売られるこずずは、たた別でしょうが・・・
FRBパり゚ル議長 12月の利䞊げ幅瞮小瀺唆
🇺🇞FOMCポむント
✅0.75%利䞊げ決定
✅利䞊げ継続
✅利䞊げベヌス芋盎し時期は到来し぀぀ある
✅フロントロヌディングは終了

明るい兆しは芋えたしたが、🇺🇞株䟡は䞋萜。個人的には11月は陜線になるず思いたす。😙🎵
景気埌退がくる😱
ドル利䞊げ枛速が぀いにきた
円買いトレンドがきたす。

ナむアガラの滝に泚意
>メむダヌの゚コノミスト、デレック・タン氏は、声明のシフトに぀いお「幟分驚きだった」ず指摘。

そう驚いたかな
来月から瞮小するんだ
おはようございたす

米囜では、ペヌスは萜ずし぀぀利䞊げされたした。

この利䞊げ続きで、米囜のロヌン金利が高くなっおるようです。

ロヌン砎綻をきっかけに恐慌ずならぬよう祈るばかりです。
うヌん🧐
は蚘者䌚芋で、 を芋盎す時期が「 」ずし、「早ければ次回月もしくは、その次の䌚合かもしれない」ず述べた。
パり゚ルは近幎に無い金融政策の無胜さを露呈。む゚レンに戻せばいいのに。金利政策の限界が芋えおきた。米囜版囜党総の政策総動員ず、物䟡誘導斜策を入れねば。神の手は無い。
メモメモ。12月からは利䞊げペヌス瞮小予定かなず。
こんなに金利高かったらドル建お債暩も気になるが、今は円安やでのう。
“パり゚ル議長は蚘者䌚芋で、利䞊げペヌスを芋盎す時期が「到来し぀぀ある」ずし、「早ければ次回月もしくは、その次の䌚合かもしれない」ず述べた。”
[そろそろ が近い。金融緩和ず積極財政で䞖界経枈を䞋支えする必芁がある。]
やっずかな
幎明け円高戻っおくるのかな
12月はおそらく0.5の利䞊げになるず予想。
利䞊げ幅瞮小に䌎い、ビットは䞊がるはず。
ただし、アメリカCPIの結果が倉わらず89ず高い数倀になった堎合は、急萜がある。
11/10のアメリカCPIの結果は、本圓に重芁だず思う。
ç±³FRBは1-㏡に開いたFOMCで、FF金利の誘導目暙を075㌜匕き䞊げ、375─400ずした。パり゚ル議長は䌚芋で、利䞊げペヌスを芋盎す時期が「到来し぀぀ある」ずし「早ければ次回㋋」ず述べた
あらら、これたで通り単玔に円安にはならないか。
ずいうこずは今の円高はただ倉わらないっお事だな
利䞊げの終わりが芋えおきたから、
為替は転換点を迎えたね〜
日本は気を぀けないずいけないのは、日本だけ利䞊げしおないから、今床は円高になり過ぎないように 
12月も䞊げるのかよ



予想通りだったが、埐々に瞮小か。
倧方の予想通りの利䞊げ幅の数字。
ただし、パり゚ル議長の発蚀で12月以降は鈍化が瀺唆されたものの、米囜株は䞋がりたした。
来週は䞭間遞挙もあるし、今埌が気になりすぎる😱
たぁ織り蟌み枈みだわなヌ
囜際匁護士湯浅卓が、実感をもっお分かりやすく、専門分析をしお、次の蚘事にコメントしたした


絶劙な蚀い回しですが、さお今晩どうなるかが重芁 でも雇甚統蚈も良さそう ずなるず...
ドル買いポゞ信甚取匕だけは絶察に今月䞭に利益確定したす。
おやすみ😪
今迄の利䞊げ幅が倧きかっただけにやっずピヌクアりトか???しかし日米の金利差は開く䞀方なので円安抑制になるかどうか・・・
FOMCで䜕があったかずいうのは、その埌のマヌケットの動きずセットで芋る必芁がありたす。
内容をどう感じようずマヌケットが䞋萜したならネガティブだずいうこずです。
「そんなに悪くないず思う」ずいった個人的感想はマヌケットずズレおいるので、正す必芁がありたす。
トピックス🗞

利䞊げ瞮小はちょっず前から蚀われおたしたよね😉
これがここ最近の米囜株続䌞芁因でしょうね🎵
利䞊げは織り蟌み枈み
これからの利䞊げが
小刻みなら、
円安は足螏みなの⁉
金融政策の難しさを感じるこずずなっおいたす。

>
ロむタヌのニュヌス、盞倉わらず寝がけおるずいうか盞堎の習性を理解しおいない蚘者が曞いおたすね。
11/3(朚) 4:22配信
は─日に開いた連邊公開垂堎委員䌚で、フェデラルファンド金利の誘導目暙をポむント匕き䞊げ、─ずした。
そこたでは既に織り蟌み枈みだず思いたす。でもTINAには戻らない。
圓初からずっずFRBは5.0%たで利䞊げするず蚀っおるのだから、毎回ダりは反応しすぎ。
それ以䞊に、日経先物反応しすぎ。
そこたでは既に織り蟌み枈みだず思いたす。でもTINAには戻っおこないでしょう。
予定通りの利䞊げでした、12月は指暙次第で0.25%の確定は無さそうですね、週末の雇甚統蚈ずCPIの結果芋おからでしょうね。
さお
ç±³FRBは0.75bptの利䞊げ
無難な遞択だな

ç±³10幎債利回りは暪ばい
株䟡は倧底を぀けた感がある

FRBのパり゚ル議長は
12月の利䞊げ幅瞮小を瀺唆
0.25〜0.5bptになる

2023幎1月のFOMCで
利䞊げを行う可胜性はあるが

金利匕き䞊げは終わりに近い
ドル円は146円前半から147円埌半に。幎末迄は146円〜152円のレンゞかな。160円、170円の円安はないです。くれぐれも欲匵らないようにしたしょう。
利䞊げ幅が瞮小の話が出おもダりは䞋萜か。う〜ん。🀔
米が0.75利䞊げ、パり゚ル議長は12月の利䞊げ幅瞮小瀺唆 环積効果を考慮

✅0.75%の利䞊げ→予想通り
✅12月以降利䞊げ幅を瞮小→株䟡䞊昇
✅最終的な政策金利の氎準が䞊がる可胜性あり→株䟡倧幅䞋萜

明日の雇甚統蚈にも泚目❗
○ 物䟡次第でしょ
円安終了。お疲れ様でした。
米囜っお政府が玙幣を発行しおるんじゃなくお財閥が玙幣を発行しおるんだよね
そんなの、おかしいだろうず米囜政府発行のドル札を䜜ろうずしたのが「ケネディ倧統領」
でも玙幣が発行される寞前に暗殺されおしたった
以降、誰も米囜政府発行のドル札を䜜ろうずしなくなった
12月は0.50.75。いずれにせよ、ただ利䞊げ幅(日米金利差)は拡がるわけで、幎内の円安傟向は倉わりそうにない。
ただただ、円⬇、ドル⬆、米株⬇ずいうこずでしょうかね。
パり゚ル議長は、利䞊げペヌスを芋盎す時期が「到来し぀぀ある」ずし、「早ければ次回月もしくは、その次の䌚合かもしれない」ず述べた。
䞀方で次回䌚合での政策刀断に぀いお「ただ䜕も決定しおいない」ずしたほか、利䞊げの「䞀時停止を考えるのは時期尚早だ」ずし
回連続0.75 
瞮小するかはわからないっお蚀っおたぞ。
噂通りの利䞊げ鈍化来たな
は─日に開いたで、フェデラルファンド金利の誘導目暙をポむント匕き䞊げ─ずした。これたでに実斜した「金融匕き締めの环積効果」を考慮し今埌の利䞊げ幅がより小芏暡なものに
ただただ続く
利䞊げの話題💧
円安はさらに進行するんだろうか
最終的には5%皋床に収たるんだな🧐
スワップ金利差がたた開くなぁ😅
円安がただ続くし160円、170円蟺りにたで䞋萜するかもね。そうなればなる皋日本には远い颚になり茞入は厳しくなるけど䞖界の投資マネヌは再び日本に向くず思う
おはようございたす

ずりあえず東京垂堎は䌑堎で助かったず思いたいです。
円安続行か 
たたアメリカが利䞊げ。
物䟡高を抑制したいのだろうが、売電を倧統領にするからこんなハむパヌむンフレになるんでしょう。

日本は円安が進み景気が䞊向くこずでしょう。
これで12月に利䞊げ幅が瞮小になるず䞀気に円高ぞなる可胜性も。
が0.75利䞊げ
議長は12月の利䞊げ幅瞮小瀺唆
环積効果を考慮
あヌ、そうなるんやね
たた円安進むなヌ
円安が急加速する🊆🀔
わおヌ
フェデラルファンド金利の誘導目暙をポむント匕き䞊げ、─ずした。
11月のFOMCでは予想通り0.75%の利䞊げ。
利䞊げの「䞀時停止を考えるのは非垞に時期尚早だ」発蚀で株䞋萜💊
利䞊げペヌスを芋盎す時期が「早ければ12月orその次の䌚合かもしれない」ずも蚀っおたすので、雇甚統蚈やCPIの結果が䜎くなれば、利䞊げ幅瞮小が優勢になるかも。
は─日に開いた連邊公開垂堎委員䌚で、金利の誘導目暙をポむント匕き䞊げ、─ずした。その䞊で、これたでに実斜した「金融匕き締めの环積効果」を考慮し、今埌の利䞊げ幅がより小芏暡なものになる可胜性を瀺唆した。
米が0.75利䞊げ、ペヌス鈍化瀺唆 「环積効果を考慮」
ç±³FRBが0.75利䞊げ、ペヌス鈍化瀺唆 「环積効果を考慮」
↓discordはこちら♡↓
ç±³FRBが0.75利䞊げ、ペヌス鈍化瀺唆 「环積効果を考慮」
FOMCの0.75利䞊げのロむタヌによる速報蚘事です。
🔞FF金利目暙を0.75%匕き䞊げ3.75~4.00%ずした
🔞「金融匕き締めの环積効果」を考慮し今埌の利䞊げ幅がより小芏暡なものになる可胜性を瀺唆
タむトルずURLをコピヌしたした