メディア記事

北朝鮮と韓国のミサイル発射の応酬、ロシアが自制求める

バズる指数ピーク 7,943

 twitterコメント 1,384件中 101~200件
お前が言うな( º言º)
ツッコミ待ちの状況👀
【ツッコミ待ち】
…おま言う?
おまいう😂
エスニックジョークを国主体でやっていくスタイル
風俗で一発やった後に、嬢に説教するオッサン仕草乙!早く滅んでくれんかな、マジで
これこそまさに「おまいう」の見本‼
おまいう
ギャグのつもりなんだろうか…
ウクライナ国内に所構わずミサイルを撃ち込んでいるロシアが、北超賤も南超賤もミサイルを撃ち合うなと、のたまわる。
まず、ロシアがミサイルを撃つのを止めて、ウクライナから撤退しろ。
このバカチンが。
悪い冗談とはこの事よね
昨日はロシアが、お前が云うな発言をしてる。さすがに呆れるしかないが「こっちは忙しいんだから、お前ら裏庭でゴチャゴチャやってんじゃねぇぞ」って言いたいんだろうなぁ、と。
ロシア「そんなにミサイルあるなら、ワシにもくれ」
人のふり見て…
ネタか 笑
ロシアにお前らやめとけよとか言われる朝鮮半島w
今年一番おもろいニュースやめろ
人命軽視やインフラ破壊は世界に悪影響を及ぼす …
もうじき朝鮮韓国の武器がウクライナロシア戦争に投入される予定が崩れる!
お前らがそれ言うなよ(爆笑)🚀
ウクライナの一般人にミサイル打ちまくってる、お前がゆーな。ってこと。
本日のお前が言うな大賞
どの口が言ってんだよwわざわざ自制を求めるのは、北にさらに圧力が加わると困る現状があるのかな?だとしたら北朝鮮から武器を供給してもらってる疑いがさらに強まるな。さらに北朝鮮の監視が強まるのが困るのかもね
「おまいう」以外の感想がない😩
お前が言う?
北朝鮮と南朝鮮のミサイル発射の応酬、ロシアが自制求める!

なんでやねん!
どのツラ下げて言うとんねん
おまいうとか言われてるみたいだけど、ロシアが極東地域の戦乱を望んでいないことはわかるので、僕としては安心材料。
ロシア「ウクライナだけでも大変な時に我が国の近所でイザコザ増やすな」
人を殴ってるおっさん(但し殴り返されてボコボコ)が隣のいざこざにクレーム
お前が言うな
昨日、一番笑ったニュース
お前言うな
これがロシアンジョークですか
ロシアが言うんか笑
🇯🇵関心なさすぎ笑

自国にもミサイルが飛んできてるんだぜ?💥バチバチの戦争発展問題なんだぜ?
って観せてもシラーっとしてるもんね…

そりゃ起きないわけだ…
もう粗治療しかないよ🐏💥
前からチョット疑ってたんだけど北のミサイル自前のじゃなくてロシアのなんじゃ……代わりに撃たせてるものだから使いまくられると困るっていう…… -
なんでロシアさんが出てくるのか…(アッ
今世紀最大の「おまいう」案件
はぁあああああ…?(-_- 「ロシア政府は2日、両国に緊張を高めないよう求めた。」
チンピラとチンピラの喧嘩に893が出張ってきた感じか
全く笑えない話しなんだけどつい笑ってしまった
おまいう
のだ!
新喜劇すぎる…
もったいないから撃つのならロシアによこせって言ってるのかな
23発だけなら誤射かもしれない
I am against war 😠
Look who’s talking!😡
どの口がそんなこと言うの
ロシアが言う事なのか?
ま、まじすか(;´∀`)
どんな状況だ
究極のお前が言うな😅
昨日はロシアのギャグだと思っただけ
今日になってみると、なんかこの一連のミサイルは露と北利益が一致でもしてるのかしら?(打ち合わせ済み)という気がしてきたの
ウクライナにかまけて手薄にしている北東アジアで北朝鮮が調子こいて緊張の度合いを上げるのは困るだろな。
ただ、おまいう案件すぎて北朝鮮も苦笑い?

-
“北朝鮮が少なくとも23発のミサイルを発射し、韓国も対抗してミサイルを発射したことを受け、ロシア政府は2日、両国に緊張を高めないよう求めた。ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対し、既に緊張状態にある…”
国民飢えさせる意味よ😥
更に意味わからないのがこのニュース
ロシアが「緊張状態にある現状を悪化させるような措置を避けるべきと指摘」
だそうです
おまいう😅
世界中からプーチンにツッコミ入るな。冷静さ失ってんの、ロシアもやろ。頭おかしい。
共倒れしてくれないかな。
おそロシア😱
おもしろいこと言う -
野蛮国家
ロシア 北朝鮮 中国😡
歴史に残るくそ国家
ロシアが自制求める…

はい😳?????
なんのコントだ共産圏。
おまゆう案件w
お前が言うな‼︎
なぜロシアが?
正恩「こうなったらミサイル撃ちまくっちゃる!」
プーチン「そんなにミサイル撃ったらあかんがな」
正恩「お前が言うなボケェ」
最高のロシアンジョーク
お、おう…
そういう事か。
ロシアが自制求めるってなんじゃそりゃ。
ロシア大統領府のペスコフ報道官は記者団に対し、既に緊張状態にある現状を悪化させるような措置を避けるべきと指摘し、全ての当事者に冷静さを保つよう促したと述べた。
「北朝鮮と韓国がミサイルを発射し、ロシアは自制求める」

ツッコミ不在のボケトリオはワチャワチャになるから辞めとけ、とあれ程…
おまいう?ですよね。
どの口が言うてんねん!ってなったw
誰が言うとんねん。

北朝鮮と韓国のミサイル発射の応酬、
ロシアが自制求める
説得力無さ杉で今日もミサイルか
(´-ω•`)
ロシアの言ってることは正しいけど、お前が言うんじゃねー感がすごい。
本日のおまいう
いや昨日か
お前が言えた話じゃない…
そのままロシアに流れ弾
ウクライナに侵攻しているロシアがよくそんな事を言えるな!
まずロシアがウクライナへの侵攻をやめよ!
は?どの口が……😱
コントか???😡
国費を何に使おうと他国の人間がどうこうは言えないんだけど。

海の底の今と、百年後の地球が心配になるよ😢
大爆笑
お手本のような「おま言う」案件………
昨日のニュースでこれだからなあ
いよいよ第三次世界大戦の開幕か。さて、日本はどーする。
お前もな
ロシア「冷静になれ!」
昨日ロシアが注意したけど北朝鮮聞かないのか

>北朝鮮が少なくとも23発のミサイルを海に向けて発射し、韓国も対抗してミサイルを発射したことを受け、ロシア政府は2日、両国に緊張を高めないよう求めた
これ笑えるね。
そんなことをせずに、ご自身にミサイルを回せ、ということでしょうか。
どの口が(笑) ―
ロシアが使うミサイルが減るだろう!海にムダ撃ちするならロシアにくれよぅ~。 …
おまゆう
北朝鮮に向けてロケットやり返せばいいのに
なんでやり返さないんだろう
こうなったら徹底的に北を潰せば✌🏻 ̖́-
全然言うこと聞いてないな
このニュースを昨日目にしてたので今朝のミサイル発射は2国の力関係が変化してる事の表れ?かと勘ぐっちゃう
ホントね〜
そんなロシアはドン引きしてるみたいだけど
タイトルとURLをコピーしました