メディア記事

マスク氏、ツイッター認証バッジ有料化 「ブルー」に含め月8ドルに
マスク氏、ツイッター認証バッジ有料化 「ブルー」に含め月8ドルに
 

バズる指数ピーク 2,056

 twitterコメント 436件中 401~436件
おみプロぉ……!
名前の横のバッジ、お金取るんだ😂
お金払ってまでつけたがる人いるのかな🤔
月額8ドルは高いな。日本はどうなるかわからないけど、払いたくないから認証バッジ返上するわって人も出てきそう。
お金さえ払えばワイも認証済になれる……!?
ヾ(o´ヮ`)ノ 審査は別だぞ
今まで付いていた人は一旦無くなるのかそれとも自動的に課金されるのかどっちだろう?
8ドル(1,200円)って安くない?
有名人なら70ドル(10,500円)ぐらいいけるかも
打ち出す施策がホント的確なんでしょうね。マシーンのように働くよねこの方。事業家として普通に尊敬します。
この方のやろうとしてるのはお金儲けしかないんですね!!
認証申請する時点でブルーである必要があるのか
認証バッジを取得後に継続してバッジをつけたいならブルーである必要があるのかによって反響が変わりそう
この変化に我々が馴染むか、新しいサービス誕生のキッカケになるのか。
となると認証バッチ代に年間約10000円か…今の為替が反映されたらもっと高くなる?
>またブルーの利用者は返信や検索などで優先され、より長時間の動画や音声の投稿が可能になるほか、広告の表示数も半分になるという。
時代はサブスク

私がいつも言ってますね。
。『米ツイッターの最高経営責任者(CEO)に就任した米実業家イーロン・マスク氏は1日、アカウントが本物であることを示す青色の「認証済みバッジ」を有料化すると発表した。』
月1000円は高いか安いか?
年間12000円🤔🤔🤔
有料って事は、お金払えば簡単になりすまし出来るようになるって事だよね🤔
その辺は考えてんのか?Twitter社
月8ドル
マスク氏の「言論の多極主義」には、嘘やデマは含まれても、信用・信頼は含まれない。

また彼の提案する「解決策」には、スピード感だけがあるだけで、内容は問われない。

この2つを理解しないと彼の言動に右往左往します。
金払えば偽物も本物っぽく見せられるんですね。
審査で1万円で、月額1000円ぐらいとってもいいと思う派
ツイッター事業繫属との為には収益が必要というのは決算見ればよくわかるし、広告依存型が行き詰まっているのもわかる。
でなーもうちょい安くならない?
ドコモの300円ぐらいにしておけば良いのに
こりゃTwitterも幸先くらいな
インスタに移行しようかな

Amazonと良いTwitterと言い金稼ぎばっか
失敗が見えているのに何でやるんだろ
あ、マジでやるんだ
商売だから金取るのは当たり前だとは思うがTwitterが大きくなったのはフリーだったからという事を忘れてるようではSNSとしてはダメだろうね。さてどうなることやら。
Twitter有料化

有料でIDを買えば
いくらでも増やしてOK
いままでと何も変わらないのに
有料化

の可能性
う〜ん、お金を払えば誰でも
バッジがつくのは、、、
差別化にはならないね🙄
賛成や🤩
ブルーにしないと広告入るの?
広告の入り方だとはおもうけど、ちょっと面倒ね。
あぁ無料だったものが有料化に
/*
これはいいかもねぇ。
*
認証バッジだけで、毎月1000円以上もかかるのか。
僕のアカウントにつける事は無いけど😑
カリスマ経営者だな。
まぁ認証を有料化したら、今までの価値としては使えなくなる。
別の価値や活用で新たな展開を期待する。
>>認証済みバッジの有無を決める「現在のシステムはでたらめ

マスク社長のこの意見には賛成です。確か、今のブルーバッジ認定基準は

「その名義が有名かつ影響力があるか

だけであって、

「本当にその人かどうか

じゃないみたいですから。🤔
ツイッターの有料サービス、広告なし記事の閲読不可能に=新聞
ツイッターの有料サービス、広告なし記事の閲読不可能に=新聞 (Reuters Japan)
タイトルとURLをコピーしました