メディア記事

ソニーG通期営業益を上方修正、音楽など好調 ゲームは下振れ
ソニーG通期営業益を上方修正、音楽など好調 ゲームは下振れ
 

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 42件中 1~42件
社会貢献しろ。
はい、でできました。
こういうニュースを見ると一部企業は円安により売上を上げてますね。しかし、円の価値も日本の価値もが下がり続けている。今の日本を支える企業がもっと増えて欲しい。
ガチでPS5のおもろそうなタイトルなくて困る…頑張れ
PS5を手に入れてるのがヘビーユーザーメインなんじゃないかなと思うけど、それもタイトル選びに影響してそう
ソニーさん業績いいですね!為替の影響もありますが、昨年から好調ですね。
良い円安(小声)
株価だいぶ落ちたままだけど。
音楽事業が好調なようでなによりです。
ソニーよくやった!大好き♥
明日売るね♥
SONY頑張れ!
にしても音楽とか形のないものは当たると凄いな🙄
エンタメ分野で他のメーカー殴れるのはズルいですね
審議中/
ほらね、円安。
株式投資はしてないけど、10年前の株価10倍って純粋にすごいな~
プレイステーションの総利用時間は、7─9月期に前年同期から10%減。ソフトの販売は過去タイトルの販売が減少する一方、新作の大型タイトルが堅調に推移しており、「ユーザーが支出の抑制を背景に、タイトルをより絞り込んでいることがうかがわれる」(十時副社長)という
ソニー、強いね。
通期営業益を上方修正、音楽など好調 ゲームは下振れ
ゲームは下ぶれ!FWのせいかしら?😅
不正送金で逮捕した者から金を取り戻したら増えてた・・・という全て銭が転がり込む方に流れるソニー。金って仲間の多い所に行くね。
明日はS高やろうなぁ。ええなぁ。
(音楽ニュース)<
ほぼ営業職を出社させずにこの決算は凄いけど、新規の市場開拓や重要顧客へのねじ込みが手薄な分の揺り戻しが次年度に出やしませんかね?
余計な心配です
ドル建ての音楽配信が為替で儲かったのと、不正送金の回収が利益生んでた奴かw|
円安様様やな
円安で良かったね。
ゲーム事業は中韓以外の企業に売却してくれんかな。
"純利益の見通しは400億円増額 売上高は為替の円安で1000億円上積みし、同16.9%増"

円安で儲かるって、こういうこと。
海外市場が大きい企業はメリット。
国内は需要衰退の一途。
「ゲーム事業では減益を見込むものの、音楽分野や画像半導体、映画分野などでの増益」
純利益8,400億円だって。僕に100万円くらいくれないだろうか。8,400億円も利益があるなら100万円くらい誤差だろう。だが僕には100万円はとても大きいお金だ。頼む。くれ。
材料が無いのにどうやって生産したのだろうか。

またはそっちがウソか、
こっちがウソか。

最近大胆なウソが目立つ。

ウクライナに便乗だろうか。
工学的に有り得ない動画が沢山。
ソニーの音楽分野って何???
●PR→ ●PR→
ゆんぽんいつもありがとう
ソニーに限らず利益わ従業員よりデジタル関連の投資に回されるていくのでわ
そーゆー姿勢の会社が大きな利益上げやすい構造やし
I Phone 14のCISは、いいですね。音楽部門もいいですね。
PS5 普通に買えないのは、残念ですね。
プラザ合意で日本は沈められたのだから、元に戻せば日はまた昇る。
利益が出たら、社員に少なくともボーナスたっぷり出しなさいな。
安定のゲームは減益。エンタメで行くんかな。
ソニーグループ 通期の営業利益を上方修正 音楽分野など好調
💻IDEMA、HPから


分類:
ソニーグループは23年3月期の連結営業利益見通しを1兆1600億円(前年比3.5%減)へ引き上げた。アナリストの予想は1兆1780億円。音楽分野や画像半導体の事業、映画分野での増益を織り込んだ。
タイトルとURLをコピーしました