メディア記事

ノルドストリーム爆破、英海軍が関与=ロシア国防省
ノルドストリーム爆破、英海軍が関与=ロシア国防省
 

バズる指数ピーク 177

 twitterコメント 67件中 1~67件
イギリス海軍の工作部隊じゃないかな。
まさかイギリスの関与が浮上するとは思いもよりませんでした。ロシアに確証があるのでしょうか。
これが本当なら、情勢がひっくり返るかもね。
自ら供給の構図を変更しようとしているようにも見えますしね。

今のところ、インド🇮🇳が役得のポジションをつくりつつあるので、日本🇯🇵も地の利を生かすべきかと☺️
トラス辞任の理由はこれが原因なのか?

爆破一分後、トラスが自身のiPhoneからブリンケン宛に「it's done(作戦終了)」とメールしたのが漏れた、という事らしいが俄には信じ難い話だ。
ワンチャン、スノーデン君?
ロイター発というのが意義深い。誰ですか?憶測でロシアの自作自演説を唱えてたのは?ダメですよ、ポジトークは。敵味方という過てる二分法ではなく、何事も是々非々で論じないとね。
本文で『英国は虚偽だと反論し、露国の宇国での失敗から注意をそらそうしているとしている』が、露国が宇国で失敗していると報道しているのは主要欧米メディアだけ…、真実は逆でしょ。
地球を汚すろしぃあ。
今更🇷🇺の主張を証拠なしに信用などできるわけがない・・・
ロシア国防省は29日、英海軍の関係者が「ノルドストリーム1」と「ノルドスリーム2」を爆破したとの見解を示した。
もはや基地外の戯言レベル
どこまで孤立してを進めるのか?
『偽旗』だらけのロシア
(デンマーク、スウェーデン、ドイツは合同調査を拒否しているそう)
確たる物証がない内はどうとでも言える。真相は当分は不明のままになるんだろうかね。そっちの方が色々と各方面にとって都合良さそうだし
ロシアは様々に敵を広めてるが、事実がどうなのかは冷静に判断するべき
英国がやるメリットはほぼない
誤射ということならばむしろ英国自ら発表するだろう
今のところは違うと思う
ロイターより
ロシアは、何を根拠に「英海軍が関与」と主張しているのか?
そんなわけないだろうよ?嘘を100回言えば真実になる理論かよ?イギリスが破壊して何のメリットがある?
これでは注意はそれない。
爆破によって、どこの国が得をし、どこの国が損をするのか?
ロシアは微塵も信用できないが、これは本当だという霊感がする
あたいも英関与かどうかまでは分からんけども、誰かしらが意図的に爆破したのは間違いないね

あぁ

もったいねぇ

天然ガスが空中に出ちまったよ

後から回収するのは不可能なのにね
この「イギリスだったらあり得るかも…」という心理を狙った放言でけむに巻こうとしてそう…
🇬🇧は調べた方が良いよ。首相が大財閥の部下だったこともあるのだから。
ロシアが一言いえば真理は常にその逆でわかりやすい。
自分達で壊したけど戻す技術無いからイギリスやアメリカに責任押し付けてるんだろうね
サボリージェ原発への砲撃、クリミア大橋の爆破、どれもロシアの自作自演
💣 😡😡
もう の言う事なんか、
誰も信じてない‼️😎😎😎😎😎
ソースはロシア国防省w→
やはり、英国のやり口は汚い
🔴英政府は虚偽との事
ロシアの情報は、注意をそらす為に嘘ばかり流す、とても信用出来ないロシア
プーチン大統領は元KGBだし
そもそも英国が爆破する利点は?
ロシアは根拠も示さず、こうやって他に擦りつけたりして自国のミスから目を逸らそうとしているのがミエミエですな。
イギリスは謀略を直ちに放棄せよ。
もしあなたの右の目が罪を犯させるなら、それを抜き出して捨てなさい。五体の一部を失っても、全身が地獄に投げ入れられない方が、あなたにとって益である。マタイによる福音書 5:29
え、やばくない。WW3は嫌だよ。
LONDONに核ミサイルを撃つ
間違いない…🫣
天然ガスの価格あがるかー?
どのくらい影響でるか要注意🤔
盧溝橋も許されるレベル
おもしろくなってきたなwやったん誰だw
はいはいいつものいつもの
って言いたいだけ(⁠^⁠^⁠)潜水艦に音を聞かれてるだろうに。 "
見え透いた嘘は辞めたまえ
ロシア側は明確な証拠を示していません。
英国側はこれを否定
知ってた。英国関与で大惨事 になることも…「終わりの始まり」は世界中で一斉にサインが出てるはず。近場だと韓国の事故とかね。、アレもサインのひとつ↘️
英国新政府を試してるのだろうな。ロシアはウソ攻撃なるタダの武器で時間を稼いでいるように見える。
なんだと? 意味不明だが、英ポンドもユーロも爆下げ待ったなしだな (月曜7時AMに会おう)
イギリス海軍は🇬🇧こんな愚かなことは致しませんわ

そのことは全世界のみんなが知っている

ロシアは狼少年になってしまいました
ロシアがウクライナで
なんの失敗したんだ?
うわっ!
世界の笑いものになる妄言、、、
バスガス爆発・生麦生米生卵・この縦垣に竹立て掛けケタケタ?要するにロシアの言い分としては、ロシア→ドイツ向け天然ガスパイプライン“ノルドストリーム”を破壊したのはイギリスの仕業だと発表したが‥つい先日迄はアメリカの仕業と豪語して居たが、どうしたのだろうか?
ロシアのすっとぼけ作戦(その2)

英政府は虚偽の情報だと反論。ロシア軍のウクライナでの失敗から注意をそらす狙いがあると主張している。
いうことが二転三転するアホロシア
ロシア政府は英国がパイプライン爆破に関与した証拠を示さず、入手した情報によると英海軍部隊の代表が今年9月26日のバルト海でのテロ攻撃の計画・準備・実行に参加しノルドストリーム1とノルドスリーム2を爆破した
ロシアは英国だと断定した
これはバイデンもしってのことだろう
この前会った陰謀論者はアメリカだと言ってたけど。
ホントかよ。
ノルドストリーム爆破、イギリス海軍が関与=ロシア国防省

英政府は虚偽の情報だと反論。ロシア軍のウクライナでの失敗から注意をそらす狙いがあると主張。
スウェーデンとデンマークは、爆発が原因と断定したが、誰が爆発に関与したかは明らかにしていない。
なんで、イギリスやねん、。。

ヨーロッパで一番関係ないやん。。
🚨

➡️米国、英国、NATOの仕業😎
>ロシア国防省
まったく信用がない
007映画の印象があるのかもしれないが(ジェームズ・ボンドは海軍中佐)、まあ無いだろう。
…英政府は虚偽の情報だと反論。ロシア軍のウクライナでの失敗から注意をそらす狙いがあると主張している…

真実はどこにあるやら?ですが、プーチン体制ロシア、マトモなこと一つも言わねぇからなぁ
=ロシア国防省

何やろ☝の「はい!うっそーん😎」感…
民衆に揺さぶりをかけるロシア
ポピュリズムを煽るロシア
戦争の岐路になってるか?
イギリス政府は虚偽の情報だと反論している。
米英NATOネオナチ族の仕業だったようだ🐷

「入手した情報によると、英海軍部隊の代表が今年9月26日のバルト海でのテロ攻撃の計画・準備・実行に参加し、ノルドストリーム1とノルドスリーム2を爆破した」と表明した。
ええっ、アメリカが関与したって言ってなかったっけ?(まあ仮想敵は多いほうがいいのかもしれないが、その証拠らしきものを示そうという気はないのかよ)
タイトルとURLをコピーしました