メディア記事

米下院議長宅に侵入者、夫がけが 容疑者逮捕も動機は不明
米下院議長宅に侵入者、夫がけが 容疑者逮捕も動機は不明
[サンフランシスコ 28日 ロイター] - 米民主党のナンシー・ペロシ下院議長のサンフランシスコにある自宅に28日未明に金づちを持った男が侵入し、夫のポール・ペロシ氏(82)が暴行を受けた。事件当時ペロシ議長はワシントンにおり不在だった。警察は容疑者を逮捕し、動機を調べている。

バズる指数ピーク 74

 twitterコメント 27件中 1~27件
米国内戦シナリオも着々と進んでるね
信じられない事件ね!
身体は幸い完全に回復するようだが、心の傷が残るだろう。それに狙いは議長だったようだから、かえって被害を免れた議長にも恐怖を植え付けるのに成功したと思う。
こういうことも厭わない大陸の国家さあ
中間選挙前に派手な事件だ。
またトランプ支持者ガァとか言われるのかな😨

もちろん
政治家宅を襲うとか許されん
これはテロ
米民主党のナンシー・ペロシ下院議長の自宅に28日未明に金づちを持った男が侵入し、夫のポール・ペロシ氏が暴行を受けた
事件当時ペロシ議長はワシントンにおり不在だった。警察は容疑者を逮捕し、動機を調べている
11月8日投開票の米連邦議会中間選挙が2週間以内に迫る
うーん、・・・。→「ペロシ議長は大統領権限を継承する順位が副大統領に次ぐ2位の要職。事件は11月8日投開票の米連邦議会中間選挙が2週間以内に迫る中で発生した」 《ニュース》
直接喧嘩売ってるぞ。
凶暴なC国
別に中国からの刺客と決まったわけではない。
このような事例が日本に出ても不思議じゃないな🤔。
あれだけの愚行が出ても、出てないのが不思議なくらいだ。😩一件でも見せしめ的な事件はないも、奴等も真剣にしねぇだろう。いやする訳ないか(笑)🤣。
やはり口よりは、痛みをもって分からせるのが一番🎶✌️
やらせか?
うわわわわ、、、
82歳の人を殴るとかほんと酷い
下院議長がいたら、、、((((;゚Д゚)))))…
アメリカは日本より身辺警護しっかりしてると思っていたのに
> 米民主党のナンシー・ペロシ下院議長のサンフランシスコにある自宅に28日未明に金づちを持った男が侵入し、夫のポール・ペロシ氏(82)が暴行を受けた。
ペロシ氏と言えば、今年(2022)8月に台湾を訪れた、アメリカのNo.3、下院議長ですね。

日本は大統領制ではないので少し違いますが、およそ衆議院議長に当たる人物です。
米民主党のナンシー・ペロシ下院議長のサンフランシスコにある自宅に28日未明に金づちを持った男が侵入し、夫のポール・ペロシ氏(82)が暴行を受けた。事件当時ペロシ議長はワシントンにおり不在だった。警察は容疑者を逮捕し、動機を調べている。
一昨年の連邦議会襲撃事件と重なるんですよ。
あとは、下院議長が「男性だったら」こうした事件が起こったかという疑問も。
米国の下院議長宅に侵入出来るんや…
サンフランシスコの高級住宅街パシフィックハイツにある米下院議長(82)宅に侵入者、夫(82)がけが、男(42)逮捕
米下院議長宅に侵入者、夫に暴行 容疑者逮捕も動機は不明
▲襲撃の状況は不明

こういう類の事件をイミフカルト絡みにして被害者叩きに転嫁させた悪例が日本の7月8日のテロ事件。
米下院議長宅に侵入者、夫に暴行 容疑者逮捕も動機は不明
台湾を訪問して中国から「頭を撃ちつけた血を流す」と警告された人物に対する暗殺未遂事件が今度は太平洋を越えて起きました。容疑者は部屋に入るなり「ペロシはどこだ」と叫んだそう。FBIによる動機の解明に注視しています。
米下院議長宅に侵入者、夫に暴行 容疑者逮捕も動機は不明

恐らく、中国共産党工作機関からカネを貰った奴の仕業だと、容易に思い浮かぶ。
クレムリンの差し金かもしれない。
ほんと事の詳細はまだだが...
投票日を前に...終わっているだろ?
悉く欧米列強が
で今の旧社会主義も

だから日本はニッポンであり続けなきゃ...
世界は技術はそら爆上がりだが
人心は?
どんどん奈落へ
何が大事なのかも
我大事ばかりじゃ
そうなる
当たり前の末法だろええ?
・ペロシ下院議長の夫は自宅で暴行を受ける。
🇺🇸 🇺🇸 ⭕️容疑者逮捕も動機は不明

米民主党のペロシ下院議長のサンフランシスコにある自宅に28日未明に何者かが侵入し、夫のポール・ペロシ氏(82)が暴行を受けた。
タイトルとURLをコピーしました