メディア記事

プーチン氏、西側批判を3時間展開 ウクライナ戦争に後悔「なし」
プーチン氏、西側批判を3時間展開 ウクライナ戦争に後悔「なし」
 

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 75件中 1~75件
愚痴はそれで全部か?
なら今すぐ白旗を掲げろこのクソジジイ(昨日の記事)
あれだけ悲惨な戦争を仕掛けて後悔しないとは!うそぶいた信用できない指導者だ。世界中の経済をかき回し混乱させ、後悔しない、ってロシアの民衆も道づれに哀れなことになるだろう。
プーチン大統領あなた間違っている
この戦争に大義はない
隣国を平気で侵略してはならない
全世界の共通認識だ

ロシア国民も分かっている
これ以上ロシア国民を苦しめるな
無駄死にさせるな

プーチン大統領はウクライナから即時撤退せよ
大概にしろよ。国際法守る気もない独裁者では、ロシアの信用地に落ちるだけだぞ。そろそろ諦めとけよ。
早くウクライナに大敗して欲しい。
迷惑な爺いやわ😷
プーチンも本音では
もう、この侵略は失敗だと理解はしている
かと言って、戦後補償や責任などを考えれば
今更、負けは認められない
出来れば何処かの国が第三者となって
ロシア優位に停戦交渉して欲しいが
それも、ままならず結局
突拍子も無い演説で世界をまた怒らせる
聞いてる人可哀想
ヤクブーツを使用してないとこんなに話せないだろ
そして、言葉遣いは正しくなった。

したがって、「この1年で何か失望したことはあったかとの質問に対し、プーチン氏は「ない」とだけ答えたが、ウクライナでの損失は常に念頭にあるとも述べた。」から、 は、1年以上前からのものであると判明した。
のこの顔を見たの、何年ぶりだろう。(続く)
ですからプーチンは、戦局が不利なくらいで現状維持狙いの停戦交渉など言い出さないタイプ
元気じゃん
3時間は長い。

【プーチン大統領は講演会で3時間半余りにわたって西側批判を展開し、世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつあるとした】
ロシアのプーチン大統領は27日、講演会で3時間半余りにわたって西側批判を展開し、世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつあるとした。また、「特別軍事作戦」は依然として目的を達成しつつあると
3時間超えの演説って枝野かよw
この戦争は2022年ではなく、少なくとも2014年にウクライナで暴力的なクーデターで、民主主義のかけらもなくアメリカの援助で政権が転覆したところからです。

パッと見た限り一人だけやな
まともなの。ヤフコメのレベルの低さがよくわかる。
>衰退している西側諸国がロシアに対して核による脅迫を行っている

相手を非難するときに、自分の立場や行動を相手のこととして主張するのって、何故なのでしょうね?
>衰退している西側諸国がロシアに対して核による脅迫を行っている

中国もだけど、自分の立場を相手のこととして攻撃するの好きだよね
↑
つづき
ウクライナ侵略戦争に後悔はないとし、「特別軍事作戦」は依然として目的を達成しつつあると述べた。
3時間半余りの大演説だった
ロシアのプーチン大統領は27日、講演会で3時間半余りにわたって西側批判を展開し、世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつあるとした。

また、ウクライナ戦争に後悔はないとし、「特別軍事作戦」は依然として目的を達成しつつあると述べた。
プーチンは今 ウクライナ戦争から逃げたくて 逃げ道を探っているが ウクライナとの停戦合意までは
やってもらわないとね
その後は後任に任せればいいだろう
【プーチンをクレムリンから追放して平和を取り戻す計画】
〘世界サンタクロース同盟
2022.10.28〙
幸せじゃない女ほど「私、幸せ」アピールするもんな。:
死んだ子の年を数えるような世迷言と怨み節
ロイターはAFPと産経を合わせて更に深く詳細な報道といったところか。
そりゃあ
後悔はなしでよいけれども

懺悔はありでも
よいのでは
死んだ子の年を数えるような世迷言と怨み節
あーもうめちゃくちゃだよ
急にプーチンの主張を西側メディアが取り上げ始めた。
このプーチンの顔は、普通に見える。時々腫れぼったい、ボツリヌス注射した俳優の顔見たいな時がある。
健康状態に疑念。ヒトラーは麻薬中毒だったそうだが、彼も何かの…
だとすれば独裁の危険な状況。
あれ?『戦争』と言う表現を避けていませんてきたか?
ウクライナではロシア人達が殺されていた事はネットで知られてますからね。
おれの おれの おれのはなしを きけぇ~♪ 3時間だけでもいい~♪ってなげーよ>
プーチンのロシア、近平の中国、正恩の北朝鮮は嘘の大国だ。言ってる事は屁見たいな物。臭い!
「ドンバス地方は単独で存続できなかった」ってのは見逃せない発言じゃないの

「ミンスク2のもとでのLNR/DNRの長期的な存続に自信がなかった」と政権幹部が認めたのはこれが初めてのような。
妄想「我がロシアは日英米独仏と並ぶ大国だ」
現実「ロシアは中韓朝とあらゆる意味で同程度の国だった」
「衰退している西側諸国がロシアに対して核による脅迫を行っているとした。」
つける薬も無くなった、、、
「司会者が計画通り進んでいるのかという国民の懸念に遠回しに言及した際には、その目的は変わっていないと答えた」…って答えてねぇwボケたのかプーチンw
やれることもありませんし暇なんでしょうね。(マテ
世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつある・・・終わりを迎えているのは世界のロシア支持
ソ連の遺伝子受け継いでるから
ずっと洗脳状態だったんでしょうねー💧💧
こわいですね😥💧💧
誰がどう聞いてもおかしな演説だと思うよ。
先に核使用に言及したのはロシアじゃないか。
どうでもいいが早く戦争をやめてくれ‼︎
仕掛け人はゼレンスキーとアメリカです!!
後悔してない人は、後悔なしって言わないんだよ
唯一あるとしたら、それはその人が人生終わる時に
振り返って言う言葉さ
東欧の悪魔ロシアの狂人独裁者について行く国民や兵士がどれほどいるんだろうね
このままではロシア国民は国際社会に受け入れて貰えない人々になる恐れもあるよね
今のところ最悪の国だからね
ドンバスは、ウクライナの土地だ!
ウクライナは、今も、これからも存続する!
負け犬はよく吠えますwww www
欧米の支配が終わるという事は世界支配の始まりか🤣
まだ勝てると思ってるし、負けるわけないと知ってるとしたら、危険な状況だ。広島級戦術核10発落とせば、広いウクライナでも戦争続けられないだろ。まして原発狙われれば即詰みだ
この男、ただ椅子に座っているだけで、一番楽そうだな。皆が殺したり、殺されたりしてるのに。
凄まじい執念と言うか何と言うか...。プーチンは核融合炉で動いているのでは、などと思ってしまった。
3時間も喋るの?

そんなに恨み節が口から出るとは

心地良い…と、言ってる場合でもない

1日も早く、ストレスでも何でも良いから死ねば良いのに
「世界は第二次世界大戦以来、最も危険な10年に直面している」
プーチンが勝手に危険なウクライナ侵略を行ったからでしょう。西側が仕掛けた訳ではない。
これだけ思い込みが激しいと害基地を通り越している
効いてる、効いてる❣️
ウクライナ戦争に後悔「なし」
こんなにも世界から、その嘘と無能さを見透かされている国家元首はプーチンだけ。しかも日を追うごとにその無能さが際立ってくる。素人でもわかる。
犬の遠吠えのごとし。
ある意味この人脳内お花畑なのかな。笑
あれだけ人殺しておいて正当化できる人間って早くいなくなってほしいものだが、、、
狂人プーチン❗️ロシア人全員同罪❗️
読んでみても普通に頭おかしいハゲということしかわからん
>司会者が計画通り進んでいるのかという国民の懸念に遠回しに言及した際には、その目的は変わっていないと答えた。
→「計画通りに進んでいる」とは答えずに、「目的は変っていない」と答えたことの意味は、『計画通りには進んでいないが、やめない。」ということだな。
人格障害なんだろうな。
どんなに嘘で塗り固めても国を擁護する
これが「愛国」なのか?
📣

➡️ 世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつあるとした👍💫
よーーー喋る男やのぉ。

男は黙って モロ胡瓜 だ。
典型的な西側プロパガンダ見出しだな🙄
実際の演説内容とこの見出し見比べれば戦争扇動してるのがどっちかはバカじゃなければわかる😌
並行世界のよう。
('A`)
死んだ子の年を数えるような世迷言と怨み節
。『ロシアのプーチン大統領は27日、講演会で3時間半余りにわたって西側批判を展開し、世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつあるとした。』独裁者の妄想で暴走する国家。止められない世界。
ロシアのプーチン大統領は27日、講演会で3時間半余りにわたって
西側批判を展開し、
世界情勢における欧米の支配は終わりを迎えつつあるとした。

また、ウクライナ戦争に後悔はないとし、「特別軍事作戦」は依然として目的を達成しつつあると述べた。
後に退けないだけだろ
ロシアは人口減少が続き発展も殆どしていない。ただそんな中軍事へのコスト削減の為にも緩衝国がいるという論理は自国の都合にだけ配慮した身勝手な論理だ
無差別殺人、拷問、強姦、強制移住。
日本には「盗っ人猛々しい」という諺があってだなあ。
早く戦争犯罪人として裁判されて欲しい。
プーチンお前の思い込みでウクライナとロシアの若い兵士が無くなった事か何万人の無くなった魂がお前を呪う👊👊👊
タイトルとURLをコピーしました