メディア記事

NY外為市場=ドル/円急落、一時144.5円 日銀介入の観測
NY外為市場=ドル/円急落、一時144.5円 日銀介入の観測
 

バズる指数ピーク 201

 twitterコメント 41件中 1~41件
介入でちょっと安堵も・・・?
NY外為市場=ドル/円急落 一時144.5円 日銀介入の観測
>TDセキュリティーズ イッサ氏「ロンドンのトレーダーが週末に向けて帰宅する『非常に流動性が低い時間帯』に介入が行われた」「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されているようだ」
介入って結構ドル安になりやすいタイミング狙っている(´・ω・`)
気がする(´・ω・`)
タイムリーに歴史的瞬間を見れなくてしょんぼり。生でチャート見たかったー
これから為替から目が離せませんね。歴史的瞬間が多すぎて面白すぎ。

みんな、リスク取りすぎないようにね!
「非常に流動性が低い時間帯に介入が行われた」
「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されているようだ」

多くの痛みを与える
円安から大幅反転したがこの介入で何兆使ったのだろうか?
また赤字国債が増え続けるな。😱
日銀の想定は1ドル145~149円位までで、150円突破で介入、一気に145円まで下げて、投機筋に損害を与える作戦か。
米国が金利引下げに動かないと、本当に為替は落ち着かないもんね。
ロイターのこのニュース、見出しと本文では一時144.5円としておきながら、最後のマーケットデータでは、ドル円の安値を146.23と記述。

詳しい方、説明お願いします。
恐らく、ニュースの配信元はロイターだと思います。
日銀介入
黒田さんもトラスさんも山本太郎さんも…投機筋市場を甘く見過ぎ…😥
え、突如150→144になったの?寝て起きたら死んでいたレベルのやつやぞ。
今回はサイレント・オペレーション?
『一部のFRB幹部が大幅な利上げに懸念を示しているとの報道がドルの上値を抑えている。』
介入したのか。

円安で当座困るのはガソリン。地方だとこれから冬を迎え暖房費も高くなる。
大体油が高くなれば全部高くなる。
介入で基調は変わらないからまだ暫く様子見ないとわからない。
「ロンドンのトレーダーが週末に向けて帰宅する非常に流動性が低い時間帯に介入が行われた」

➡︎「過度な変動は好ましくない」と公言しつつ5円幅の変動を狙って起こす。ダブスタの投機筋。無駄だし
ドルを昨日買い増してすぐに日銀が介入してドルが急落。あともう少し遅ければ・・・。
朝起きたら為替相場が大変なことになってますね。

まぁすぐ150円台に戻るだろうと言われてるので、ただお金持ちになりたいだけなら今借金してでも全力で為替取引に手を出すべきなのかもしれませんね😆
「週末直前に為替介入して円安を食い止めたら 土日は気分良く過ごせる…。実質2連勝や!」
日本政府が暗黒ベイスターズ理論を駆使するのやめろ😁
TDセキュリティーズイッサ氏、ロンドンのトレーダーが週末に向けて帰宅する「非常に流動性が低い時間帯」。「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されているようだ」と述べた。
日銀は、米国の過度な利上げに対する減速懸念でドル円が緩んだタイミングまで待機し最大効果を狙って円買い介入にでたのではないか。これで、暫くは、日銀の動向が警戒される。
『NY外為市場では
ドルが対円で急落し、
一時1ドル=144.5円を付けた。

市場では、
日本政府・日銀が
市場介入を行った
可能性が指摘されている。

ロンドンのトレーダーが
週末に向けて帰宅する
「非常に流動性が低い時間帯」に
介入が行われたと指摘。』
警戒させるための介入だし。

>ロンドンのトレーダーが週末に向けて帰宅する「非常に流動性が低い時間帯」に介入が行われたと指摘。「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されているようだ」
為替介入⭕️
日銀介入❌
間違えるとあかんレベル
財務省「華金なのでヤりにいきました」

「ロンドンのトレーダーが週末に向けて帰宅する「非常に流動性が低い時間帯」に介入が行われたと指摘。「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されている」
ほぅ…
●PR→ ●PR→
「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されている」笑
日銀、深夜の介入か?
.

取 敢 え ず の 為 替 介 入


2 0 1 1 年 震 災 直 後 か ら
2 0 1 2 年 に か け て
買 い ま く っ た あ の 頃 が
懐 か し い

こ の 波 は 1 年 持 た な い か も
米 国 の 雇 用 に 変 化 の 兆 し が
み え た ら 潮 目 な の か な ?


.
「ロンドンのトレーダーが週末に向けて帰宅する「非常に流動性が低い時間帯」に介入が行われたと指摘。「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されているようだ」と述べた」
笑っちゃった。
日銀砲草
NY外為市場でドル/円が急落し一時144円50銭に、市場では日銀介入の観測
ドルが対円で急落し、一時1ドル=144.5円を付けた。市場では、日本政府・日銀が市場介入を行った可能性が指摘

可能性…
元々円高抑制するために沢山買った経緯あったと思うので、ある意味ボロ儲けですな。このお金政府どーするんだろう?流れがわからんですが。
金曜日の夜介入すると月曜日の朝まで介入効果期間が長いのかなぁ?
おはようございます。
ようやく介入が入りました。
ドル指数も下げましたが変わらず高値圏。
次回のFOMCがポイントです。
私は今から息子の野球。
貴重な今を共に過ごします。
皆さんも良き1日をお過ごし下さい。
かもねかもねそーかもね♪w
ドル円介入したところでまた元値に戻るから
過去にも同じ過ちをおかしたのに進歩しない人たちだw
反発中のツイート時点では147円後半。

エクスキューズMii
・「ここに来て財務省が介入しているようだ。多額のドル売りと、ショートが圧迫され円が急騰しているのが見える」

・「非常に流動性が低い時間帯」に介入が行われたと指摘。「投機筋に対し可能な限り多くの痛みを与えるよう設計されているようだ」
あと何回こういうことをやるのかね。所詮は時間稼ぎでしかない。>
タイトルとURLをコピーしました