メディア記事

中国大手国有銀が国内市場でドル売り、7.25元が防衛ライン=関係筋
中国大手国有銀が国内市場でドル売り、7.25元が防衛ライン=関係筋
 

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 27件中 1~27件
やっぱドルがめっちゃ上がってるんだな
無駄な努力なんじゃないかな?
円安を批判している連中は、「飼い主」の通貨安には一言も言及しない。
日本と同じく昨日実施された中国ドル売り介入
1ドル=7.25元 突破阻止が狙い

中国は米国債売却をためらわないので米金利上昇圧力になりそう

▽ロイター …
日本のマスコミは、この件をあまり報道していない?
デノミしてまでして維持していた元安は今や維持したくないらしい
中国と組んだか~🧐
なんと 中国の介入があったんか
ニックのリーク + 中国のドル売り か 日銀はNYタイムはヤラんやろ 私の私見です
情報ソースはロイターです!
これ幸いと合わせたんだろうか?
介入なのか中国さんの動向なのか🤔🤢エライコッチャ
ドル円介入というよりも、中のドル売りが要員なのかな?
あー、コレか。鈴木はん動いてないんやw

乗っかって介入すりゃよかったのにw
中国はドル売り介入したんだな
22時手前の円高、裏でこんなことがあったらしい
振れ幅小さかったし、為替介入じゃないっぽいな。

ドル売られる→ドル供給増→ドルの価値減少→円の価値上昇→円高ってことかな?
もっと気合い入れてドルを売れ
【中国がドル売り介入】中国共産党大会が開催されるなか、中国の大手国有銀行が国内市場でドルを売っている。1ドル=7.25元の節目を越える元安を阻止する狙いという。
中国も為替介入
”中国共産党大会が開催される中、この日、元は再び下げ基調となり、許容変動範囲の下限(元安)を目指す展開。
”通常取引終値は0.46%安の7.2494元で、引けとしては2008年1月14日以来の安値”
今の介入これらしい
めっちゃ荒れてきましたー
www
ドル円介入ではなくて、中国のドル売り説ある?
中国国有銀が「ドル売り」のもよう、防衛線7.25元 終値08年以来の安値

「中国の大手国有銀行が国内市場でドルを売っている。1㌦=7.25元の節目を越える元安を阻止する狙いという。中国共産党大会が開催される中、この日、元は許容変動範囲の下限を目指す展開」
10月21日、
🇨🇳中国の大手国有銀行が国内市場でドル売り、7.25元が防衛ライン
これどゆこと?どなたか分かる人、教えてください
>フォワード市場でスワップ取引で調達したドルをスポット市場で売っていた。
市場開いてる意味あるのかな?対ドル中心レートなんてあるし・・・中国の商売人は皆米国にドル口座持ってるよ。人民元欲しがる奴がいる?
🇯🇵の円安を注視(傍観)する
日銀と対照的ですな🤣
あ~あ先越された😓
言わんこっちや無い
先の為替介入のように様子見しながら
米ドルを国民や国内に給付や販売するだけなのに😅
(前も言ったけどいきなり全額売却や100ドル給付金しろと言ってる訳では無いので…)

#
タイトルとURLをコピーしました