メディア記事

決定会合後の黒田日銀総裁会見、ユーチューブで配信へ 28日から

バズる指数ピーク 454

 twitterコメント 130件中 101~130件
ゼロ金利政策の説明とご理解を…かな?
この総裁が如何に無能かが、今回の為替介入で結果が出てるじゃん。もう150円台だし…介入で幾ら注ぎ込んだんだよ。
YouTuber参戦か😆
クロちゃんもついにYouTuberか😁
日銀総裁会見、ユーチューブで配信へ😲
チャンネル登録した?
YouTuber黒田誕生
世界の方々にも伝わるよう英語で会見すればよろしいのでは?
スパチャできんのかな
「物価上昇は一時的でぇす。オジジジジィ☆」
…誰が見るんだ、こんなもん。20年前に100円だった飲料がもう180円だ。一度上がった物価は一生下がらねえんだよ、もうろく爺さん。
任期後はユーチューバーになるための。。。
日銀の、というよりかは「黒田くんの総裁チャンネル」とかで個人配信してほしい。スパチャで質問。そして黒田さんが「〇〇さんありがとうございます」とか言うの。そのほうが絶対面白いって!
「じゃーん!」で。入りは総裁の「じゃーん!」で是非。(」・ω・)」
経済マスコミが角度をつけたがるから、その防止には最適。このほうが真意が伝えられるのでいいのでしょう。
ユーチューバークロチャンきつぁぁぁぁぁ…
良いことだ。
既存のマスコミがあまりにもひどすぎるので、どんどんやるべきだろう。
赤スパチャ飛ばしたら質問答えてほしいよな
で、YouTube配信の予算に20億くらい無駄遣いするのかな?
岐阜さんから学んだかw
ひえっ
くろちゃん😅
必要無し‼️以上‼️
Googleが本格的に日本政治に割り込んできてるよなぁ
マスコミにええ加減切り取り芸されたらたまらんという事だろね
へ〜
何かあるなぁ。
ドル円大丈夫かなぁ?
ぶっちゃげ、何もしないは勘弁して下さい!
【ソフトバンク藤本監督の続投発表】
黒田日銀総裁YouTuberに
なぜ、その必要が??
国民に周知させたいからかな?
ちょっと覗いてみようかな?
え、黒田YouTuberになるん?
タイトルとURLをコピーしました