メディア記事

ジョンソン前首相、保守党党首選に立候補か=報道

バズる指数ピーク 1,871

 twitterコメント 344件中 201~300件
ジョソン&ジョソン😎
hasta la vista, babyから3ヶ月で…w
戦時体制
>
出馬の意向が速報で出てたw
英国にとってはラッキーかもしれない
やっぱりこの人しかいないんじゃね? って事になれば、世界は「おかえり」と歓迎するだろう。
内に敵が居ても、海外で人気なのは類まれな外交手腕があるから。
やったー
私は絶対に忘れない。
ポンドを揺さぶりをかけたのはトラスだが、
抵抗線ぶち破るきっかけを作ったのはジョンソンだということを。。。
お帰り
なんなん笑。
再登板?
すごいなぁ
やったァァァァァ…
ボリス、党首選出馬か
⬜️英国のボリス・ジョンソン前首相が、20日辞任を表明したトラス首相の後任として保守党の党首選に立候補する見通しと、英紙タイムズが報じる
タイムズ紙の政治担当が、ツイッターで、ジョンソン氏が「国益に関わる問題について、状況を探っていると言われている」と述べた。
また来たw
クッソwwwww…
日本もガースーに戻んないかな。
コロナ5類。
そんだけでいい❗️
もう、カムバックでいいよ・・・。
原辰徳→堀内恒夫→原辰徳 的な?
再任求める支持率が高いとは聞いたが、本当にそうなってきたか、、、
もしかしてボリスのメンテのためのトラスだったんじゃ🫢
😂👎🫣
復活なるか
ヮ(゜д゜)ォ!
いいと思う。
ワシはジョンソンの辞任反対やったからね。
このタイミングで出ても来春の保守党敗北は必至で、それこそ政治生命を失いかねないからやめた方が良いと思うというか、機を見るに敏なボリスが本当に出るのかね?
マジ?w🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧
寝癖おじさんの帰還
この人でいいならやめる必要なかったじゃないの。これだからメディアに国民が煽られて世論が統一されるのは危険なんだよ。
最早ただの休暇…
ジョンソン! またモノマネができる(ぇ
イギリスが紳士の国ってのも遠い過去の話。
【なんか安直な:第二次ジョンソン政権くるのかw】
マジか。
→ボリス再登場か?
安倍さんとトランプ氏とトリオで中露に対抗したらいいのに…残念(>_<)
出馬するなら、何で辞めたんですか?
マジか?(今日は多いw
まさかのジョンソン復帰?
"
英国のボリス・ジョンソン前首相が、20日辞任を表明したトラス首相の後任として保守党の党首選に立候補する見通しと、英紙タイムズが報じた。
不死鳥ですね。。。
がんばれジョンソン。
返り咲きもあり得るのか……!
色んな意味で楽しそう
英国のボリス・ジョンソン前首相が、20日辞任を表明したトラス首相の後任として保守党の党首選に立候補する見通しと、英紙タイムズが報じた。
短い夏休みだったね。
元々、こうゆうシナリオか。。。
日本はお灸をすえるつもり、が結局数年間の地獄を見る羽目になったけれど、英国は45日か。流石は英国。
完全にネタ!笑
ボリス・ジョンソンの休暇が終わったのかな。
まあそれが無難じゃね⁉️
ボリス復活くるー?
まぁ、辞任劇、イギリス版モリカケだったからねぇ
【マ・ドンソク結婚を電撃発表】
もどるんかーいw
何言ってんだお前?????…|
トラス首相の辞任には驚いたが、ジョンソン前首相の党首選立候補ニュースにはもっと驚いた。仮にジョンソン前首相が復活となれば世界もびっくりだね!そうなるとイギリス国民や保守党の節操がないことにもなりそうだけど・・・。
あっさり復活あるかもよ(笑)。
ウクライナが大変な時に頑張ってくれたのはジョンソンさんがいたからこそ。中国だって何をするか分からない。生活も国益も大事だが、ロシアと中国に厳しく物申せる人をG7のリーダーにしないと解決も遠のく。捲土重来を🙏
マジでシナリオあったりして。
マジか?!
ボリス?!
頑張って!👊✨
これ本当に面白い流れだよね。
安倍さんも菅さんが辞めた時に再出馬すれば、もしかしたら今頃ご存命だったかもしれないね。
…前首相が、再出馬…??(^^;
いいねぇ。面白い。
イギリス🇬🇧の茶番は何?
〉やはりモラルは守るが仕事ができない人より、モラルは守れないが国家を率いる能力のある人物がリーダーになるべき。
🇬🇧英国のボリス・ジョンソン前首相が、20日辞任を表明したトラス首相の後任として保守党の党首選に立候補する見通しと、🇬🇧英紙タイムズが報じた。
マジかよw
流石にじゃあ辞任するなよってツッコミがはいりそうなものだが,,
ジョンソンあんどジョンソン。
何だったんだその②。
イギリスもどんな国民性なのかよくわからない。ブレグジットの時も離脱決まってから大騒ぎだったし…。
もう欧米の政治はもはや遊びになってきたか。。(笑)
イギリス式ジョークはおもろい。
本当にカムバックしそうで草。
まさかの返り咲き?
なんてことになったら、レジェンドだなーボリス
何がどうなってんだ???
やったー\(^o^)/
ジョンソンさん大好き😙
行動力あるしかわいいし😍
ジョンソンさんcomebackや(๑˃̵ᴗ˂̵)
ってかジョンソンさん辞めさせたイギリス国民マジで阿呆😵
イギリスはジョンソン🇬🇧
どひゃー🤯🤯🤯🤯🤯…
「Hasta la vista, baby」じゃなく「I’ll be back」でしたね😅
イギリス ジョンソンさんが党首選出馬か?
前漢と後漢みたいなことになってんな
なんかすごい展開になっているようです。😅
ガチでカムバックありそうで笑う
まだイギリスを壊し足りないのか?
ふたたびボリース!
お笑い政治的な…
カオス。
どうなんでしょうねぇ?
英政治が混とんとしてきました
楽しみになってきた。
ちょっと遅い夏休みじゃねーかw
鶴岡親分みたい
うーん🙃

400年くらい前に同じ地で同じ光景を見た。
というか、色々あるけどジョンソンさんのままで良かった……。
実現したら菅義偉が首相になるよりも酷い。流石に早すぎ。
とか思ったらマジで出そうなのか………ウケるな…
イギリス保守党はズンドコ
マジで再登板か!?
デイリーミラー(タブロイド)とかじゃなくタイムズ(クオリティペーパー)が報じてる辺り、ガチなのかちら…(´・ω・`)
タイトルとURLをコピーしました