メディア記事

円買い原資「無限」と神田財務官、介入には言及せず ドル150円乗せ

バズる指数ピーク 2,404

 twitterコメント 934件中 901~934件
岸田政権に問題だからな
ここまで言ったら撤回できないだろう。150円以上は突き抜けないような。149.09で売り始めた。
買い原資「無限」と神田財務官
ネットレシピで無限に食えると言っただけで無限虚言罪に問われている時代なんだぞ。無限にあるなら5000兆円くらい配れ。無限に比べりゃたいしたことないだろ。
無限にあるなら早く1ドル1円にしてくれ!!!!;!!!!;
無限てw
無限にあるって……。まあ、この前あれほどの金額をあれだけの短期日で溶かしたんだから、介入の有無については話すはずはないだろうけど、国内の現下の政治経済状態で、原資が無限なんて、言えることなのかな……。
円買い原資「無限」と には言及せず ドル 乗せ

意地張ってないで、とっとと せーや。
>円買い原資については「無限にある」
無限??
偽ドル印刷工場でもない限りイミフだが。。
頼もしいが、弱い犬ほど。。。とも言うし。大丈夫なんかね
無限にあるなら10/14に介入しなさいよ…
持っているドルは有限だし、無限に円を印刷できるわけない!だめだこりゃ😢
「円買い原資「無限にある」」
なんか神がかってきたな

安倍「輪転機をぐるぐる回して日本銀行に無制限にお札を刷ってもらう」なのか
まるで自分の財布のように語る財務官
無限にあるのかー。
使い方間違ってるやろ❓
無限🥹
本田さんヤバすぎ…
覚悟完了済みかよ…
無限にある
かかってこい
財務省、そんなに金持ってんなら増税すんなよ。
眠れる獅子(永眠)
清朝末期感ありますね
すごく国民を不安にさせる発言だ。それたぶん税金ですよね。
あるあるねーよw

"円買い介入の原資に関しては「無限にある」との認識も示した。省内で記者団に語った"
「為替水準に関しては「申し上げることはない」と言及を避けた」

公務員にこういう高慢ちきな言い方をするのを許したら絶対あかん。メディアが全然機能してない。
無限にある?
髪の毛は無限ではないw
無限にあるで草
無限wwww
口先介入のバリエーション「無限にある」
虚言で虚勢を張っても足元を見られている!
円買いは無駄!
»

ドル札の原版でも持ってんの??
🇯🇵神田財務官
一時1ドル=150円を付けたことを受け為替介入に踏み切ったか問われ、「介入をしているか、していないかにはコメントしない」
「(円買い介入の原資は)無限にある」
「なお過度な変動がある場合には、これまで以上にしっかりと対応していかなければならない」
具体的に、どのような形で無限にあるかが知りたいわけで。
髪の毛と同じ、有限です
おたくのような言い回し
Unlimited……いや、なんでも>
無限は草
タイトルとURLをコピーしました