メディア記事

円買い原資「無限」と神田財務官、介入には言及せず ドル150円乗せ

バズる指数ピーク 2,404

 twitterコメント 934件中 101~200件
キシエモンじゃ無理だから、マザームーンに出して貰うのかw
こういう発言をすると、かえって余裕がないように思われるから逆効果だと思うけどね
ネットで私のこと馬鹿にしただろ?無限だぞ?
円買い無限わろた
原資は無限にあると豪語されてはいましたが、当然限度はあるわけで。一時しのぎではあるでしょうけど、どこまで円が上がるのかは注視したい所です。
無限は言い過ぎだけど日本は海外資産めっちゃ持ってるはずだからなぁ :
無限とまで言っちゃうレベルだもんね。150より上は許さないっていう意思は示した感じなのかしら。
介入...発表しましたねぇ。
あとは「無限介入」がキーワードです(か)ねぇ?
※そんなこと出来るのかなぁ?
原資も有限だろうし、為替操作(国)指定もあるでしょうからねぇ。
円買い無限ってどういうことや?円売り無限なら分かるが…
神田砲の原資つよい
原子無限にあるんか?
ドル債売るのにも限度ってもんがあると思うが...
ホントに無限に介入する気かしら?
---
こちらによると原資は無限にあるそうなので500億ドルなんて微々たるものなのでしょう。
「夢幻」の間違いです。
神田「なんてったって無限にありますからね」
私言いましたよね…円買い原資「無限にある」って
俺は信じてたぞ神田
好き
神田暴威やりすぎだろw
"円買い介入の原資は「無限にある」と語った。"
なんそれ?
口だけやと思ってた神田暴威が有限実行してきた?急過ぎて乗れなかったー。
口先じゃねぇど( ー`дー´)キリッ

...てとこすかね?
そもそも、兆円単位で動かせるエリート官僚を個人投資家が小馬鹿にしてきた、その構図が滑稽だよね
無限にある資金でやる介入がこれか
どうだ参ったかと言わんばかりの神田財務官🤓
神田暴威が有言実行
無限は草だ
まぁね。政府内で合意できていないことについてはコメントできないよね。制度的なことを繰り返すだけ。
この顔を見ていると「選択と集中」しか思い浮かばない。日本の研究力低下の一因をつくっておいて後はそのままか。
申し訳ないけど経験上悪い人の顔だなぁ。自己保身に嘘をつくことを厭わないタイプ。アイヒマン顔。
円買い原資「無限」と誰でも分かる嘘はついても「介入をしているか、していないか、本当のことはコメントしない」と述べた😵‍💫
売り介入は理論上、無限にできるけど、
買い介入は、手持ちの外貨がなくなったら終わり。
それが無限にできるって、
ふだん、どれだけ米ドル債買わされてるのかって話だよね。
無限にあるらしいよ w
ちなみに、私もゆかちゃんも、好みのタイプではないって事を昨日確認しましたわよ
こんなことドヤ顔で言ってますがドル円150円を華麗にスルー

ショーターを焼き払ってからのズドンを策略かな
無限じゃなく、外為特会のドルが上限でしょ?
全部使ったら為替操作国に認定されるんじゃない?

なぜロイターの記者はその点を突っ込まないの?
海外の通信社でも忖度する良い事例(記者は日本人?)。
無限に米国債(円買い原資)を売り続けて、米金利上昇じゃないん?
逆効果やない?
ハゲ、そんなすかしてる場合じゃねーぞ
皇軍向こうところ敵なしだそうですわよ奥様
『円買い原資は無限にある』😎キリッ(買うとは言ってない)
一度は言ってみたいセリフ
ホラ吹いてんじゃねーよ
ゲーハー(_๑òωó)_バァン

151円はヤバいだろ‼️
まだまだ円安に行くだろコレ
meは円売りまくってるから
良いけど(´ー`*)
アメリカ ドル / 日本 円【USDJPY=X】:外国為替 - Yahoo!ファイナンス

アメリカ ドル / 日本 円151.3400

円買い原資「無限」と神田財務官

無限に放置?
まあ、政府・政権の政策では、為替の介入も無駄!消費税の廃止
無限に介入原資があるにもかかわらず、ドル円151円でも動かないとは。。。
大臣といい、財務官といい、ロシア軍だなこれは。。。
ドル円151円台に入りましたね

昨日の円買い原資無限にあるという、よくわからない発言は?
無限にあるのに円買いしないのかな?🧐
神田財務官間違ったんでしょうね
円売り原資「無限」と神田財務官、介入には言及せず ドル160円乗せ

ショートで介入してるんですね💦
介入原資は無限だと言っているけど本当であるならば今すぐこの円安の流れを止めないと。困っている人のほうが多いよ
「無限」はヤバいよ。詐欺的。ドル円上に吹っ飛ぶんじゃないか?
無限だぞ怖いか!😡
…怖いか!🥺
こいつマーケットの事何もわからない素人だったわ。
この売国奴めがw

ついうっかり口を滑らせたんじゃね?w

介入の原資が「無限にある」のは、 の場合のみ、だろ?w

このクソ○ゲw

米帝命令で日本政府が円売りドル買いをやってるなら、
この方は宇宙人かアンドロイドだと思うの。無気味の壁を感じるから…
--
この顔すげー腹立つ
355



> >円買い介入の原資は「無限にある」と語った。

無限やぞw
原資無限にある・・・

1日で1円以上上がって151円目前なのに、なんで介入せんのかな???

無限にあるんじゃないんかい、、、。

まぁ、介入したところで投資家のエサになるだけだが。。。

日本の財務省は完全に投資家に舐められてるよね。
くそハゲ(ヽ´ω`)
←円売り介入なら日銀に無限に円を発行させればいいですが、ドル売りの場合は手持ちのドルが無くなったら弾切れ。しかも米国債を売ったら米金利が上昇して逆にドル高要因。
こんなはったりが通用するわけがなく。
もしもステルスってたらと想像して笑いましたですw
これですね💦
米国債の売却を連想させる発言というのは💦
出たな...Z真理教👀😱
じゃ240円/$くらいまで上がってもいんじゃね?😏

プラザ合意前は、そんなもんだったしさ😜
※国内回帰の好いチャンスと考えましょ😁👍

円買い原資「無限」と神田財務官 ドル150円乗せ

過度な変動

1H以内に0.9円の円安(介入実績からの想定値)

介入後のマーケットには、この想定値が組み込まれたシステムにより、0.5円程度の急落で必ずブレーキがかかってそうに見える。

前回規模の介入は起きないと予想
無限と無尽蔵の違いが分からないのか。まあ、無尽蔵でも無いのだが。
米国以外には円買いドル売り資源で負けないってのなら分かる。
これ「無限のわけねーだろ」ってマジレスされてるけど、おれは神田暴威のペースでやる分には無限=滅多にやらないというメッセージだと理解した
151円行きそうなんですが
ふっざけんなよ
これは事実上お金は無限に生み出せることを認めたんだろう?
ドルを売って円を買う。
円買い介入は一時凌ぎの効果しかないのは、投資家ならみんな知っている。
外貨準備が無くなれば、打つ手はなくなり日本終り。
円買い原資「無限にある」

一回は言ってみたい。
( ー`дー´)キリッ「株購入原資は無限にある」
あれ?資産が無限だと投資不要?
のジレンマと同じだなー

ともあれ緩やであれば円安は容認方針かな?
まぁ150円で大半を戻してしまおうと考え中だが
これ、介入できないのですかね?
介入資金は無限なので日本最強( ;∀;)バンザイ
だから、正に、外資金融にお小遣いやるだけ!
無限にあるなら無限に買って円安食い止められるよね。
わざと円安にしてんの(´・ω・`)?
はあ?財務省はドル紙幣を印刷してるのか?
無限にあるとかガキみたいなこというんじゃねえよ。
更迭!
頭のいい人が言っていることは分からない、ということにしていいですか?
無限?
その無限にあるお金、国内にばら撒いた方が生きたお金になるよ。
そして日本は栄えて皆幸せになれるよ。
本当に原資が無限にあるなら、ステルス介入しまくってその度にアピールしたほうがいい脅しになるんじゃないか。

ここらへんで大きいのを一発かませば説得力は出る。
無限にあるなら傍観してないでゴミになる前に子育て世代にバラマキなよ
牽制ハッタリとわかっていても金融に関わる者が無限だの絶対にだの言うやつは絶対に信用しない
もはや介入などに誰もビビってない
200円まで同じこと言ってな
インフィニティ神田もいるよ
普段は短期のFX的なことはしないのですが、あの介入直後に買ったドルを、いつ円に戻すべきなのか、だけは、訓練?も兼ねて注視しています...

そろそろもう一度、介入があるのかもしれませんね。また戻りそうですが。
円買いの原資の根源は「過去とこれからの税金」なのでは?

それを「原資は無限にある」と言っちゃっても良いのかな?
国民から無限にむしり取ろうとするのかな?
無限なわけない。自然数ではないからだ。後が無いのをさらけ出している。
「円買い介入の原資は無限にある」のだそうだ。それなら、消費税なんか取ってないで を日本国民に配ったらいい。
毛根と引き換えに『無限の原資』を得た男
今政府はこの円安を利用して含み益の多い保有外貨を現金に換えていると思う。そして両替額が20兆円位になれば国債の利子が手当てされるので、日銀は利子を0.5~0.75%位上げるのではないかな⁉
アメリカと結託して為替介入してる……ってコト!?
オオカミ少年か。
財務省や厚労省のように言動が一致しない組織は全く信用に値しない。

150円以上が続くと多くの会社が倒産し国民生活は困窮すると思われるが財務省にとってはどうでもいいことなのだろう。
無限なものなど無い🙂
私も無限にあるって言ってました小学生の頃。

無限にあるなら国の借金をなんとかしろよ。
そんなん言ったらもっと円安になるぞw
言わなくても円安になるが。
あるわけ無いでしょう
無限にあるなら、我々に配っていただきたい。
日本の米債は1兆2千億㌦ある。
それを現金化出来るかどうかは分からない。
もしや協調介入かなぁ、とか。

あり得ない?あ、そw
完全に手札がないので、こんな事言うしかないのね。😢
>円買い介入の原資は「無限にある」と語った

勢いと心意気は買うがバカっぽい
もうちょっとほかの言い方なかったの
ついにゲロっちゃいました。
ほう、無限にあるんだったら、そこから福祉や年金不足分とか補おうぜい。なぜそれができないのかな?
「無限とは言ったがry
対症療法だし、円買いの原資は外貨のだけど、その外貨が「無限」という時点で嘘では。

円買いではなくドル売りで準備金溶かして焼かれる売り豚状態になっても円安は止められない
無限って何を寝ぼけとるの(呆れ)
財源が無限にあるのは円売り介入なのだが・・・
まあ150円なら十分だろうからこのレート維持のためにある程度外貨準備減らしてもいいのではないかと思う。
もっと重要なのは円高の局面でも同じように断固たる措置をとってほしいことだな。
市場に見え透いたはったりだと見透かされている。本当に無限にあるなら今すぐどうにかしろよ
円買い介入の原資は「無限にある」ってどういう事?まさか日銀がドル紙幣刷ってるとか、北朝鮮からスーパーノートを格安で調達できるとか?
本当かな?150円突破したよ。
タイトルとURLをコピーしました