メディア記事

ロシア軍に広範な圧力、「状況緊迫」=ウクライナ戦総司令官
ロシア軍に広範な圧力、「状況緊迫」=ウクライナ戦総司令官
 

バズる指数ピーク 39

 twitterコメント 25件中 1~25件
撤退の報復にダムを壊すと宣言しているようなものだな。
なんでウクライナ軍が今更ダムを壊して自国領土を水没させなあかんねん。水利にも損害があるしするわけない。
むしろ、ダムを壊せないためにダムに掛かる橋(兵站線)を壊せないでいたんやろがい!
ロシア側の司令官から劣勢な戦況についてのコメントが出てきたのは何かの布石なのだろうか。

再送-
ロシア側が「極めて困難な戦況」で、「住民を避難」させている、という状態は、めちゃくちゃ怖い言葉だと思うんですけど。
ヘルソンは時間の問題っぽいが、この談話もロシア側の情報戦の可能性もあり、住民人質に取る可能性もあり、もはや素人の出る幕では無いな…

再送-
ウクライナ軍がドニプロ(ドニエプル)川の河口近くにあるヘルソン市に向けて進軍する可能性があることを認めた格好となった。・・・」
・よかったね...
ちょっと何言ってるのかわかんないですね:再送-
空軍・宇宙軍の総司令官スロビキン 素直に具合悪い状況報告してるようだが、それは何故? >再送-ロシア軍に広範な圧力、「状況緊迫」=
"ウクライナ軍がノバカホフカ水力発電所のダムを破壊する恐れがあると警告。"なるほど。
再送-

さて、どうする。
どう尻拭いする。
ウ軍総司令官が露軍の状況について「広範な圧力下にあり、困難な決断を迫られている」と述べ、露軍の苦戦を指摘した。

再送-
スロビキンは西岸へルソンで、陸空での待ち伏せ攻撃を準備
「4つの集落から住民を「組織的に」避難させる」との発表
露軍撤退なら組織的にできようが、住民避難では無理
この地域で苦戦しているとわざわざ前フリ
本当にバカな奴
参謀本部から、全軍からもバカにされている奴
スロビキン総司令官が、ロシアが偽旗作戦を行うと宣言

ノバカホフカ水力発電所のダムを破壊して、ウクライナが行ったとするもの

ウクライナにとって、何のメリットもない攻撃など、行うハズないのに、本当にバカな奴だ

ミサイルがうまく当たらず、空軍力も使う可能性が高い
ずいぶんと率直だな。

「ヘルソン市に関する今後の計画や行動は、軍事、戦術面での状況に依存する。改めて述べるが、現在すでに極めて困難な状況にある」
ロシアの 、終盤に入りつつあるか。

➡️ 再送-
再送-
>ウクライナ軍がノバカホフカ水力発電所のダムを破壊する恐れがあると警告
インフラを攻撃対象にしているのはロシア軍。
再送- ウクライナが水力発電所のダムを決壊する?ロシアがウクライナの仕業だと前もって宣言するプロバガンダ報道?
“再送-
…再送-
ロシア軍によるウクライナでの軍事作戦を指揮するセルゲイ・スロビキン総司令官は18日、ロシア軍が広範な圧力下にあり、困難な決断を迫られていると述べた。この日はまた、ロシアが任命した南部ヘルソン州の責任者が住民の一部避難を宣言した。
“改めて述べるが、現在すでに極めて困難な状況にある”
再送-
露軍のスロビキン総司令官は18日、露軍が広範な圧力下にあり、困難な決断を迫られていると述べた。この日はまた、露が任命した南部ヘルソン州の責任者が住民の一部避難を宣言した。
宇軍総司令官たる者は、敵国の状況を勝手な憶測を垂れ流すものじゃない。
戦況を優位に進めてるなら?そのまま進軍すればよい🐒
攻撃が口撃となり口劇化する🤣
貴様も時間の問題、、、、
ロシア軍に広範な圧力、「状況緊迫」=
ウクライナ戦ロシア軍総司令官
今ここで守勢を言うことはヘルソンを奪回されるショックを和らげるためか
タイトルとURLをコピーしました