メディア記事

中国が人民解放軍訓練のため英パイロット採用、英国「断固阻止」
中国が人民解放軍訓練のため英パイロット採用、英国「断固阻止」
 

バズる指数ピーク 49

 twitterコメント 25件中 1~25件
世界中で中国規制が加速しています。

中国のスパイ工作が目に余るなか、日本は媚中を推進。

日本の国家権力に蔓延る中国のスパイを追い出さなければならない。
お金に物を言わせ技術を得る。中国に渡った英国軍元パイロットの人たち、自国を脅かす、いまや世界を脅かす国に渡航したことを後悔する日がくるのだろう〜
米国🇺🇸のように、安全保障上に於いて中国🇨🇳に協力する者には国籍を剥奪するペナルティを課せば良い‼️
>”最大30人の英軍元パイロットが中国人民解放軍の兵士を訓練するために中国に渡航”
>”英軍の現役パイロットや元パイロットをヘッドハンティングしようとする中国の動きを阻止するため、断固とした措置を…”
何じゃコレ
戦狼外交するには20年?早かったね。米国には輸出規制で締め上げられるし。
日本人パイロットだったら...
➡︎
全世界は中国に対して、最大級の警戒を検討してみてはどうか?
最大30人の英軍元パイロットが中国人民解放軍の兵士を訓練するために中国に渡航
そらそうだよ。日本政府も見習えよ
目の前に大金をちらつかせて、機密レベルの技術を盗むつもりか。
人の欲に付け込むのは本当に上手い国だ。
一方でこれをやっているうちは軍兵士のレベルが高くないと言うこと。
漏洩は断固阻止すべし。
BBCは、
最大30人の英軍元パイロットが中国人民解放軍の兵士を訓練するために中国に渡航したと報じた。
英国のパイロットが最大30人すでに中国に渡航してるって。はぁ。彼らは英国の機密を漏らしてしまうのかな?
(ーー;)寄ってくるハニーに
なんで英国パイロットがそんなに優秀とは思えないが?既に30人も渡航してしまったの?
日本は大丈夫だろうか…。

やばいよなー。
これ、写真がミスリードすぎる。
何で今更戦略爆撃機の強化してんじゃい、てあわてて色々の記事見たけど、通常の戦闘機とヘリの操縦士雇ってるだけじゃねえか。
でもまあ、ゼニのない国は、つらいねえ。
"
中国が人民解放軍を訓練するために英軍の現役パイロットや元パイロットを採用しようとしているとされる問題を巡って、英政府は18日、阻止するための措置を講じていると表明した。
»
「中国は、世界の多くの場所で英国の利益を脅かす競争相手」
英国防省報道官は「中国で人民解放軍兵士を訓練するために、英軍の現役パイロットや元パイロットをヘッドハンティングしようとする中国の動きを阻止するため、断固とした措置を取っている」と説明した。
最後は証拠隠滅のために消されそう
「BBCは、最大30人の英軍元パイロットが中国人民解放軍の兵士を訓練するために中国に渡航したと報じた」。
中国は、人・技術・情報・植物・・・・なんでも盗む!
盗まないのは平和だけ🤬
無償供与するのは戦争🤬
チャイナマネー、すげぇな
詳細不明だが、NATO空軍の研究のためだろうか。
すでに30人ほどが中国に渡航しています。まぁ中国のいつものやり方よね。
タイトルとURLをコピーしました