メディア記事

ロシア戦闘機がアパートに墜落、13人死亡 ウクライナ近くで訓練中
ロシア戦闘機がアパートに墜落、13人死亡 ウクライナ近くで訓練中
 

バズる指数ピーク 57

 twitterコメント 27件中 1~27件
自軍の戦闘爆撃機が住宅街に墜落して、ウクライナ側に攻撃した3倍の被害出してりゃ世話ねぇ……
もう整備も限界きてるんだろうな。
「ロシア戦闘機がアパートに墜落、ウクライナ近くで訓練中」
ロシア南部のエイスクで。

「乗員2人は緊急脱出」
「子ども3人を含む13人の遺体収容」

「原因は「技術的な誤作動」 死者15人に」
Su34の墜落で死者13人、負傷者19人か。
開戦以来、単機の航空機が上げた被害数としては最大になるんじゃないか?
戦闘機が落ちて住民に多数の死傷者がいるとのこと。全くもって酷い話である。
沖縄の宮森小学校米軍機墜落事故みたいだな…。
弾薬積んでアパート突っ込んで吹っ飛ばしたとかセルフ911とかやってんじゃない
よりによって、Su-34。
パイロットの技量低下ではなく整備側の現場猫案件か
軍用機の墜落事故の民間人巻き添え被害としては近年で最悪の大被害になってる…
“ パイロットは離陸時にエンジンから出火し、建物に衝突した際に燃料に引火したと報告した”

Su-34なら2発エンジンを積んでいるはずだけど両方とも出火&フレームアウトしたのかな
>ロシア南部のエイスクで17日、ロシアの戦闘機が離陸後間もなく9階建てアパートに墜落した。アパートは炎上し、インタファクス通信によると少なくとも13人が死亡した。

あらら
敵には勝てないうえに自国民に自爆テロしかけてくる軍隊やべえな…
→ろくな点検もせずに軍用機の訓練をしてるんだろうなぁ。自国民を殺すとは、ロシアはこんなのばっかり。誤射したり、ミサイルが戻ってきたり🪃
報道をそのまま信じると整備不良だよね。(何が言いたいか分かれ)
---ロシア南部のエイスクで17日、ロシアの戦闘機が離陸後間もなく9階建てアパートに突っ込み、火災が発生した。タス通信によると、6人が死亡した。
どこまでも一般住民に迷惑をかけるロシア軍。
キーウにでも突っ込んだのかと思ったら、訓練中だったのね…
思ったより死者数少ないな揉み消されてそう、しかもこれでスホーイ34を1機失うのなんかもう今のロシアを表してるよな……
ロイター通信:10/18
ロシア南部、軍用機がアパートに墜落 6人死亡

タス通信>ロシア南部のエイスク:17日
★ロシアのスホイ34戦闘爆撃機が離陸後間もなく9階建てアパートに突っ込み、火災発生
★地元当局者>19人負傷、6人行方不明、パイロットは緊急脱出
「ロシア南部のエイスクで17日、ロシアの戦闘機が離陸後間もなく9階建てアパートに突っ込み、火災が発生した。」
建物に突っ込んだのは「Su─34(スホーイ34)」で、訓練飛行中だった。パイロットは緊急脱出したという。国防省によると、パイロットは離陸時にエンジンから出火し、
パイロットが脱出し、
市民が死傷多数ってあ〜た… >_<
ロシア南部、軍用機が住宅に突っ込む 死傷者不明=国内メディア
マリウポリの対岸70kmほどのロシア、エイスクで。RIAによればSu-34で訓練飛行中だったと。タスはエンジン火災が原因と。
Su-34は複座だが

には落下傘が一つだけはっきり写る。
ロシア南部、軍用機が住宅に突っ込む 死傷者不明=国内メディア
ロシア南部、軍用機が住宅に突っ込む 死傷者不明=国内メディア

こんなんじゃ、ロシアは絶対に制空権とれないな。
🇺🇸 ✈️🇷🇺 死傷者不明=国内メディア
タバコの火の不始末だな。俺にはわかる。
タイトルとURLをコピーしました