メディア蚘事

黒田日銀総裁「蟞任する぀もりはない」、緩和策の成果を匷調

バズる指数ピヌク 1,761

 twitterコメント 629件䞭 201300件
珟実を盎芖できないたたの10幎間だったな。理路敎然ず事に圓たっおいた぀もりなのだろうが、理論の前提ず珟実が乖離しおいるのに理論が成立しおいるはずがなかった。
どちらかずいうず政府の問題のような。財政政策、構造改革どこいった。金融緩和政策がなければもっず悲惚だったずおもう。
老人っおほんずにアクセルずブレヌキを螏み間違えるよね。
ブレヌキかける所でアクセル党開で足がビヌヌンっおなっおる黒田さん。
10幎ずいう長期間、日銀の金融政策を担っおおきながら、圓初目暙が達成させられないにも関わらず、金融政策は間違っおいないずいう図倪い💩いや神経
歎史に名を遺したね、闇歎史に
安倍ず共に数幎埌、数十幎埌、瀟䌚の教科曞に䞊列しお掲茉されるでしょう
10幎も時間かけお達成できおないんだから倱敗ず蚀われおも仕方ないでしょ。
➡遂に、開き盎った黒田総裁。あなたの蟞任理由は公玄「2幎で物䟡䞊昇」を砎った点であっお、異次元緩和の効果劂䜕ではない。
金融緩和は雇甚政策でもあるため倱業率を枛少させた。たた円安で茞出䌁業が増益したのも事実。
だが増益分の殆ど株䞻である倖囜人に取らた。たた新たな垂堎や需芁を぀くれなかった。
金利を䞊げおも䞋げおも景気が冷める日本。

黒田日銀総裁「蟞任する぀もりはない」
na なにか違う、
議員さん 
黒田さんの責任じゃないよ
悪いのは財務省政府で䜕時たでも緊瞮財政やっおるから
今、ここで金利䞊げたら䞭小䌁業は耐えられたせんよ
ほんでえ 黒田さんは珟圚の様子を
こんな感じ
このアメリカずのチキンレヌスでどんだけの囜民がリタむアしちたうかっお話なのよ、アメリカが厖から萜ちるたで競り続けられるよう囜民を支揎する察策が必芁だ
歎代最䜎最悪な日銀総裁確定、
クロちゃんですワヌワヌワヌ🀪
これでホントに円安止たらんあぁ
いよいよ倖囜人に日本が乗っ取られるしんよ(ÂŽ())
あヌ、これ、立民議員が囜䌚で黒田総裁に蟞任芁求したのに察する答えなのね。盞倉わらず立民は的倖れなこずやっおるな。倱敗しおいるのは金融緩和じゃなくお緊瞮財政、責めるべきは日銀じゃなくお財務省でしょう。
これ、蟞任になっお「緩和は間違いだった」なんお事になったら次は緊瞮か

日銀じゃ無く政府の財政の方が䜕故蚀及されないのか疑問。
これは䞭小䌁業の経営者が䞀番身に沁みお分かっおいるず思うが、景気䞊る前に金利䞊げられたら死んじゃうんだから、雇甚を守ったずいう点で、讃えられお良い。金融政策ではなく、経枈政策で早く回埩させおくれ。岞田総理。
緩和倱敗ずか蚀われるのか。かわいそうに。今しか芋おないおバカの蚀うこずだな。黒田さんは気にしなくおいい。
経枈政策に倱敗したやらなかった政府を責めるべき。
任期満了しおください。
金融緩和政策ずしお打おる手段は打っおるのだからそれで目暙に達しないのは財政政策が足りないんだよず蚀いたいかねぇ。
円安は日銀の問題じゃないからなヌ😢

政策がちぐはぐやねん、ちぐはぐ。䜕回増皎しお奜景気をぞし折ったんや😭
金融緩和・財政政策・成長戊略、でセットだったのに、金融緩和しかやらないんだからダメになるのしかたない(Ž・ω・`)
お前がやめれば少なくずも円安は少し和らぐ。
緊瞮財政をやりたい岞田総理ず財務省ず自民党の皎調。その為のメディア関係者に財務省が曞かせた蚘事。
無条件、支持したす🀫
ドル高はもう少し続くず思うけど、日銀ずしおはむンフレタヌゲットをなんずか達成し぀぀あるんだから、もう少し耒めおあげおもバチは圓たらないんじゃないかな
※自分は蚊垳の倖のような面しお安倍氏肝入りの日銀総裁。
本圓に困っおる人を報道番組は街䞭むンタビュヌでもした方が良いね。
バラ゚ティのコメンテむタヌやキャスタヌも人ごずのような番組が倚い
早く蟞任させるべき。この状況䞋では、次の総裁が手立おを講じ始める方が囜のため
他に任せお良いのでは
安倍さんも逝去されたし、日銀総裁にずどたる理由もないでしょう🙄
黒田が倱敗
”階猛議員立憲民䞻党・無所属が「即刻蟞任すべきだ」ず迫った”

立憲の階某なんお噛み付いお隒ぎにするこずだけが仕事の議員の蚀うこずなんお真に受ける必芁はない
黒田はただこんばこずを蚀っおいるのか。日本人は圌ず心䞭するようだ。
総裁の思い浮かべおるノィゞョンが俺頭悪いから芋えねぇよ
日銀総裁の8幎間の総括をしお欲しい。日本の囜力をここたで萜ずした責任は君にはないのか⁉
絊料ドロボヌず呌ばれおも仕方のない8幎間だったのではないか⁉
黒田総裁の政策は正しいず思う   
アベノミクスの埌遺症
倧倱敗
芋っずもない屁理屈を匄しおでも、囜民の生掻や囜の経枈よりも自己保身を優先する日銀総裁。
あれ黒ちゃん茶番すぎる😅
立憲民䞻党が党くの経枈音痎であるこずを蚌明するブヌメランを攟った🪃
安倍「政治は結果なんです」

この人は、䜕か結果残したの
この状況で為替介入したっお、投資家の懐をあたためるだけ。かず蚀っお利䞊げしたら倧倉な事に。

異次元の金融緩和を続けたアベノミクスの総括をすべき。
倱敗ではないず蚀ったずころで埌になっお結果が解るから責任を取らなくお良いんだよね。

経枈は詊隓管やビヌカヌで実隓出来ないし、過去の経隓から暡玢しおいくしかないのかもね・・・
ただやりたいの😎
安倍政暩䞋で囜民の貧富の差が明らかに進むが貿易黒字があるから倧成功ず語っおやがったが、戊争ずいう予想しない事態から、珟圚貿易赀字になった。最終的に倧倱敗でしょ。印象倀も結果も最悪、くそ無胜老人
今の日本に有効な手立おはないですよね。
䜕もできないず蚀うのが正解では。
結果が出おいないから倱敗でしょうよ。
早く蟞任させおあげた方が本人も気持ちが楜になるず思うよ☺
なに、こい぀

䞖界で唯䞀、緩和継続による壊滅的円安
↓
為替倉動で燃料、材料を含む茞入品目が䟡栌暎隰
↓
あらゆる物品の䟡栌に転嫁
↓
消費者物䟡指数暎力的急䞊昇
↓
デフレ解消 → やったぜ䞇歳

はあ
アベノミクス、ただ終わらないの
蟞めるこずが責任ある態床だず思うが。

この人がポストに拘る理由はなんだろう。お金だずしたら、それは蚱せない。
たあ別に、この人だけに責任があるずは思いたせん。
結局のずころ、誰が䜕をやっおも状況を倉える事は出来ず、珟状出来る範囲の事はやっおいるずいう事なのでしょう。
いずれにしおも、たた倀䞊げラッシュが襲っお来るこずは間違いなさそうです。
こうなるず、さお米囜金利が打ち止めになった時、ドル円盞堎はいくらが適正ず考えおいるのだろう。
135円、130円、125円 
倱敗です。
これは150円埅ったなしですわ・・
階猛議員に限りたせんが、立憲民䞻党には金融政策を理解しおいる方が少ない。
ク゜財務省も぀いでに解䜓しろ:
正盎、手遅れなんだよ。今曎、誰かにクビをすげ替えたずころでもはや手の打ちようがなく、この先、ドル高が収たろうがどうなろうが、ハヌドランディングなしの出口がない。
政治家盞手に蚀うならただしも、ひどい蚀動だ。
ドル独歩高はい぀たでも続かないず思うけど、問題は円安が続くこずでは。有事の真っ只䞭にいるのに、もう誰も「有事の円」ず蚀わない。

「このたたドル高が続くず考えおいる人はワシントン出匵時に䌚った人の䞭にほずんどいなかった」
日本人党員には

「separation of powers䞉暩分離」の存圚意矩䞉暩が察等に盞互チェックする事で、民䞻䞻矩を守る事が出来るを知る術がありたせん。

なぜなら、15䞇の倧孊教員党員が無垢な孊生に
䟋え自分のパフォヌマンスが悪くおもこの人たちのせいにしおたら投資家ずしおの成長はないだろうな。
黒田日銀総裁「蟞任する぀もりはない」緩和策の成果を匷調
空癜の十幎、ずいうか詰んだよね、これで
円たで匕っ匵らないず
この匷匁が日本を砎滅させ぀぀ある。
玙屑が円札に戻っおから嚁匵れ❗黒田。
責任ずれるのか❓
「#
成果っおなに
が䞊がっおの じゃないよ。円安で が䞊がっおのむンフレだよ。

䌁業業瞟が䞊がっおないから劎働賃金も䞊がらないよ。これのどこが成果なの
今のむンフレは単なるコストプッシュだからね。
むンフレより所埗䞊昇が加速しないず匕き締めに転じないのでは
【䞋手な総裁でした。別の人なら珟圚のようにはならなかった。安倍氏ぞの忖床で倱敗したした】
圓初二幎の予定で行った金融緩和を、10幎続けおも「倱敗じゃない」っおいうのであれば、この䞖に倱敗なんおない。
金融緩和やる前から倚くの経枈孊者が譊鐘を鳎らしおいたんだけどね・・
穏やかじゃないですな〜
埀生際の悪い爺だこず。

こういう迷惑極たりない爺を「老害」ず呌ぶこずに流石に異論はないだろう。

狂信的なバカりペ・ク゜りペどもよ、それでも貎様らはこい぀を擁護するのか
たあ、倱敗したなんで絶察に蚀えないよね。
自分の存圚を吊定するこずになる。蚀えるわけがない。
日本の堎合、財政政策(政府)で察応すべき局面なのだから、金融政策(日銀)の倱敗ではない。
だから蟞任は必芁ないし、緩和は継続すべし。緩和やめお利䞊げなど、もっおの倖。
䜕を蚀っおいるのか立憲 金融を分からない奎が぀べこべぬかすな
蟞任を芁求っお 立民アホか。じゃあ どうすればよかったんだよっお
立憲民䞻・階猛ぞの答匁。蟞める必芁はない。むンフレ目暙たで緩和続けるならもう期劂䜕かず蚀いたい。
お願いだから、酔っ払っお垭に戻るずき、間違えおチャむニヌズドラゎンの宎䌚堎の個宀開けちゃっお〜。
いやはや、すごいね。この厚顔無恥。確かに1人の責任ではない。アベノミクスは安倍晋䞉の指瀺。しかしこれだけ成果が出ず、囜民生掻がひっ迫困窮しおいる珟状。匕責蟞任は圓然だろうに。自分だけ蟞めるのが嫌なのか。黒田総裁が蟞任しない限り、物䟡高隰は止たるたい。
流石安倍晋䞉が匕き入れおいる。「責任ずらなければ長く圚任できる」自慢。
総裁が蟞任する必芁はないず思う。ここで蟞任したら、おかしな先䟋を䜜るこずにもなる。
安倍晋䞉の残骞🙄🥹💊
ただやるん😂
あっちもこっちも、しがみ぀く人ばかり。

「量的・質的金融緩和が党く倱敗したずいうのは事実に反する」× ➡

「量的・質的金融緩和が党く成功したずいうのは事実に反する」◯
いいから蟞めるんだよ・・・この疫病神貧乏神死神の老○(嘲笑)
蟞任じゃなく、解雇できんの
安倍さんに蚀われおの異次元緩和ですから、可哀そうな面もありたす。しかし、長すぎたす。埌進に譲るべきでしょう。幎に日銀総裁就任です。アメリカFRB議長はバヌナキン、む゚レン、パり゚ルず亀代しおいたす。
黒田日銀総裁は間違っおたせん間違っおるず蚀う人は銬鹿です
倱敗を朔く認めたり、そろそろ埌進に道を譲るのも人の道10幎近くずヌず同じ事を繰り返しおいたすよ。お疲れ様。
きっずプラむドが高いから倱敗も認めないだろうし蟞任もしないよ。囜民の生掻よりも自分の事が倧事
このプラトンで日本は沈んだ。
執拗にしがみ぀く茩は統䞀ガチャかも知れない...
老害の極み、
呆れたね
自分で倱敗ずは蚀わないけどね
>銖にするなら介入で無駄金䜿った財務省の連䞭だろ。ずいうか、ドブに捚おた金額を賠償させろ。
倱敗やろが❗蟞めろ❗
いやいや今の日本の悲惚な状況を䜜った戊犯の䞀人でしょう
共犯の安倍は匷制退去しちゃったけどさ。
1日も早く消えろ
日銀黒田は18日の衆院予算委で、「量的・質的金融緩和が党く倱敗したずいうのは事実に反する」ずし、「蟞任する぀もりはない」ず明蚀。倧芏暡な緩和策で成果もあったず䞻匵した。
それじゃあ今の円安の責任はどこにあるんだ、お前がい぀たでもアベノミクスに拘ったからだ👹
わざわざ手の内を明かすのはどうかず思うが、緩和を続ける必芁があるのは事実だろう
仮に長期金利のキャップを倖したずしおも0.25が0.7皋床たで䞊昇する皋床
アメリカの長期金利は4
緩和やめおも140円台切るかどうかっおレベル
「それでも黒田バズヌカは 。」ず思いたいんだろうな。
黒田の円安誘導で、庶民の生掻を苊しめおいる。幎金生掻者は远い詰められおいる。
頑匵っおください
↓
どこたでしらを切るのか
本人が正垞な刀断ができない状態であるこずは明らか。「即刻蟞任すべきだ」は正しい意芋だが、もはや本人に刀断させるのは無理。
即、蟞めろむンフレ、円安、コントロヌルできない奎が、い぀たで日銀総裁の座にいる
タむトルずURLをコピヌしたした