メディア記事

米国防総省、ウクライナ支援でスターリンクに資金提供へ=報道
米国防総省、ウクライナ支援でスターリンクに資金提供へ=報道
 

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 49件中 1~49件
そして数十時間後にこのニュース

よい決断に対して報いようとする関係者の方々に感謝

こんな生き方ができるようにこれからも頑張る
マスク氏もビジネスマンやからな。色々と計算して発言はしとるんやろね。民間企業は業績悪化すればトップはその責任を取らんといけんからね。
マスク氏、「Starlinkは赤字だが、ウクライナ無償支援は続ける」




支援は継続する方向か。よかった。
マスク氏、米国に費用の支払いがなければスターリンクを回収すると言ったと報じられてたけど(翌日に発言撤回)、米国やEUによる資金提供の方向で進むのか。→
お、良かったな。→
まあのう。
イーロンとしても全面核戦争の危険のある行事に積極参加はしたくないというか。
この戦争が将来どのように結論されるか微妙だから、早くお金だけの関係になりたいという辺りやろうのう。
無事解決できそうで何より
遅い遅すぎる
これとは別に英紙フィナンシャル・タイムズは複数の関係筋の話として、欧州連合がスターリンクへの資金提供を検討していると報じている。
むしろ今まで民間企業にカネ出さずにやらせてたのに驚いたよ
まぁ妥当だし、良いと思う。その代わりウクライナで現在占領されている地区でも使えるようにしてもらえれば。
まあ、経営者としては正しい動き。
“マスク氏は14日、スターリンクを永遠に無償提供することはできないと発言。しかし15日にはこれを撤回し、ウクライナへの無償提供を続ける考えを明らかにしていた。”
>マスク氏は14日、スターリンクを永遠に無償提供することはできないと発言。しかし15日にはこれを撤回し、ウクライナへの無償提供を続ける考えを明らかにしていた。

何れにせよ、スターリンク継続か。
結局はイーロンマスクの一人勝ちという
やっぱ強いわあの男
これとは別に英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は複数の関係筋の話として、欧州連合(EU)がスターリンクへの資金提供を検討していると報じている。
"
米国防総省は、米実業家イーロン・マスク氏の米宇宙開発企業スペースXの人工衛星に基づくインターネット接続サービス「スターリンク」に対する資金提供を検討している。
スターリンクに資金提供へ 「米国防総省、欧州連合(EU)がスターリンクへの資金提供を検討」
USA!! USA!!
イーロンマスク!!イーロンマスク!!
「 資金は国防総省の「🇺🇦安全保障支援構想」から拠出される可能性が高いと報じている。
マスクは端末1台あたり月額15万円のコストがかかるみたいなことを言ってたので、費用計算がどうなるか要観察 :
最初はタダで提供しておいて、それに依存せざるを得ないようになってから金を取る。何処かで聞いたことがある話だ。
👉
資金は国防総省の「ウクライナ安全保障支援構想」から拠出される可能性が高いと報じている
イーロンマスク氏が「無償だと続けることは無理だわー」(実際は一部アメリカが資金出してた)
アメリカとEUで金銭負担する話が前進
イーロンマスク氏「やっぱり支援は続けるわー」
支援からサービス提供へ
かの男は個人的には嫌悪する人物だが、彼が所有している技術は宇軍を優勢にさせている最大要因。

宇軍を勝利に導きたければ、国家が払うのが道理である。

又はかの男が、寄付を募ればよかったかもしれない。
マスク氏は14日、スターリンクを永遠に無償提供することはできないと発言。しかし15日にはこれを撤回し、ウクライナへの無償提供を続ける考えを明らかにしていた
〈これとは別に英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は複数の関係筋の話として、欧州連合(EU)がスターリンクへの資金提供を検討していると報じている。〉
良かったです。幾らイーロン・マスクCEOの善意から無料とは言え、民間会社だから儲けなければなりませんから。潤沢な資金をウクライナ🇺🇦に援助してあげてください。お願いいたします。
“米国防総省は…インターネット接続サービス「スターリンク」に対する資金提供を検討している…これとは別に…欧州連合(EU)がスターリンクへの資金提供を検討していると報じている。”
この状況で無償で続けると言い出したか
これで国防総省資金提供やめたら
マスクの両手がドリルになって
地球の中心まで掘っちゃうな
まだ検討段階みたいだけどおかね出してもらえるかもしれないよ。やったねイーロン>>
直前に親露発言するから話がややこしくなるんであって、金がないとスターリンクによるウクライナ支援が続けられないのは分かるし、国が資金提供したら支援続けるなら筋は通ってるよ
インフラ握ると強いなぁ
やっぱりか -
米国防総省
ウクライナ支援でスターリンクに資金提供へ=報道
マスク、天才の発想。無償支援からの米国へ費用請求。
まあ戦争支援に100億注ぎ込んでる人に「日和るな」と言うのも酷だし、米国がケツ持つのは妥当なんじゃないですかね……
米欧がスターリンクに資金提供するなら、日本も資金提供すれば良い。兵器支援ができない日本でもスターリンクならばできると思う。
残当。。。
案の定、マスクの「無償提供継続」が大嘘で笑えるよな。>
「マスク氏は14日、スターリンクを永遠に無償提供することはできないと発言。しかし15日にはこれを撤回し、ウクライナへの無償提供を続ける考えを明らかにしていた。」

分かりやすいイーロン。
アメリカがお金出すほど有用なんだ
この報道について国防総省報道官は、「安全保障支援について発表前に憶測に基づき語ることはない」と述べた。

今のところ憶測レベル。
米国防総省は、米実業家イーロン・マスク氏の米宇宙開発企業スペースXの人工衛星に基づくインターネット接続サービス「スターリンク」に対する資金提供を検討している。

そういうことかな、やっぱり
ロイター◆ 「これとは別に英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は複数の関係筋の話として、欧州連合(EU)がスターリンクへの資金提供を検討していると報じている」
ほらヤッパリ、裏で取引してたんだ、イーロン・マスク氏(ウクライナのスターリンク使用料)
マスク氏って本当に話題作り上手いですよね。
情報を二転三転するだけで儲けている。
-米政治専門サイトのポリティコが17日、当局者2人の話として報じた。
大統領選狙ってるマスクが衛星提供に難色を示した意味は大きいと思うよ。米国民は外国の事なんか自分に関係ない限りどうでもよい人のが多いやろ。

ぶっちゃけウクライナは乞食が過ぎる。
タイトルとURLをコピーしました