メディア記事

ドル高、FRB利上げ停止なら緩和へ=セントルイス地区連銀総裁
ドル高、FRB利上げ停止なら緩和へ=セントルイス地区連銀総裁
 

バズる指数ピーク 42

 twitterコメント 29件中 1~29件
そりゃそうだろうけど

「インフレに十分な下方圧力がかかり」もはや利上げを続ける必要はないと判断できる状態になれば、ドル高圧力は和らぐとした。
=セントルイス地区連銀総裁
アメリカは利上げ辞めてよ。もういいだろ。イジワル辞めて。そろそろ助けて。
停止するわけねーじゃん
ドル最強なのは、アメリカ経済が最強で犠牲を辞さない利上げに伴うので、他国通過が安いのは他国の経済事情、金利政策に伴うのもだぞ。文句言っても仕方ないぞって事だな。
円安がどんどん進みますが、FRBの利上げスピードが緩まると、そこから円高に触れる可能性があるということかな。
「利上げを続ける必要はないと判断できる状態になれば、ドル高圧力は和らぐ」
誰が国債を?
アラブの王様?
ジャブジャブとドルが・・・?
一体いつ利上げ停止になるん?🥹
(´・ω・`)
まあ、早くから利上げを叫んできたブラードが言うのは最もだからわかる。もしパウエルがこう言ったなら、世界中から「お前が言うな!!」とツッコミが入る。
こいつは何を言いたいのだろう🤣

ああ、FRBの利上げによる混乱は小さかったと言いたかったのか?🤣

> ロイター編集
ドル円
こいつは何を言いたいのだろう🤣

利上げ停止したいのか?

> ロイター編集
ドル円
こいつは何を言いたいのどろう🤣

> ロイター編集
ドル円
インフレに十分な下方圧力がかかり」もはや利上げを続ける必要はないと判断できる状態になれば、ドル高圧力は和らぐ
↑
少し、風向き変わりまし方ね?
「もはや利上げを続ける必要はないと判断できる状態になれば、ドル高圧力は和らぐとした」
お!と思って読んだら滅茶苦茶当たり前なこと言ってて何故これが記事になるかわからないw

FRB利上げストップ→緩和の方向→ドル安方向

。。。そらそうでしょw
🧐🧐🧐
つまりもう少しドル高は続きそうだなぁ
今年一杯の我慢だなぁー。
利上げが落ち着けば、この含み損地獄からやっと抜け出せる(*´∀`*)
FRBが利上げを停止すればドルの上昇圧力は緩和される。他の中央銀行が政策を調整すれば、「別の動き」が見られるかもしれない

11月はまだ0.75%の利上げ予測なので、来年かな
土曜日のブラード(FRB)

「インフレに十分な下方圧かかりもはや利上げを続ける必要はないと判断できる状態になればドル高圧力は和らぐ」

「FRBは金融市場に大きな混乱を起こすことなく金利を引き上げてきた」
"FRBの急速な利上げは他の通貨に対するドル高につながったが、利上げを停止する段階になれば、ドルの上昇圧力は緩和されていくとの見方を示した"
お金をバラマキすぎて、金利引上げも遅かった💹でも結果論。株価爆上げの時はみんな喜んでた…😂笑
一体いつになるやら…
対通貨のドル高を維持することによって、
輸入物価を減少させて、PPI、CPIも下げていこうという腹づもりだろうから、最終的にCPIが下がっていかないと、米金利上昇は続いていくんだろうと思う。。。
FRBは「金融市場に大きな混乱を起こすことなく」金利を引き上げてきたと強調。「FRBの(利上げ)スピードに比べれば、(混乱は)ゼロではないが、相対的に軽微と言えるのではないかとした。

高、FRB利上げ停止なら緩和へ=セントルイス地区連銀総裁
“ブラード氏は、FRBの政策は「ドル高を生み出した」とする一方、「インフレに十分な下方圧力がかかり」もはや利上げを続ける必要はないと判断できる状態になれば、ドル高圧力は和らぐとした。”
もう少しの我慢!😌
わかりきったことではあるのですが、ブラード総裁が利上げ打止めの話をされると重みがあります。
タイトルとURLをコピーしました