メディア記事

ロシア、ウクライナ破滅の意図ない 「大規模攻撃」不要=プーチン氏

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 114件中 101~114件
当初はウクライナ現政権を倒す気満々でしたが早々に挫折
今ではウクライナを破滅させたくても
もう大規模攻撃などできるミサイルは残っていません

核兵器を使ったら本当に国家存亡の危機に浸りそうだし
もう脅す手段すらなくなってきました

後悔以前に降伏を考えないと…
"
ロシアのプーチン大統領は14日、ロシアにはウクライナを破滅させる意図はなく、大部分の標的をすでに攻撃したため、ウクライナに対する新たな「大規模攻撃」の必要はもはやないと述べた。
:窮地のプーチン
・「大規模攻撃」は ”やめる” のではなく ”やれない”、ウクライナの防空能力の一挙的強化は絶対に避けたい、砲兵力不足を航空戦力で補っているので、制空権の支配地域への拡大は壊滅的。
・「追加動員は」は"しない"のではなく”出来ない”。
トーンダウンしてることと、大規模攻撃はしない(できない?)というある程度現実が見えてるっぽいところが安心を生んだのかな。
プーチンよりもゼレンスキーの方が何倍も悪魔的だと思う日々。ゼレは本当にどんぱちが好きだなとorz
10/15 、 破滅の意図ない 「大規模攻撃」不要= 氏 :

"予備役の を向こう2週間で終了させ、追加的な動員の計画はない…プーチン氏の発言を受け、地政学的な緊張が和らぐとの観測から米株価が上昇"
意図してもできない
どうでも良いから…
「やってること=侵略・大量ミサイル打ち込み中」と「言ってること=大規模攻撃不要」が凄まじくかけ離れている→最大の問題は「プーチンが狂っていること」だ。
こいつの言うこと100%信用したらあかんで( ・ω・)
これは何か奇襲攻撃を準備してそう…。
北朝鮮レベル。
プーチン氏の発言のトーンは若干和らいだようにみえる・・・・不安だな。疑心暗鬼。
おやおや
どうなることやら
タイトルとURLをコピーしました