メディア記事

アビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム

バズる指数ピーク 1,984

 twitterコメント 513件中 501~513件
アヒャヒャアヒャ
第5類への準備??
♫アビガンなら効果が見られず開発やめます♫ アクロンCMソングで。あーあ、残念。。。
ほらもう薬もいらないレベルだってよ、コロナ脳諸君。いいかげん、「コロナ対策」に陶酔するのやめなって。
創薬の中止はざらにあるだろ >
ああ 大阪ワクチンのアンジェスもだけど
フジフィルムのアビガンも開発中止
安倍さんごり押しだったのに
どちらもゴルフ友達

o(^・x・^)o
安倍晋三がコロナに効果があると大絶賛してたが、アベが居なくなったら中止と。。不思議な国だな日本。
薬が出来ないのは残念だが他で頑張って欲しいな…
効果がないことがわかったのが成果だから無駄ではなかったよ
Next Pandemic?の人工改変された新型インフルエンザウイルスの登場まで、備蓄の倉庫でおやすみなさいな。
“ワクチン接種率の向上や重症化率が低いオミクロン株流行などの環境変化を踏まえ、今年3月に被験者の組み入れを終了していた。それまでの被験者のデータ解析でも有意な結果は得られていなかった。”
元首相が早期承認と備蓄をプッシュしてたやつだけど、だめだった。
アビガン、
新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム
「アビガンについては安倍晋三元首相が2020年、新型コロナ治療薬として早期承認を目指す考えを示し、備蓄も増やすと表明していた」

一体なんだったんだろう。「日本スゴい」って言いたかっただけにも見える。株価とかの話は知らないけど。
タイトルとURLをコピーしました