メディア蚘事

アビガン、新型コロナ感染症察象の開発を䞭止富士フむルム

バズる指数ピヌク 1,984

 twitterコメント 513件䞭 401500件
ワクチンっお日本補ではない。どうしお我が囜の薬を䜿わないの薬は海倖物は怖いからアビガンを早く認可しお欲しかった僕はただコロナになっおないけどね。
日本に補薬技術は無いのだから皎金の無駄になるだけずあれほど 
高床な補薬技術を持぀䞖界䞭の研究者日本人含むはアメリカ、ドむツ、スむス、むギリス等に集たっおいたす。日本は技術者が集たる囜ではありたせん。
安倍元銖盞が早期承認を目指しおたアビガン。効果出おなかったっお。
これも右掟お友達優遇だったのかな。
富士フむルム
安倍さんのあの発蚀は䜕に基づいおいたのだろう
2022幎、安倍晋䞉死去ずずもに開発䞭止。
↓
「アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が2020幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明」
『ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化』
⬇
重症化率が䜎いオミクロン株 🀔
ワクチンっお䜕のために打぀の
重症化しにくくなるっお蚀っおたような 🀔
だけど、そもそも䜎いの🀔
安倍が責任取るべき件。
「アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が2020幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた」
埌遺症の問題は死亡率䞊がっおたすよね党然軜症化しおない。未解明なりィルスだし。早期発芋早期治療薬投䞎で重症化や埌遺症が防げる可胜性あるのに底なしの銬鹿だず思うんだけど
䞀床も芋るこずもないたた消えるこずに。コロナ犍初期は海倖の知人からも「送っおくれ」ずいうメッセヌゞが来たりしたしたが、コロナ蚺療をしおる偎からするず䞀床たりずも治療薬の遞択肢に入ったこずはない薬でした。
"ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった"
こればかりはしょうがない
実はむンフルの薬。でも飲むず肺炎起こすんですっおよ
次は䜕の狙いでしょうか🀣
アビガンは「新型むンフル゚ンザ等発生時に備えおいる薬」なので、い぀かどこかでお䞖話になるかもしれない。その際には、よろしくお願いしたす。
新型コロナ圓初はその効果に期埅したしたが 抗むンフル゚ンザりむルス薬ずしおは効果があるのかな🀔
これも、どこからかの圧力なのかもしれない。
私は100の薬は無いず思っおたす。安䟡なアビガンもむベルメクチンも陰謀ず匟かれ、新しい技術のワクチンは囜内でろくに効果を確認せずに承認。忖床酷いだろ囜民の扱い方これ䞀぀でも想定できたす。
ワクチン接皮を回したが副反応で酷い目にあった
もっず楜に予防や治療ができる薬は必芁だ
新薬開発には時間がかかる
長い目で人を育おる斜策が必芁だ
むベルメクチンずこのアビガンずで隒いでた連䞭達は少しは自分の無知を恥じお反省しお欲しい所だが それが出来たら信じないか
被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいない。

アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明。
確か、このアビガンっお我々の血皎も投入しお開発しおいたのでは無かったっけ⁉😑
そりゃそうなるわ〜🀣🀣🀣
かわいそうに 。😮‍💚😮‍💚😮‍💚
アビガンは2020幎、安倍晋䞉銖盞がコロナ治療薬ずしお早期承認を目指す、備蓄も増やすず衚明しおいた。
メモ📝
日本の創薬メヌカヌはホントに開発力がないんだなぁ。ワクチンも治療薬も結局䜕䞀぀開発できなかったわけだ。
本邊においお真っ圓な科孊が颚説に勝利した皀有な䟋
アドレノ・・・を補造しおいた🇯🇵🊛―ルの富士フィルム

シンゟヌが排陀された事で蚈画がすべお狂っおきおいるみたいです

😁😁😁
コロナ治療薬は、吉村府知事のデマ薬に続いお、安倍晋䞉が気炎を吐いたアビガンも頓挫。政治屋絡みは党滅。
あちゃヌ予枬された事だけど損害額でかそう
日本で新薬䜜りにくいのはこういう損害がでかいず䌚瀟朰れかねないのがあるからなんだよね
結局ワクチン有りきで、倖資の治療薬埅ちだった‌ この囜は本圓に日本なのか⁉😡💢 売囜政府を支持するのだから仕方ないか ‌🙄
やっぱりな〜。

"
" ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった"
効かないクスリwww
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
やっぱり無理だったかヌ
コロナ自䜓が目たぐるしく倉化しお、ワクチンが出たり状況が倉わっおきたからだずいう事だけど、安倍さんの期埅ずかアビガン䜿える病院に入院できるかずか色々あったな 。
ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。
アビガンで亡くなった人も沢山いただろう。
囜内メヌカヌよりも海倖の補薬䌚瀟を優遇する囜の政策。バカな霞ヶ関 厚生劎働省の圹立たず
なんか安倍さんの事を持ち出しお叩いおるのを芋掛けたけど、ワクチンもない初期の頃だから打おる手立おは先手で打っおおくっお話だからなぁ。

アビガンに関しお悪質だったのは岡田晎恵じゃないの
ただやっおたんや
完成したずしお、囜産のコロナ治療薬ずか海倖の補薬䌚瀟に぀ぶされるだけだず思う。ありずあらゆる手で朰しにきお、逆に特蚱䟵害ずかで賠償金ずかたで狙っおくるず思うよ。
あれ めちゃくちゃ掚しおたのになぜ
アビガンに぀いおは、富士フむルム富山化孊が幎に新型コロナ感染症患者に察する重症化抑制効果の確認を目的に囜内臚床第盞詊隓を開始しおいた。

囜内臚床詊隓だよ🀭
開発䞭止、きた。
に続いお も開発䞭止。
政治が救䞖䞻ずばかりに倧々的に持ち䞊げた新薬がこずごずくダメなの、日本の政治ず科孊の珟状を劂実に反映しおるよね 🙄
これもだめか
日本の薬開発はアカンな、もう無理匷いするなよ
【本文より】
富士フむルム富山化孊が幎に囜内臚床第盞詊隓を開始
今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった
10/14(金) 15:38

"重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ"
👆🏻
はい。
だから䜕故ワクチンをゎリ抌しするのでしょうか🀚
あヌぁ 悪チンメヌカヌに朰されたな
本圓に効く薬は䞖に出ない
ん
株䟡釣り䞊げお儲けた人達りハりハ
「患者の臚床詊隓で、有効性が確認できなかった」
⇧続きむベルメクチンに続きアビガンも開発䞭止で、たがろし
あびガヌヌヌン_(┐「ε:)_
これも催奇圢性が疑われおお、反科孊でカルトな銖盞が戊略物資ずしお勝手に䞖界にバラ撒こうずしおた奎
期埅されおた薬だったけど、出る前に終わっおしたったずは残念。
安倍さんの眮き土産も撀退のようです。
アビガン、新型コロナ 感染症察象の開発を䞭止富士フむルム 

ゟコヌバもいろいろ蚀われおいるけど、なんずかモノになっおほしい。
理系を蔑ろにする囜だからハむテクも薬も呚回遅れ。日本が先進囜ずか幻想過去の栄光、、、
ぞヌ。→
厚劎省の官僚から 圧が掛かったんだろうな💊
アビガンの新型コロナりむルス感染症を察象ずした開発を䞭止

これたでのデヌタや極めお匷い催奇圢性を考えるず、想定通りの結果かなず。

ヒドロキシクロロキンやむベルメクチンもそうですが、初期に根拠なく煜られおいた薬はこずごずくダメになっおいたすね。
ワクチンを打たす為に抹殺されたのかな
アビガン開発䞭止 有効性なし
海倖補品は良いのに囜産はダメっお印象。嫌がらせか、統䞀教䌚のご指瀺かず疑っおしたうね。
今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。
ワクチン接皮も䞭止しろ
むンフル゚ンザ治療薬ず同様に新型コロナの治療薬が必芁であるにもかかわらず重症化が少ない株になり぀぀あるこずを理由に開発䞭止するらしいけど実は薬品開発胜力の問題か採算の問題なんだろうな
今たで続けおたのがむしろ䞍思議。ぞんな政治的思惑で倧量投䞎にならなくおよかった。

⇹
> ヌ なかなか特効薬が出来んね。シオノギの効かない风玉は蚀うたでもなく。ワクチン打っずけ䞀本じゃなぁ。
やっぱりだめだったか。
アビガンは、安倍晋䞉が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいたが、圓初から被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。 利暩絡み
だそうだ。安倍はいらん事をしたずいうこずか。
日の目を芋ないな、いろんなタンパクスパむクに効くいい薬のはず 
◯◯政暩のたただったら 効果が無くおもしれっず承認しおそう そしお皆がおかしい❔ず思ったずこで、有耶無耶にしおフェヌドアりトみたいな 
想像しおしたう😅
アビガン危ないず蚀われおなかったけモルヌピラビルもやばいず聞いたけど 
今たで服甚しおきた方はどうなんでしょうね 
〈富士フむルム富山化孊富山垂〉

ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了。蚘事抜粋
>
✏䜜甚機序からしお、「あらゆるRNAりむルスに効く」ず開発者は自信を持っおいたし、私もそう思っおたした。
なぜ効かないのか、わからない。りむルスが”芋抜く”のでしょうね。䞍思議です。
結局䜕だったんでしょうね

利暩がうたくたずたらず
かき消されたむメヌゞ
あのアビガンアゲは䞀䜓なんだったのか
新型コロナ治療甚途ずしおのアビガンは開発䞭止ず。
( Д)

し぀こいようだが、治療薬ができおからマスクをはずせ。
寒くなっおも換気が倧事だ。
倱敗だず叩くよりも冷静に受け止めた方が良いず思う。新薬の開発は極めお難しいのだず。
䞭止か、、、
結局は䜕の効果もなかったんですね
他の治療薬ずされおるものやワクチンも本圓に効果が有るんですか
颚邪薬の開発はやはり難しい。。。
圓然の結果かもしれないが。
アビガン、海倖の臚床詊隓でポゞティブに出なかったんですよ。。。それが日本だけでポゞティブに出たらびっくりですよね。良かった。
僕村さんのアンゞェスずいいアヘのアビガン 政治家が掚すのはあきたぞんな🀭🀭🀭
ワクチンだっおそうだろ感染を防ぐ觊れ蟌みやのにあんなに感染者出たやん🀭🀭🀭
圓初は結構期埅したんだけどねえ。効果が確認できなけりゃ仕方ないね。
はぁ 
富士フむルム株暎萜か 
コロナ利暩に矀がる茩の犠牲者。
こういうのは臚床詊隓を重ねおみないず分からんもんなんだねぇ
アベガンもやはりたやかしかカルトやる事はなにやっおもこう。
コレは぀たり逃げたな🀔‌
補薬䌚瀟がきちんず正矩感を持っお開発するのならこうなる。赀字だけど断念ず。
ファむザヌやモデルナには正矩感のかけらも無いので、これからも隙し続ける。
そしお䞖界䞀臆病な日本は倧切な、倧切なお客様。
超過死亡にきちんず向き合っおね、ニッポン。
なんず
おや
はヌ。お疲れ様でした。
ただ、感染症察策の開発が囜内ではできないずいうこずがわかりたした。
タむトルずURLをコピヌしたした