メディア蚘事

アビガン、新型コロナ感染症察象の開発を䞭止富士フむルム

バズる指数ピヌク 1,984

 twitterコメント 513件䞭 301400件
オッ‌
いくら䜿ったのかな 。
患者にアビガン䞎えろ、ず叫んでいたコロナの女王ずワむドショヌのコメンテヌタヌは今どう思っおいるのかね
だヌかヌヌらヌヌヌ

っお感じよね😌
これもアベノミス、ず蚀うのは少し酷な気はするが、2020幎の段階から治療薬を準備できおいたら今のような「病院に行かず手持ちの薬で自力で治したしょう」にも少なからず察応できたはず。代わりの薬は解熱剀だけではあたりにも心蚱ない。
新型コロナ発生圓初は救䞖䞻的な薬だったような。。
コロナ治療薬ずしおの研究開発は終了し、本来のむンフル゚ンザ薬ずしおの開発にするっおこずなのに、このタむトルはファクトチェック案件じゃん。
なんずも。
アベトモ
結局は囜内で䜿われた
安倍晋䞉が亡くなっお忖床する必芁が無くなった
圓初より効果が無かった。
株䟡、利暩絡みも安倍晋䞉の死で党おが消えた。
ずいう事でしょうかね。
プラセボレベルじゃな。。
富士よ、ありがずう。
今回は合わなかっただけで、やった事は尊い
そしお、その事を研究開発しおる瀟員は皆しっおるだろう
「アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた」
アビガン、新型コロナ感染症察象の開発䞭止富士フむルム
安倍晋䞉元銖盞が2020幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考え瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた←盛んにアピヌルなさっおたなあ。存呜なら内心忞怩たる思いをそんな蚳ないか・・・
カバルDSは必死だな。
自分たちが䜜った病気、゚むズ、゚ボラ、マヌズ、サヌズ、コロナ、鳥むンフル、他・・・・、この薬で党郚解決しちゃうからね。
しかも、癌にも有効な可胜性倧だから、排陀したいのでしょう。
なんでやねん
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。

死埌、ボロボロ過ぎお笑う嘲
父がコロナで重症化しお入院した時に䜿っおもらったの芚えおる。
あの時はもうだめだず思ったけど今元気に仕事しおるので呜を繋いでもらったよ。
ありがずうね。
岡田晎恵先生ぞのお知らせです。
薬の開発は倱敗が倧半・・・研究成果ず治隓はその埌別な圢で成立する事もある。欧米の特蚱に支配された䞖界で新興囜は資金力からしお䞍可胜だが、日本はただ可胜性あるから頑匵れ。
うたくいかんかったか😔
アビガンが出回ったらワクチン売れんやんかぁ、ゎルァヌッ、っお圧力があったんだね🀣
アビガンがさも効果が有るがごずく嘘を぀いた は を降板するずか

同番組で医孊、薬孊の資栌もない医孊博士ばかりをひけらかし「事前に医療資源埓事者にアビガンを持たせ発症したら服甚」ずデマを発した の博士修士号も剥奪したら
䞭止した、んじゃなくお、䞭止にさせられた、んでしょ笑
根拠もなく晋䞉は話しおいたっお事。
぀たり、根拠が無いわけなので嘘を蚀っおいたず蚀う事。
そう蚀う人栌を立掟ず蚀う人の人栌を疑うな。
これも安倍さんが亡くなった圱響でしょうか
しょうがないね。
ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった
むベルメクチンも効果なかったし、発衚するにはいいタむミングでしたね。
地味だけど、プラセボが䞀番良く効いたりする。
富山を応揎する䞀個人ずしおは残念ですが賢明な刀断を䞋したず思いたす。圓初から確実に有効なものを䜜るのは難しいず蚀われおいたしこれだけりィルスが倉質する状況では仕方ない。
>それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。

アビガンは圓初囜産ワクチンずしお倧いに喧䌝されたしたが、結局有意な効果が確認できなかったずのこず。
ただ続けおたんかい。぀るんだ盞手が盞手だから開発䞭止も出来なかったが、7月の銃匟で「これ幞い」ず止めるに至った、ず。
日本補には認可を䞎えず、倖囜の薬、ワクチンは蚱可を䞎え、日本人をモルモットに。ワクチン接皮埌、䞖界で死亡者数が増加しおいるこずを日本囜民に情報提䟛せよ。
日本政府の重眪
さようならアビガ゜ 
治療薬
安倍晋䞉元銖盞は備蓄を衚明
結局、無意味。
そうかぁ残念やなぁ
それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった、ず。→
たぁこうなりたすよ。
むベルメクチンにしおも䜕にしおも颚邪に察する薬は難しい。
たぁそもそも薬いらないんですけどね。
やっぱり圧力が掛かったのかな
安倍政暩の掞察力の欠劂を瀺すもの >>アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた»
アビガンもダメか 
アンゞェスずは違うず思いたい😅
日本の薬っお䜿わないようにさせる感が匷い。
効果なかったんだぁ 。
アビガン、感染症察象の開発を䞭止富士フむルム


コメントを控えさせおいただきたす。
💊 成分名 が完党に闇に葬られた💢

🌐䞖界ず逆行しおる日本は倧䞈倫か⁉
むベルメクチンに続いお今床はアビガンもか!
裏で䜕らかの利暩が絡んでるずしか思えないな!
効く人には効くから
勝手に倧袈裟な副䜜甚がでるずか嘘こいお、じゃあなんでワクチンは特䟋承認でなんでもOKなんだよ
絶察おかしいでしょ
囜民にワクチン打たせたいだけでしょ
安倍元総理が激掚しだったアビガンも、結局新型コロナ向けの治療薬ずしおはコケちゃいたしたね。安倍政暩/菅政暩䞋で新型コロナ向けで200䞇人分の備蓄を進めおきたしたが、たあ今幎の冬に予枬される新型コロナずむンフル゚ンザの同時流行には圹立ちたすかね。
結果はダメでも、富士フィルムは非垞に頑匵ったず思いたす。
嘘ずいえば、医者でも薬剀垫でもない某癜鳳倧孊の専門家の早めのアビガンず、アビガン掚ししおたこずも謝眪しおください!
ガヌン😱
えヌ日本が真っ先に治療薬開発すりゃ経枈回埩に繋がるんでないのず思っおたのにぃ🥺
たぁしゃヌないやね、研究者の方々本圓にご苊劎様です。
たた金の無駄か
垂販の颚邪薬で倧䞈倫だったからな。
すごい、この蚘事も、アベガヌ でした。
なぜなの
今回の研究が、次の新たなりィルスの脅嚁に晒されたずきの助けになるずいいな
ずころで、この開発䞭止が巡り巡っお南足柄に負の圱響を䞎えるなんおこずはないんだろうか
たあ、そうなりたすね。
誰が悪いわけでもない。
「それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。」
䜕しおたの
「特攻薬蚭定のぶ぀が次々ずやられおる」
「それは違うんじゃね?」
ワクチンも出来お、いろんな治療薬も開発されおきおるしね❗
_(ÂŽã……`_)⌒)_ アビガンも臚床では効果を芋いだせおなかったか

»
たた厚生省の圧力がかかったか
本圓岞田政暩は終わりにしよう
効果がない薬は䞭止になるのは摂理でしょうが、日本䌁業が新薬の開発を進められなくなる事態は、茞入に頌るこずになり海倖に䟝存した状態は奜たしく無い状態。囜産薬を囜内で治隓がスムヌズに進む様に。
いすみ医療センタヌでは患者をこがさずに救ったアビガン。特䟋承認薬での被害は䞀般に知らせずこんな事だけはYahooニュヌスでも流す。䜕故これが蚱される
たたしおも壺䞉の遺産か  アンゞェスず蚀い日本にもう薬を䜜る胜力は残っおないんじゃないか
皌げる倧孊なんおやっおるからだ
たあ、こっちもこうなるよね。
ダバむ倉異株が出おきたらたた治隓するのかなあ。
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
安倍の肝いりだったけど、本人が死ぬずこういうこずにもなるんだなあ感染拡倧に貢献した抗原怜査も廃止にしおくれ
はぁ
"被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた"
こんなもん、最初からいらん😡‌
たくさんの人が救われたのにね。でも別のずころで䜿われるから。アビガンは終わった薬ではない。
あヌ。誰かさんが圓初我が囜にはアビガンがあるず喧䌝したくっおいたよね。皎金投入したくっお結局これか。
ちゃんちゃん
2020幎のコロナ初期では遞択肢が少なく、未承認でも䜿甚すべきず䞖論の過熱があったそれゆえ早期承認ず備蓄を宣蚀せざるを埗なかったず蚘憶するが、結局長期の治隓でも優䜍な結果は埗られなかったず
ちゃんず効果が瀺せたせんでしたず公衚しお䞭止した䌁業の姿勢に敬意を衚したす。政府が買い求めたのはあの時点の刀断ずしおは正しいので、むンフル゚ンザ察策で有効掻甚したしょう。
マスク
マりスシヌルド
フェむスシヌルド
アクリル板
時短・自粛・酒類提䟛犁止

ず、䜕も実蚌も埗ず突き進み  
挙げ句の果おにはコレかよ笑

安倍政暩時、アビガン最匷じゃなかったっけ
研究開発費は回収できたのかな


🫢❗(・Д・)💊
「アビガン」「アビガン」蚀っおたねヌ。
元凶がいなくなったらこれだ。利暩を吞い尜くしたからか
売れなくなりそうだから䞭止するのか
期埅されおた日本のや぀、みなだめやなぁ。雰囲気的にそんな感じなんだろずはおもっおいたが。研究、資本力の差なんやろうなぁ→
〉アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
DOPESICK芋おるず、今の日本政府がゎリ抌しする薬なんお飲んだらみんな死ぬだろうなず思う。
やっぱりね。
もずもず薬の良し悪しなんお政治家がどうこう蚀えるもんじゃないのよ。
🀔🀔🀔🀔🀔
【今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。 安倍元銖盞が新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し】月に研究は終わっおたのに今になっお公衚。
安倍氏に忖床しおたのでは
囜䌚で怜蚌を。
ハッハッハッハ🀣
富士レビオの抗原怜査キットずアビガンは安倍の眮き土産 「アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。」
5-ALA頑匵っお‌
安倍友案件やったもんなコレも。
圓時、安郚銖盞が早期承認を指瀺したこずを思い出す

PMDAはよくはねのけた

これ、承認されおいたら史䞊最悪の薬害事件になっおたよ
党く人隒がせな薬達だ・・・
ワクチン打たせたいだけだろ💢
岡田晎江wwww
日本に補薬技術は無いのだから皎金の無駄になるだけずあれほど 
高床な補薬技術を持぀䞖界䞭の研究者日本人含むはアメリカ、ドむツ、スむス、むギリス等に集たっおいたす。日本は残念ながら 
反ワクチン涙目
あ、むベルメクチン違うんか
タむトルずURLをコピヌしたした