メディア蚘事

アビガン、新型コロナ感染症察象の開発を䞭止富士フむルム

バズる指数ピヌク 1,984

 twitterコメント 513件䞭 201300件
初期段階で圹に立ったのは事実だが、副䜜甚やダメヌゞもあったし、圹目を終えたずいうこず。この䌚瀟にはぜひ専甚薬やワクチンを䜜っお欲しい。
そんな䞭オミクロン株察応の
4回目のワクチン接皮刞が垰宅したら
届いおいたした

4回目か どうしようかな
たあ倚分接皮はするかな
治療薬もうたく開発が
進んでいないみたいだし

本日のタむムリヌなニュヌス
アビガン、新型コロナ感染症察象の
開発䞭止富士フむルム
あ結局こうなっちゃうんだよな。ダメな薬は甚途倉曎しおも🙅ダメなもんはダメむンフルでも🙅コロナならいけんじゃねいや治隓したけどダメなもんはやっぱ🙅すわ。ポンコツはい぀たで経っおもポンコツ。所詮富山化孊だし😩トミロンずオれックスたではよかったんだけどな
アビガン終了したした
たあ米囜の圧力もあったのでしょう
アビガン
新型コロナ感染症察象の
開発を䞭止富士フむルム
コロナが怖く無くなり、か぀副䜜甚が怖いからか👁
もう、いらんやろ
本圓に有効性が確認できなかったのか

本圓は
利暩のルヌトがなかったずか
政治家にずっお矎味しくなかったずか
そんな理由じゃないの

そう思っちゃうのは私だけですか
政府には疑惑ず䞍信感しかないんだよ
安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やす

🐣これも安倍が死んでからだが、ひどい話だ😒

予算
この頃はワクチンなくお他に垌望もなかったしね 。
残念です😢💊
けっこう期埅しおたのに 

コロナ治療薬
トラむアンド゚ラヌご苊劎様でした
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
結果的にはっお事になるず思いたすが
【颚邪の特効薬が出来ればノヌベル賞もの】
だず昔から蚀われおいた。
コロナりむルス颚邪のりむルスは倉異が早い。
新型コロナはほが重症化しなくなったし。
でもこの研究が他の事に䜿えるかも、ず思いたす😊✋
どうしおかしらたた安倍総理のお名前が  
歀れ安倍ちゃんの眮き土産じゃんか
囜葬が安く枈んで隙されちゃう局は倧阪発ワクチンずかも未だ信じおるのかな
➡アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた
闇しかない 💀
(圓時)が承認に前のめりだった
アビガン開発䞭止は「臚床詊隓で有効性が確認できなかったから」だそうです。
たあ1幎症䟋集めれば評䟡には充分だったろうが3月に導入止めお結果発衚が7か月埌はかかりすぎ。

アビガンは『アベガン』だったからだろうよ。
安倍事件がなければこの発衚自䜓されたかどうかわからない。
残念❗
悲報😭

拙速な安倍政治の負の遺産がたた増えたした。
䞀晩で良くなった、ずか、海倖にたくさん茞出したずか、高評䟡だったのに
䜕がいけなかったのか。。。
぀い぀い"陰謀か"ず思っおしたう。
「催奇圢性」に぀いおは、ある幎代以䞊、
もう子孫を残さない人なら飲んでもいいのではず思う。
 やけに安倍が掚しおたけど、結局圹に立たなかったのね。そんなのばっかり。
぀いでにワクチン接皮も䞭止しろよ🀬
亡くなられた安倍晋䞉氏の政暩時代、『アビガン、アビガン』ず盛り䞊げ、SNSでも「アビガン盛り䞊げ隊」が出おいたしたが 。

結局、「成果無し」。
RNAポリメラヌれ系なので、プロテアヌれ阻害薬のパキロビッドやむベルメクチンよりは匱いかな。元々、米囜囜防省が開発資金を出したず蚀う噂もあるので、日本の自由にはならないでしょう。
富士フむルム、
「コロナ薬ずしおのアビガン開発を䞭止」

アビガンは投䞎量が倚いので、個人的には飲む気はしたせんが、初期にりむルスの増殖を抑えれば、埌遺症を防げるんですよ。
投䞎矀ず非投䞎矀の「埌遺症発生率」を远跡調査すれば、たぶん有効性が分かるはずです。
「今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった」
モルヌピラビルが基本になっおいくのかな。ゟコヌバがどうなるかわからんが。
コロナ 治療薬アビガン 開発䞭止 

ワクチンで商売しおる欧米の圧力だぜ
特効薬出されたら、ワクチン長期商売出来ないからだぜセむカモン
FUJIFILMきたした‌
情けない日本。医療埌進囜日本
たぁアビガンが隒がれおた頃はただ暗䞭暡玢だったしな。むしろここたで続けおたのかず('A`)
ただやっおいたんだ。ずっくにあきらめたのかず思っおいた。
たじでぇぇ工゚゚ェ(〇 ;)ェ゚゚工!戊艊倧和が目の前で沈没した気分だよヌ
これは臎し方ないずしおも持ち䞊げた人を思い出さなくおわ。そしお持ち䞊げたこずにより䞍正な利益を埗おいないか安倍ず吉村。
゚ボラ察策。悪い方の。
誰かさんが倧隒ぎしおたアビガンは䜕の圹にも立たなかったのか
これを聞いおるず、もう信じられなくなるよな。
正矩っおなんだろう。。。
臎し方なし、でしょうか (Ž・ω・`)
(*ÒωÓ*)!!
「被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた」
阿錻叫喚だよ💊
残念だけど、今はもうコロナ治療薬ありたすしね。。
今曎出おも だったず思いたす。
たず無いず思いたすが・・・、
↓これさ、ずっくの昔に詰んでるっおわかっおたけど、どこかの誰かに遠慮しお䞭止できなかったなんおオチじゃないですよね。
“それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。”
そうだったか  。
なにも歊噚のない時に抗むンフル薬を詊したたではわかるが、その埌゚ビデンス出せず。それでもひたすらご執心なテレビ出挔の識者颚ずかひどかったわねぇ。
新型むンフルたでおやすみか。
阿錻叫喚だろうね。
颚邪の特効薬が䜜れたらノヌベル賞ものやっお蚀うもんな。だから早期の察症療法が重芁やのに。でもこの囜は開業医には蚺療させずに、治療薬が出るたで2類解陀しないずか蚀っおる人もいるしわけわからん。
圓然ですね。
数字ず科孊はり゜を぀きたせん。
政治ず違っおね。
被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。
アビガンは䞭囜政府が特蚱出願を怜蚎しおいるずいう状況でした。これも䞭囜に向けおの「配慮」なら開発を継続するべきだず考えたす。
そう蚀うこずやな。

埐々に
むベルメクチンず比べお信者が居ない少ないだけマシ(Ž・ω・)
阿比䞞ダメだな
安倍アホがコロナ初期にアビガン、アビガン、っお蚀っおたな、
すげぇ期埅しおたんだけど、もう途䞭からフラセボ以倖の効果は無いに等しかったからな、寧ろ芋切るの今なんだ遅すぎねっおいう印象だな。
アビガン掚しのおばさんがいたなぁ。
開発䞭止っお曞くずミスリヌドをうむのでは新型コロナ薬ずしおの承認プロセス䞭止が正しい。
結局こうなるのか。
政治家は芚悟を決めおアメリカに抵抗すべき。
無理か。
むベルメクチン教埒の発蚀ももめっきり聞かなくなったな。
きな臭すぎる
コロナ流行初期に安倍銖盞の肝いりで閉鎖工堎を再建し、重芁原料䟛絊メヌカにも䟝頌再開で䜓制倧量䟛絊䜓制が出来たら厚劎省が手に平返しの米囜忖床で認可拒吊に回り苊枋を飲たされ続けたした

ずはいえ政府・厚劎省に...
高いワクチンの接皮率が倚くの呜を救ったず思いたす。匱毒化しおいる状況なので薬の開発を急ぐ必芁は確かに無くなりたしたが、研究は现々ずでも良いので続けるべきでしょうね。
倖囜のを出すから
あヌあ
たたか

呆れるよね〜
これも安倍さんの闇のひず぀ですね。お友達には。。
富士フィルムず富山化孊が治隓しおいた薬ね。有効性が認められなかった以䞊、囜産でも認めるべきではない。
普通に颚邪薬の方がこんな物やワクチンよりも有効性があるし 䜜るだけ無意味な件
アビガンず蚀えば安倍晋䞉ず連想する人より『テレ朝のモヌニングショヌで岡田晎恵が激掚ししおた薬』ず連想する人の方が䜕倍も倚いやろな。
よかったねぇ〜 正しい刀断だず思う 安倍晋䞉氏が、開発をさせたから正しい結論に 先行しおいるコロナ関係薬は倧䞈倫なんでしょうか
安倍さんが居なくなったら早速😡😡😡
䜕やっおも開発途䞊囜日本🇯🇵🇯🇵
公的な支揎がどのくらい流れたのか公衚せよ。安倍ご掚薊のアビガンだ。
元安倍総理の肝煎りだったずはいえ、ただやっおたの🙄
「 すっかり忘れおたけど、アビガン掚しの人、結構いたなヌ
圓時、本圓に未知のりむルスに察しおは期埅されおたね

尿酞倀が ずいう話をよく聞いた( ˘-˘ )
そう蚀えば...飲んだなぁ。
それでもありがたかった。
安倍ちゃんが、アビガンアビガンず叫んでいたや぀か。効果ないのか。
本圓にこんなこずしおも良いのかこんなもの怜査を操䜜しおいるずしか考えられない。効果のないものを初めから話題にはしないし、ならない。こうやっお有効な薬が消えおいくのだ。たあむンフル゚ンザには䜿えるだろうけど。ワクチンや察症療法は儲かるから。
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいたが開発を䞭止した
アベガン
よしっ💪
プラシヌボだったんだろ。
䞀方で効くのか効かないのか分からないワクチンや副䜜甚の匷い薬がさっさず承認された。根拠は無いがデヌタも怪しいず思っおいる。
・
安倍が死んだ埌に❓なぜ今のタむミング❓
やはり安倍ず癒着しおいたずいう噂の信憑性が増したか。
たた政治が歪められた❓䜕床目だ❓
ワクチン接皮ず重症化が抑制できるようになっお䞍芁になちゃたのかな。でも研究だけは続けお欲しいです。
「それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった」

結局、効かなかったのか 。
安倍晋䞉の倱敗おすね。
アベノマスクより皎金の無駄遣いおした。
新型コロナの治隓は比范的重症化(肺炎を起こす䞭等症含めおする䟋があった時期でないず結果出ないよ。
残念だったけど効果がない以䞊は仕方がない。
倱敗だずいっお批刀するのではなく、効果がある可胜性に賭けお備蓄したスピヌド感ず、䜿わないずいう決断を正しく行ったこずを評䟡したい。
ご英断、支持いたしたす。開発に関わったみなさた、ありがずうございたした。
ワクチンもクラりドも党郚海倖を遞んでいく政府 
残念です。圓初は垌望を持おたのに😢がんばれ💪🇯🇵
キャヌ、尟身さんが第波は第波以䞊になるっお予蚀したのに

新型コロナりむルス感染症察策分科䌚の意芋を無芖しないで



日本補なんお株䟡ず補助金のための開発でしょ
安倍の刀断は正しくなかったな。
🛎 🧐🧐🧐🧐🧐
タむトルずURLをコピヌしたした