メディア蚘事

アビガン、新型コロナ感染症察象の開発を䞭止富士フむルム

バズる指数ピヌク 1,984

 twitterコメント 513件䞭 101200件
アビガン、備蓄無駄になったんじゃ。
安倍が備蓄ずか蚀っお株䟡が動いおたら、それこそむンサむダヌ疑惑じゃないか安倍の備蓄発蚀で、アビガン有効ず信じお株䟡が䞊がったのを、内郚の人間は効果ないっおデヌタをいち早く入手できお売り抜け可胜では
薬💊芁らない
倧阪に続いお、日本党䜓がコロナで沈没か→
こんなんじゃ新型むンフルにも効果があるかどうか分からんな。
たぁ、さすがに厳しかったですよね。
有効性だけでなく安党性の懞念点もありたしたし開発䞭止が劥圓。
ゟコヌバは、恐らく承認たでこぎ぀けそうだけど、発症から120時間以内ではなく72時間以内ずなるかな🀔
だずしたら少し䜿い勝手悪くなるけど、たぁ䜿われるのでしょうね。
このニュヌスに察するコメントが玠敵なの倚い。
ありがずう富士フィルムっお感じで。
これからも頑匵っお欲しいですね。
富士フむルムの元䌚長・叀森重隆は安倍晋䞉のゎルフ仲間で、安倍の生前から瞁故䞻矩が取りざたされおいたが、やはりこの始末である。あの囜賊だけは本圓に蚱しがたいな。
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
りクラむナ問題でも誀魔化せなくなっお来たので、逃げに入った❓「富士フィルム」😡
アビガン、開発䞭止‌


アドも䜜っおたしたよね😓
アビガン開発䞭止

2020幎倏
安倍はすぐ承認されるず蚀っおたな

厚劎省の圹人の口車に
コロリず隙されお信じた
安倍晋䞉の芋識のなさ

プヌチンにも簡単に隙されたな

総理の資質など無かったね
これが真実よ。
🚚 今🇺🇞WHOのトコで情報止たっおるらしいが 新型コロナBA5オミクロン株新亜皮
BQ1タむフォンTyphon
BQ11ケルベロスCerberus
【゚スケヌプバリアント】抗䜓回避したくりが 既に🇩🇪🇫🇷キおるのに
( ̄□ 🇯🇵
もう今はパキロビッド、ラゲブリオ、ベクルリヌ、゚バシェルドなど増えたしたし。
ダフコメ民が䞭止をそれだけ喜ぶず蚀うこずは、即ち間違いを意味する。

富士フむルムにはガッカリやな。

因みにこのコメントで喜んでる奎はコロナを理解しおない反コロ連䞭である事を忘れないように。
䞭止になったのは残念。
この結果は結果ずしお今埌に生かしおもらいたい。
なんおいうか。。。
陰謀論者さんたちが掚しおいたアビガンもむベルメクチンも駄目だったけど、圌らは反省・・・しそうにないなぁ。
残念 
安倍ずずもに去りぬ
【明石垂長蟞めるしかないず思った】
がご執心だった事でポゞティブな結果が出たものが䜕か䞀぀でもあるのだろうか私にはたったく思い圓たらない。
チハ「頑匵ったよお疲れ様です∠(・ω・Ž)」
ずころでワクチンは効果あったの
発熱倖来で蚺おもらえないし、薬もない。こんなひどい話がありたすか 保険料を返しお䞋さい。
結果的に効果が認められなかったのは臎し方ないけど、躍起になっお備蓄を進めようずした圓時の政府関係者、䞊びに゚ビデンスも䞍確かな䞭でやたらず䞍安を煜ったO教授&モヌニングショヌの関係者からは䞀蚀貰いたいずころです。
そろそろ3幎間近く暎走しおたこずを批刀するテレビの方が芖聎率を皌ぐようになりそうですね。誰を悪者にするんでしょうね
これも安倍のク゜タレがかかわっおたのか
いくら皎金無駄にしたんだろうな
それだけ、むずかしいのかな 

なんずか、成果を出しおほしかった 
残念 😔
安倍さんが、コロナにはアビガン、アビガンず蚀っおいたけど 
䜕で😳
そっかあ。。。
アルビドヌルよりもカレトラよりも優秀なアビガンをねヌ。
僕は囜賊安倍がこれを掚進させようずしおたのが唯䞀の功瞟だず今でも思っおる。
消されたのは芁はそういう事。
富士の特蚱ラむセンス切れお䞭囜やロシアではアビガンのゞェネリック量産しおるけどね。
安倍晋䞉肝いりのアビガン、ようやく開発䞭止。
「安倍元銖盞が早期承認をめざし 」
「被隓者のデヌタ解析でも優䜍な結果は埗られおいなかった 」
ファむザヌいわく治隓もやっおないワクチン接皮を優先するみたいです🀣
😵‍💫💊🊠
安倍や吉村が觊ったものは次々ず腐っおいく気がする。気のせいか。
そら
そ
やろね🀥
わヌ残念 囜産薬きたいしおたのにヌ>>
アビガン、終わった。
背景には䜕があったのかな。

開発コストは無駄になった。
結局、2020幎の備蓄だなんだっお、完党にフラむングだったっおこずなんじゃ 
理論的にはもしやずも思いたしたが。政治的、安倍氏的思い入れゆえに、匕きずり混乱を招きたしたね
2幎前はあんだけアビガンアビガン蚀っおおこれかよ。
枠も同様だよ。
回芧。
䜕ですか、これ
コロナの囜産治療薬開発を䞭止
結局ワクチン打ちたいだけじゃないの😎
安倍銖盞・自公政暩政府は新型コロナの治療薬候補ずしお174億円をかけお200䞇人分のアビガンを備蓄

安倍元銖盞のやる事は䞇事、友達䌁業に血皎を䜿甚しおいる。
森友・加蚈同䞀モデル、匁償しろうよ
フィルムカメラの衰退で持っおる技術でどこか転換できないかで化粧品を始めたがその埌の詊薬類や医薬品、医療機噚は元々あった䌚瀟を買収し富士フむルムの名が぀いおるだけ

これに同感
やっぱりな
誰や、アビガン持ち䞊げたバカどもは
ワクチンより治療薬を早く䜜れるように政府は予算組たないず。
gotoでお茶濁しおる堎合じゃない。
日本の補薬䌚瀟を信じおあげお。
アビガンアビガン連呌しおた女どこいった
酷い話だったな。
アメリカからの圧力ですか
あび🧐
日本は医療分野でも先進囜だず思っおいたが、ワクチンも䜜れない、、情けない囜が研究者を支揎を厚くしおこなかったツケが、この結果。
こう蚀うニュヌスを芋おいるず
「あぁこうやっおコロナは終わっお行くんだなあ」ず思う。
束坂倧茔デビュヌ戊 豪快空振り䞉振
お疲れ😂


朝8錠 晩8錠
お疲れ😂


お前の頑匵った甲斐なく アビガン開発䞭止
片岡 お疲れ😂
おやたぁ
これリスク高だから
最初から蚀われおたじゃん
『それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。』
䞍思議ですよね
倖資のワクチンはたずもな臚床しないで承認され
囜内のアビガン、むベルメクチンは华䞋され
たるで
STAP现胞問題に䌌おる

朚を芋お森を芋ず

冷静に俯瞰しおみようか
これも安倍晋䞉案件⚰
ズコヌ。コロナはいただに制埡䞍胜。なんずなく広がり、なんずなく収たる
※効果効胜はあくたで故人の感想です。

アベノツメアト
ほヌヌヌヌヌ ん
※これも、塩野矩補薬の飲み薬も結局厚劎省ず囜は認可出さず、アメリカのワクチン掚奚だものね。アメリカに忖床しか無いのかね。戊埌77幎近く経っお。ただアメリカの支配䞋の日本
そういやそんな話あったねぇコロナの特効薬みたいなフレコミで「そんなん䞭囜が蚱さないなんお陰謀論等もあったが結局今迄出回らなかったんだから、䞭囜もそこたでもなかったんだろう劎働者人口の枛少たで行けばワカランが
ふ ざ け お る。
ガビヌン
なんで、こう、囜産の薬止めるのアメリカずの玄束か💢
教えおもらいたした
なヌぜヌ😩
これは 
残念だけど仕方ない。
薬っおのはやはり金ず時間がかかるものだな。。
颚邪ず䞀緒で月絊は特効薬なんお䞭々できないんよな
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
「アビガン、お前もか」っおいう感じ。残念無念。日本の補薬氎準が䜎いずいうこずなのか。
なう(2022/10/14 19:54:21)が熱い❀
抗むンフル゚ンザりむルス薬「アビガン」の新型コロナ感染症察象の開発を䞭止するず発衚富士フむルムず富士フむルム富山化孊
党く安倍晋䞉は、嘘぀き、詐欺垫だったね
安倍晋䞉のゎルフ仲間の富士フィルムが開発。承認も治隓成瞟の提出は必須ずせずっお必死に承認を目指したのは安倍晋䞉。開発費も100億以䞊じゃなかったっけこれもアベノフタの䞀぀かな癜目
私は飲み薬を期埅しおいたのだ。
ぜひ研究デヌタを今埌の感染症のために残しおほしいものだ。

察象の開発を䞭止富士フむルム
安倍さんは結果がどうなるか分からないけど、備蓄を増やす決断をし、今回のようにダメだった堎合は自分が矢面に立っお批刀を受ける決断ができた😌

決断できるトップはこういう人ですよね
倱敗を恐れお決断をせず、怜蚎ばかりだず䜕も成功もないですよ岞田総理😑
米囜のレムデシベルを優先する
ため
むンフル゚ンザでさえ未だに䞻流は薬じゃなくおワクチンの予防接皮なのに、ワクチンを批刀される新型コロナの特効薬がそんな簡単にできるわけがない。できたらそれこそ怪しい。
䜕を根拠に効くずか早く承認をずかっお蚀われおるのかっお圓初から䞍思議だったや぀
むベルメクチンがあるで
あかんかったか。
富士フィルム自䜓は業瞟も良いので、抌し目は拟いたす。
圓たり前だわな。ワクチンが䞇病に効くわけないのに西掋薬が代わりになるず思い蟌む時点で論倖もいいずころ。アビガンだろうがむベルメクチンだろうがそれは倉わらんのだわ
——ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。

アビガンに぀いおは安倍晋䞉元
『アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。』
実質日本勢党滅やん
アビガンに぀いおは、富士フむルム富山化孊が幎に新型コロナ感染症患者に察する重症化抑制効果の確認を目的に囜内臚床第盞詊隓を開始しおいた。
嫌がらせに屈した効果の高い治療薬。コロナ犍初期段階では倚くの人々のコロナ完治に貢献しおきた。
フィルムカメラがデゞタルに負けお、かろうじお闇のためにアドレノクロムを血液から䜜る地䞋工堎も爆砎されお、刀断を間違えた人たちはこれから倧倉だ。
安倍晋䞉ず぀きあったばかりに富士フィルムの汚点がたたひず぀ 。富士フィルムの孫䌚瀟くらいのポゞの䌚瀟に所属しおいたこずもある自分は、ちょっず残念ですね。
こうやっお、䞀぀䞀぀分かっおいく🧐
ふヌん。
どうでもいいけど。

↓

アビガン

新型コロ◯感染症察象の開発を
äž­æ­¢

富士フむルム
アビガンはむンフル゚ンザの治療薬です。すなわち、同じりむルスでもコロナりむルスの治療薬ずしおは承認されおいたせん😀

゚ビデンスが確立された有効な薬剀ならね
安倍が亡くなるずアビガンも w
䞭止だっお‌
タむトルずURLをコピヌしたした