メディア記事

アビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム
アビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム
 

バズる指数ピーク 1,984

 twitterコメント 513件中 101~200件
アビガン、備蓄無駄になったんじゃ。
安倍が備蓄とか言って株価が動いてたら、それこそインサイダー疑惑じゃないか?安倍の備蓄発言で、アビガン有効と信じて株価が上がったのを、内部の人間は効果ないってデータをいち早く入手できて売り抜け可能では?
薬💊要らない
大阪に続いて、日本全体がコロナで沈没か→
こんなんじゃ新型インフルにも効果があるかどうか分からんな。
まぁ、さすがに厳しかったですよね。
有効性だけでなく安全性の懸念点もありましたし開発中止が妥当。
ゾコーバは、恐らく承認までこぎつけそうだけど、発症から120時間以内ではなく72時間以内となるかな🤔
だとしたら少し使い勝手悪くなるけど、まぁ使われるのでしょうね。
このニュースに対するコメントが素敵なの多い。
ありがとう富士フィルムって感じで。
これからも頑張って欲しいですね。
富士フイルムの元会長・古森重隆は安倍晋三のゴルフ仲間で、安倍の生前から縁故主義が取りざたされていたが、やはりこの始末である。あの国賊だけは本当に許しがたいな。
アビガンについては安倍晋三元首相が2020年、新型コロナ治療薬として早期承認を目指す考えを示し、備蓄も増やすと表明していた。
ウクライナ問題でも誤魔化せなくなって来たので、逃げに入った❓「富士フィルム」😡
アビガン、開発中止‼️


アドも作ってましたよね😓
アビガン開発中止

2020年夏
安倍はすぐ承認されると言ってたな

厚労省の役人の口車に
コロリと騙されて信じた
安倍晋三の見識のなさ

プーチンにも簡単に騙されたな

総理の資質など無かったね
これが真実よ。
🚨 今🇺🇸WHOのトコで情報止まってるらしいが…新型コロナBA5オミクロン株新亜種
BQ1(タイフォンTyphon)
BQ11(ケルベロスCerberus)
【エスケープバリアント】抗体回避しまくりが…既に🇩🇪🇫🇷キてるのに
( ̄□ 🇯🇵
もう今はパキロビッド、ラゲブリオ、ベクルリー、エバシェルドなど増えましたし。
ヤフコメ民が中止をそれだけ喜ぶと言うことは、即ち間違いを意味する。

富士フイルムにはガッカリやな。

因みにこのコメントで喜んでる奴はコロナを理解してない反コロ連中である事を忘れないように。
中止になったのは残念。
この結果は結果として今後に生かしてもらいたい。
なんていうか。。。
陰謀論者さんたちが推していたアビガンもイベルメクチンも駄目だったけど、彼らは反省・・・しそうにないなぁ。
残念…
安倍とともに去りぬ
【明石市長辞めるしかないと思った】
アレがご執心だった事でポジティブな結果が出たものが何か一つでもあるのだろうか?私にはまったく思い当たらない。
チハ「頑張ったよ!お疲れ様です∠(`・ω・´)」
ところでワクチンは効果あったの?
発熱外来で診てもらえないし、薬もない。こんなひどい話がありますか? 保険料を返して下さい。
結果的に効果が認められなかったのは致し方ないけど、躍起になって備蓄を進めようとした当時の政府関係者、並びにエビデンスも不確かな中でやたらと不安を煽ったO教授&モーニングショーの関係者からは一言貰いたいところです。
そろそろ3年間近く暴走してたことを批判するテレビの方が視聴率を稼ぐようになりそうですね。誰を悪者にするんでしょうね?
これも安倍のクソタレがかかわってたのか
いくら税金無駄にしたんだろうな
それだけ、むずかしいのかな…

なんとか、成果を出してほしかった…
残念…😔
安倍さんが、コロナにはアビガン、アビガンと言っていたけど…
何で?😳
そっかあ。。。
アルビドールよりもカレトラよりも優秀なアビガンをねー。
僕は国賊安倍がこれを推進させようとしてたのが唯一の功績だと今でも思ってる。
消されたのは要はそういう事。
富士の特許ライセンス切れて中国やロシアではアビガンのジェネリック量産してるけどね。
安倍晋三肝いりのアビガン、ようやく開発中止。
「安倍元首相が早期承認をめざし…」
「被験者のデータ解析でも優位な結果は得られていなかった…」
ファイザーいわく治験もやってないワクチン接種を優先するみたいです🤣
😵‍💫💊🦠
安倍や吉村が触ったものは次々と腐っていく気がする。気のせいか。
そら
そ
やろね🤥
わー残念 国産薬きたいしてたのにー>>
アビガン、終わった。
背景には何があったのかな。

開発コストは無駄になった。
結局、2020年の備蓄だなんだって、完全にフライングだったってことなんじゃ…
理論的にはもしやとも思いましたが。政治的、安倍氏的思い入れゆえに、引きずり混乱を招きましたね></
2年前はあんだけアビガンアビガン言っててこれかよ。
枠も同様だよ。
回覧。
何ですか、これ?
コロナの国産治療薬開発を中止?
結局ワクチン打ちたいだけじゃないの😎
安倍首相・自公政権政府は新型コロナの治療薬候補として174億円をかけて200万人分のアビガンを備蓄

安倍元首相のやる事は万事、友達企業に血税を使用している。
森友・加計同一モデル、弁償しろうよ?
フィルムカメラの衰退で持ってる技術でどこか転換できないかで化粧品を始めたがその後の試薬類や医薬品、医療機器は元々あった会社を買収し富士フイルムの名がついてるだけ

これに同感
やっぱりな!
誰や、アビガン持ち上げたバカどもは!
ワクチンより治療薬を早く作れるように政府は予算組まないと。
gotoでお茶濁してる場合じゃない。
日本の製薬会社を信じてあげて。
アビガンアビガン連呼してた女どこいった?
酷い話だったな。
アメリカからの圧力ですか?
あび🧐
日本は医療分野でも先進国だと思っていたが、ワクチンも作れない、、情けない!国が研究者を支援を厚くしてこなかったツケが、この結果。
こう言うニュースを見ていると
「あぁこうやってコロナは終わって行くんだなあ」と思う。
松坂大輔デビュー戦 豪快空振り三振
お疲れ😂


朝8錠 晩8錠
お疲れ😂


お前の頑張った甲斐なく アビガン開発中止
片岡 お疲れ😂
おやまぁ
これリスク高だから
最初から言われてたじゃん
『それまでの被験者のデータ解析でも有意な結果は得られていなかった。』
不思議ですよね
外資のワクチンはまともな臨床しないで承認され
国内のアビガン、イベルメクチンは却下され
まるで
STAP細胞問題に似てる

木を見て森を見ず

冷静に俯瞰してみようか
これも安倍晋三案件⚰️
ズコー。コロナはいまだに制御不能。なんとなく広がり、なんとなく収まる
※効果効能はあくまで故人の感想です。

アベノツメアト
ほーーーーー…ん
※これも、塩野義製薬の飲み薬も結局厚労省と国は認可出さず、アメリカのワクチン推奨だものね。アメリカに忖度しか無いのかね。戦後77年近く経って。まだアメリカの支配下の日本
そういやそんな話あったねぇコロナの特効薬!みたいなフレコミで「そんなん中国が許さない!なんて陰謀論等もあったが結局今迄出回らなかったんだから、中国もそこまでもなかったんだろう労働者人口の減少まで行けばワカランが
ふ ざ け て る。
ガビーン!!
なんで、こう、国産の薬止めるの?アメリカとの約束か?💢
教えてもらいました
なーぜー😩
これは…
残念だけど仕方ない。
薬ってのはやはり金と時間がかかるものだな。。
風邪と一緒で月給は特効薬なんて中々できないんよな
アビガンについては安倍晋三元首相が2020年、新型コロナ治療薬として早期承認を目指す考えを示し、備蓄も増やすと表明していた。
「アビガン、お前もか」っていう感じ。残念無念。日本の製薬水準が低いということなのか。
なう(2022/10/14 19:54:21)が熱い❤
抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」の新型コロナ感染症対象の開発を中止すると発表=富士フイルムと富士フイルム富山化学
全く安倍晋三は、嘘つき、詐欺師だったね
安倍晋三のゴルフ仲間の富士フィルムが開発。承認も治験成績の提出は必須とせずって必死に承認を目指したのは安倍晋三。開発費も100億以上じゃなかったっけ?これもアベノフタの一つかな(白目)
私は飲み薬を期待していたのだ。
ぜひ研究データを今後の感染症のために残してほしいものだ。

対象の開発を中止=富士フイルム
安倍さんは結果がどうなるか分からないけど、備蓄を増やす決断をし、今回のようにダメだった場合は自分が矢面に立って批判を受ける決断ができた😌

決断できるトップはこういう人ですよね!
失敗を恐れて決断をせず、検討ばかりだと何も成功もないですよ岸田総理😑
米国のレムデシベルを優先する
ため!?
インフルエンザでさえ未だに主流は薬じゃなくてワクチンの予防接種なのに、ワクチンを批判される新型コロナの特効薬がそんな簡単にできるわけがない。できたらそれこそ怪しい。
何を根拠に効くとか早く承認をとかって言われてるのかって当初から不思議だったやつ:
イベルメクチンがあるで!
あかんかったか。
富士フィルム自体は業績も良いので、押し目は拾います。
当たり前だわな。ワクチンが万病に効くわけないのに西洋薬が代わりになると思い込む時点で論外もいいところ。アビガンだろうがイベルメクチンだろうがそれは変わらんのだわ
——ワクチン接種率の向上や重症化率が低いオミクロン株流行などの環境変化を踏まえ、今年3月に被験者の組み入れを終了していた。それまでの被験者のデータ解析でも有意な結果は得られていなかった。

アビガンについては安倍晋三元
『アビガンについては安倍晋三元首相が2020年、新型コロナ治療薬として早期承認を目指す考えを示し、備蓄も増やすと表明していた。』
実質日本勢全滅やん
アビガンについては、富士フイルム富山化学が2021年に新型コロナ感染症患者に対する重症化抑制効果の確認を目的に国内臨床第3相試験を開始していた。
嫌がらせに屈した効果の高い治療薬。コロナ禍初期段階では多くの人々のコロナ完治に貢献してきた。
フィルムカメラがデジタルに負けて、かろうじて闇のためにアドレノクロムを血液から作る地下工場も爆破されて、判断を間違えた人たちはこれから大変だ。
安倍晋三とつきあったばかりに富士フィルムの汚点がまたひとつ…。富士フィルムの孫会社くらいのポジの会社に所属していたこともある自分は、ちょっと残念ですね。
こうやって、一つ一つ分かっていく🧐
ふーん。
どうでもいいけど。

↓

アビガン

新型コロ◯感染症対象の開発を
中止

富士フイルム
アビガンはインフルエンザの治療薬です。すなわち、同じウイルスでもコロナウイルスの治療薬としては承認されていません😀

エビデンスが確立された有効な薬剤ならね・・・・
安倍が亡くなるとアビガンも…w
中止だって‼️
タイトルとURLをコピーしました