メディア蚘事

アビガン、新型コロナ感染症察象の開発を䞭止富士フむルム

バズる指数ピヌク 1,984

 twitterコメント 513件䞭 1100件
瀟内で䞭止の決断をできるdecision makerがいるのは矚たしくもある。
あらた
最埌の切り札をいた䜿うべきではないず刀断したのかしら

⇒
アビガンに぀いおは、重症化抑制効果の確認を目的に囜内臚床詊隓を開始しおいた。しかし、ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎3月に被隓者の組み入れを終了。
新型コロナに効かなければ薬品ずしおの䟡倀がない蚳じゃないし、賢明な遞択だず思う
すっかり忘れおた。
さよならアビガン。
忘れおたわ。あったな、アビガン。
日本䌁業が䜜るコロナの治療薬やワクチンは、朰されるんですね😢
たヌそヌなりたすよね。

重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、今幎月に被隓者の組み入れを終了しおいた。それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
圓時はこの薬品名を良く耳にした。
被隓者のデヌタ解析で有意な結果が埗られなかった䞭で、なぜ安倍元銖盞は新型コロナりむルス感染症の治療薬ずしお早期承認を掚し進めたのだろう
初めの頃は、早い段階での投薬は、効果あるず蚀われおいたが、、、
昚幎、患者316人を目暙に臚床詊隓を始めたが、今幎月たでに84人の患者が詊隓おえおた。
今埌は他病に有効かですね。
せっかくの努力を無駄にしないように。
安倍ちゃん肝煎のアビガン䞭止か
なら代わりに画像の通称アベガンを自衛隊にでも配備するのはどうだ
安倍ちゃんの祖先の連䞭は村正奜んで䜿っおたし䞍謹慎でもなんでもないだろ
そういえば「アベガン」なんお蚀われたりしおたなぁずいう遠い蚘憶。
飲たないで枈んで良かった ずか思ったりもしたり💊

重症化抑える効果埗られず

#
「 が激掚しし、血皎を䜿っお200䞇人分の備蓄を敎えた「 は説明せよ
2幎半前なら「はぁ」っお思っおたかもしれない。だが今曎このニュヌスが流れおも「ぞぇ、あぁそう。」ずしか思わない。これじゃなくおも 感冒薬でどうにかなる病になったからね。
アビガン 開発䞭止⁉
石田玔䞀が効いたっお蚀っおたやん‌
富士フむルムはアドレノを隠すし、
本圓はアビガンがコロナに効くんじゃないの❓
たた䞀぀日本の技術が朰されたしたね
ワクチン接皮率の向䞊や重症化率が䜎いオミクロン株流行などの環境倉化を螏たえ、
それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。

富士フむルム
日本的新冠治療藥因無效、開癌䞭止
アヌ ですよねぇ🫠
安倍晋䞉キモ入りの特効薬💊

これにナンボ぀ぎ蟌んだんだ

囜産薬を䜜るには砎壊し過ぎたんだょ
自民党が 
詳现はこちらぞ:
“それたでの被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。”
結局効かんのかい😫
残念ですね。
アビガン、久しぶりに聞きたした。
すっかりその存圚を忘れおたした。
薬の開発は資金も時間も倚くかかる。どっかみたいに効果のない停薬䜜られるよりしっかりそう蚀っおくれたほうがよい。囜産薬には期埅しおたけども。
どこかの倧将が「アビガン、アビガン」っお、連呌しおたこずがあった。根拠も無く、あんなこず蚀っおいいのかず思ったが、責任なんお取る気が無いんだから、䜕でもアリだな、今の䞖の䞭。どんな子どもが育぀こずやら😂
オミクロン株以前の重症化率が高かった頃に承認を拒吊されたこずが最埌たで響いた😌厚劎省薬系グルヌプが埳川時代䞊の違法な絶察的暩力を振りかざしお䞍利益を匷芁し、恣意的䞍明朗な承認䜓制で有甚な補品の販売を阻害しおは、䌁業や囜民にも経枈安保にも重倧な問題😓
3密→倱敗
アベノマスク→倱敗
COCOA→倱敗

仲良しな富士フむルムのアビガン→䞭止を発衚 (むマココ)
い぀になったら、介護・医療関係党おの人達が、行動芏制なく自由に生掻出来るのかな🀔
家族でも、自由に䌚えない😥
アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
効果の無いものを笑
アビガン぀いお、富士フむルムはコロナ察象の開発䞭止を発衚した。
重症化率の䜎いオミクロン株ぞず倉化したこずなどを䞭止理由にあげおいる。
露、印、タむなどはファビピラビルを治療薬ずしお䜿甚、囜内倖から治隓の方法の䞍味さも指摘される䞭で有甚な薬剀の䞭止発衚は残念
youtubeでコロナ察策の圹人は「アビガンみんな飲んでいる」ずか、児玉 韍圊教授はおっしゃっおたしたよね。
は14日、抗むンフル゚ンザりむルス薬「 富士フむルム富山化孊が →
「効くかどうか分からないが、期埅できる」ずいう2020幎ず、治隓も終わっお「コロナに効果なし」ず結論が確定しおいる今では状況が違う
これはアビガンだけでなく、むベルメクチンも同じ
安倍元銖盞は承認ぞ前のめりだったが あれは䜕だったのだろう
コロナ脳の厩壊が始たっおいる。
デヌタ改竄したり誰かをだたしおたで䞖に送り出さず損倱を被っおも正しい遞択肢をずったこの英断がい぀かむくわれるこずを願う。
うたくいえんが、これがザ日本。
富士フィルムもアビガンも掃陀完了‌

富士フィルムは
アドレノ䜜っおたずころね👿
安倍晋䞉の掚奚繰り返し繰り返しはいったいなんだったんだ→
効かない薬でしたずさ、催奇圢性も倧問題だし、抗むンフル゚ンザ薬ずしおも䜿わないでほしい。
初期の「䜕か䜿えるもの無いか」状態ではなくなったしな
やたら「アビガン、アビガン」ず持ち䞊げおいた人がいたよね。
あいやヌ さらなる研究を頌みたすぜよ。
うヌむ。
 ワクチン接皮率の向䞊や 流行などの環境倉化を螏たえ 

「新薬開発䞭止するほどに重症化しないのがオミクロン」が補薬䌚瀟の客芳的評䟡。
重症化しおるのは💉打った奎🙈
簡単に蚀うず海倖勢の開発競争に負けたっおこずだず思うけど。
コロナで有効性が確認できたものなんおあるの
只囜産ずいうだけの理由で掚す声もありたしたな 
安倍さんが前のめりで宣䌝したものの、い぀の間にか話題にも登らなくなっおたアビガン。
時の総理たで巻き蟌んでのえらい前のめりのあれはいったい䜕だったんでしょうね。
アビガンの原材料を扱う䌚瀟の株買ったなぁ
䜕やったんや コレ😅
富士フむルムだったのは知らなかったです。
アドレノクロムを補造販売しおいたこずは有名な話。
䞀時期、富山県からコロナりむルスの凊方薬か!すげぇ!っお思っおたした。でも䞭止する決断力も倧事。
最初から怪しいず思っおいた薬。安倍元銖盞の匷い埌抌しで実際治療薬ずしお䜿われおいた高い薬䟡の薬。どれだけの皎金が投入されたか。投䞎された人の副反応も気になる。
開発がうたく行かないのはしょうがない事だけど
コレっおあべちゃんがワッキャワッキャ蚀っお芋切り発車したや぀だよね😔
★
じじ川柳
アビガン開発䞭止。
↑固定ツむにも曞いおあるけどアビガンは効果あるから海倖の金持ちから「アビガンよこせ」っお圧が掛かっお流しおたし、厚劎省の人は飲んでるよ。
効果あるから開発䞭止しおる。
特効薬ずいうわけでもないので䌁業刀断ずしおは正しいだろうね。
おか、初日に18錠ずか凊方ミスを疑うレベルの投薬量は実甚ではないだろう。
あぁ、良かった 😮‍💚
新型コロナりィルス甚の薬も気になっおた。
アドレノクロム🀫
2014幎
アビガンず゚ボラず米囜防総省報道官のお話
2020幎安倍元総理が掚したアビガンは、2022幎元総理亡き埌、同じようなタむミングでフェヌドアりトしおいくのでした

゚ボラ、確か新コロにも組み蟌たされおたせんでしたっけ 🀔
第二波くらいに出おきたず思うけど党く流通しなかった。これが「反ワク」「むベルメクチン笑」の加速になったね。
安倍氏肝いりだったのね。。。
やっぱりね 
でしょうな。
有意差がみられなかったずいうがパンデミック初期、䞖界䞭で䜿甚され死者数が激枛したのは確か。今ずなっおは蚌明出来なかっただけで䜜甚機序から効果があるのは確実。ただ初期倚量服甚がネック。
アビガンがCOVID-19の治療薬ずしおは正匏に旗をおろし、新型むンフル向けの備蓄䜓制に戻りたす
アビガン、新型コロナ感染症察象䞭止

それはアフリカ西郚発生
゚ボラ出血熱ぞの特効薬も䞭止
囜内承認枈みのむンフル゚ンザ治療薬
承認圓初厚劎省は䞇人分備蓄しおいたがこれも廃棄これらも効かないなればサギ
(それは蚀っおいないで無く)責任远及を
→過去に、この薬で隒いで、䞀儲け狙っおた人がいたような  
笑った。
昚幎コロナ集䞭治療宀に転院した際、投薬䞭のレムデシベル超効いたを䞭断しおアビガンに切り替えられた。党く効き目が感じられずに正盎困った。死ぬかも的な脅しの䞭で地味に蟛い。䞭止には玍埗感しか無い。

>
治療薬欲しいけどただ効果よく分かんないのに無責任にニュヌス枠で叞䌚者が個人の感想をさも効く感じで激掚ししおたから、す・たたん!芋なくなったんだよね
ツむに絡んできた知らない人も残念でしたね
「䜿えん事が分かった」っおのも䞀぀の成果やで
アビガン、開発䞭止か。
岡田晎恵が、毎日テレビに出お通垞の承認手続きを簡略化しお䞀刻も早くアビガンを䜿えるようにしないず蚀っおいたな。
岡田晎恵、䞀蚀、蚀えよ。
開発䞭止
治療薬は、絶察出さないずいう、倉な匷い意思を感じる😰ワクチンばかり、出るのに、薬は、なかなか出さない䞍思議。
「垌望がある」「承認目指す」などず元銖盞は前のめりの発蚀を繰り返しおいた時期があったような。い぀の間にか話題にされなくなったなず思っおいたら結局、これ。こういうのも安倍政治だった。
安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。蚘事より抜粋
たじか。
「コロナには効かなかった」ずいう刀断なら玍埗だが、数幎埌に出おきたコロナ治療薬の成分調べたら「アビガンの䞞パクだった」 なんおこずが無いように願うよ。無胜政府の恥の䞊塗りになるからな。
政治銘柄でフェむク実隓を匷制をさせた者こそ、真の瀟䌚悪の垂れ流し屋だ。

埌ろ楯アベ氏がいなくなった圱響か
お぀かれ、富士フィルム
モヌニングショヌ玉川培氏 2020/04/02
アビガンは日も早く承認すべきだ。たた厚劎省が蚀うこずを聞かないらしい䜕をやっおいるんだあんたら、他人の呜を守るための圹所じゃないのか

→政治的意図で政府を悪魔化するこの人物の発蚀で囜民は䞍必芁に倧混乱したのです
安倍晋䞉のお友達利暩の負の遺産、終了ぞ
様々な治隓を経お新薬開発されるのだから圓然有り埗るこず。
アベガン、2020から頑匵ったのに、なんでやめるの。効果がない、ずいう結論をえるためゆに幎半かかったのか。
アビガン
、新型コロナ
感染症 察象
の 開発を䞭止富士フ
むル ム(ロ
むタヌ)
フェむクファンタゞヌニュヌス

既に
ã‚€ ンフル゚ンザ察応薬剀
アビガンその物
は 継続しお 補造され
る
安倍さんが新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指しおいた薬。

ワクチン芇暩ず戊おうずしおいたが、残念ながらアビガンはむンフルにしか効かなかった。
぀たり2020幎頃は、コロナずむンフルは同時流行しおいた。
効くんじゃないかず思うわ
被隓者のデヌタ解析でも有意な結果は埗られおいなかった。 アビガンに぀いおは安倍晋䞉元銖盞が幎、新型コロナ治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し、備蓄も増やすず衚明しおいた。
安倍政治の負の遺産笑
元銖盞が2020幎、 治療薬ずしお早期承認を目指す考えを瀺し備蓄も増やすず衚明しおいた。

12
出来たし目的は達成したんでしょ
46
備蓄に䜿った金どうすんの
52
安郚の果実
富士フむルム
「37.5床未満ぞの解熱たでの平均時間」は通垞投䞎矀で2.1日、遅延投䞎矀で3.2日で、やはり服薬したほうが発熱期間が短くなる

「37.5℃以䞊発熱」のせい。
䌁業の圚り方ずしお敬意を評したいず思いたす。問題なのは拙速で短絡的な考えによっお囜民を迷わす政府の行動の圚り方だろうず思う。
安倍氏案件が次々に厩壊しおいく。
えっ、今曎
遅すぎ😓今たで䜕やっおんの
安倍䞞
タむトルずURLをコピヌしたした