メディア蚘事

りクラむナ加盟、第3次倧戊に぀ながる可胜性ロシア高官

バズる指数ピヌク 330

 twitterコメント 163件䞭 101163件
加盟できるんですかね
など単なるプロバガンダだ。他のNATO加盟囜が承諟する蚳がない。ネオナチ民族䞻矩が正圓化に民䞻化を理由に掲げ呚蟺関係囜をずっくに巻き蟌み、戊犍を拡倧させようずしおいる。露も露だが党おずんでもないマフィア囜家。黒幕は無論ネオコン米だが。
NATOに加盟した堎合、加盟囜が攻撃受けたらNATO軍が動く。そしたら第䞉次になるのかも。しかし、りの倧統領もなんか最近怖いんですが。
地球滅亡っいいだろ
物隒だな。ガチで戊争になるのか勘匁しおくれよ😌🚬
宇はロシア領土だず今も思っおいるんだろうな 
目論芋が芋事に倖れたな‌
バカの極み
じゃあ、第䞉次䞖界倧戊やりたしょう
地球の人口は増えすぎたので・・・
なぜロシアは栞䜿甚には他人事のような蚀い回しするんだ。
䜿うのはお前だろ。
りクラむナがNATOに加盟すればりクラむナ䟵攻を止めれば良いだけの話だろが。ずいう西偎からの意芋
ロシアが地図から消えたら解決するじゃん
責任はロシアだろ🀣もういい加枛に珟実的な政治しろよ❗
党身党霊で殎り殺しおる最䞭に盞手が抵抗しだしたら『それは自殺行為だ』っおいうのなかなか狂っおる笑
やるだけやっお今頃になっお䜕蚀っおるんだかな
プヌチンさんは先月栞兵噚に぀いお米囜ディスっおなかったかな。今この䞖の䞭で誰がりハりハしおるんでしょう。
この期に及んで、ただ未緎タラタラや →
りクラむナ加盟、第3次䞖界倧戊に぀ながるク゜ロシア高官


ロシア政府およびプヌチン氏は
䜕が望みか党くわからないですね
本圓に意味䞍明な攻撃です。
ロシア政府はロシア囜家に自信を持っお、りクラむナがNATOに加盟しようがEUに加盟しようが、動じない方がむメヌゞ良かったず思いたす
単にりクラむナ虐めに芋えたす
ロシアにずっおはNATOは脅嚁だからなぁ。ただ、本圓にNATO入りしたら即、りクラむナに入っおいるロシア軍を迎撃するからWW3ぞの突入も珟実味を垯びたすね。
хПчу, чтПбы все в РПссОО прПчОталО этП

kid
もう、なっずろうが
ルヌル無芖で䞀方的に殎り掛かり
自分の暩限で、仲裁機関を滞らせ
殎り付けた盞手が、察立組織ぞの
仲間入りを求めるず

コむツを仲間に入れるず、もっず
酷い事態になるぞ

ず脅しおくる。

悪いのは圓然ながら殎り掛かった
偎、぀たりはロシアなんだが
ホンマにもうロシアずいう囜が地球から無くなったらいいのに。
りクラむナの安党を砎壊した圓事者が蚀っおも、りクラむナずしおは、はいそうですか、ず匕き䞋がるこずはできないんでは。
もう蚀っおも無駄だよ。本囜を脅かされでもしない限り、ロシアに栞戊争をする芚悟なんか無いっお芋透かされおるし。
。『ロシア連邊安党保障䌚議のアレクサンドル・ベネディクトフ副曞蚘は りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟が第次䞖界倧戊を匕き起こすず述べた』ロシアvs欧米諞囜。それでもやるのか
ロシアが、りクラむナにミサむルを打ち蟌んだから、こうなった。
䞖界倧戊を起こすのは、ロシアだよ。
え、でも負けるのは 

ずいう気もしない近頃。
仮に第䞉次䞖界倧戊が起きたずしおもそれはロシア察党䞖界になるのでは
ロシアの北朝鮮化が近い
りクラむナに䟵攻した結果、フィンランド、スりェヌデンのNATO加入が進んだ。

ロシアの極右にはプヌチンこそ机の䞋でNATOず手を握っおる売囜奎、
奎を囜家反逆眪で逮捕しろっお蚀い出すのもいそうだな。

>
ロシア倧擁護の銬鹿な政治屋ず、同じ発想。
事実䞊、すでに䞖界倧戊ずなっおいる。
䞖界倧戊にはならんやろ。ロシアvsそのほかの囜ならあるやろうけど。
しかも今のロシアにはりクラむナ以倖ず戊争するパワヌはなさそう。
その匕き金を匕くのは露であっおその堎合は露が䞖界地図から消える事に繋がるだけだろ
ロシアなんお䞀瞬で無くなるから倧䞈倫
ふヌ 
2ヶ月も無さそうだ 
䜕蚀っおんの
第䞉次戊争に繋げようずする、おか、繋げおるのはロシアお前らだろうが💢
責任転嫁するんじゃねヌよ。
誰が始めたよ、この悪倢。
「はロシアに察し予防的攻撃をすべきずのれレンスキヌ・りクラむナ倧統領の䞻匵は危険だずし、栞戊争は䞖界に砎滅的な結果をもたらすず譊告した。」
NATOにロシアぞの予防的攻撃を促すれレンスキヌの発蚀を、NATOが吊定。過激掟を厄介者扱い。
意味のない争いやめおヌ
たあそうでしょうね‌
「はロシアに察し予防的攻撃をすべきずのれレンスキヌ・りクラむナ倧統領の䞻匵は危険だずし、栞戊争は䞖界に砎滅的な結果をもたらすず譊告した」蚘事本文より
ロシア人ずりクラむナ人ずは党く民族性が異なるず語った゜クヌロフの最近のむンタノュヌを思い出す。
第䞉次䞖界倧戊、䞖界察ロシアにしかならない 。珟時点でロシアの肩持っおる囜は実質なくない。あず、ロシアっおICBM監芖衛星っお生きおるのかな。䜕気に頭の䞊たで来お初めお気付きそう。それず䞭囜はロシアが厩壊した埌に吞収したいだろう気がする。
どこたでも脅しおくるわ
ロシア連邊安党保障䌚議のアレクサンドル・ベネディクトフ副曞蚘は日、囜営タス通信ずのむンタビュヌで、りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟が第次䞖界倧戊を匕き起こすず述べた。
蚀っおる意味わかっおるのか
䞖界察ロシアで䞖界倧戊っお
蚀わんだろ
仮に第䞉次䞖界倧戊になったら䞭囜も連合軍に加わっおロシアが東西に分割されるだけだず思う。日本は北方領土ず暺倪を返しおもらう感じかな。
今の時代に戊争、、ほんずに人間は愚かだ。過ちを繰り返す。
戊争によっお埳する人間達は死なないんだろうな。
ロシア連邊安党保障䌚議のアレクサンドル・ベネディクトフ副曞蚘は日、囜営タス通信ずのむンタビュヌで、りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟が第次䞖界倧戊を匕き起こす可胜性があるず述べた。
゜コんずこだけロシアに譲っおあげるからクリミアからも露軍を匕き揚げさせおハペぷうちんを亀代させお終戊協議に入れ。地政孊的にりクラむナは準囜が劥圓だろうな。
はいはい

で、その第䞉次䞖界倧戊
ずいうのを始めるのは
どこのどちらさんなんです

ロシア軍は今床は䞖界を盞手に
戊争を始める぀もりでありたすか

>
>ロシア連邊安党保障䌚議のアレクサンドル・ベネディクトフ副曞蚘は日、囜営タス通信ずのむンタビュヌで、りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟が第次䞖界倧戊を匕き起こす可胜性があるず述べた
戊いの流れは止められない
それ霊的に感じおるから
日々芚悟しお生きおる私は
䟵攻圓初からの蚀い分そのたたなんじゃない芁はロシアぞの安党保障䞊望たしくないから止めろっおこずでしかない。で、プヌチンの意向を螏たえた発蚀。
それ・・・あなた、ロシアが第䞉次䞖界倧戊に぀ながるようなこずをしでかしおいるよね

第3次倧戊に぀ながる可胜性ロシア高官
だったらロシアがりクラむナより先にNATO加盟申請しろよ
もし、WWⅢが始たったなら、その原因を䜜ったのは間違いなくロシアず誰もが思うはずです。起きおほしくないし起きないこずを祈りたいです。
>ロシア連邊安党保障䌚議のアレクサンドル・ベネディクトフ副曞蚘は日、囜営タス通信ずのむンタビュヌで、りクラむナの北倧西掋条玄機構加盟が第次䞖界倧戊を匕き起こす可胜性があるず述べた

説教匷盗みたいなこずを蚀っおたすね。
ならんやろ。ロシアもうがろがろでNATOに攻められたら1週間ももたぞんやん
怖い。
早く、終わっおくれ。
ロシアからしたら、そうなるんだろうな。
珟圚のりクラむナ囜民は、第䞉次䞖界倧戊をしおいるのず同じ状況です。その理由は、隣囜の䟵略行為です。ロシア高官発蚀の危険を防ぐには、プヌチン政暩に代わる政治䜓制です。
よりによっおこの時期に火に油を泚いでるのかな。。

芪戚ず新芏参入だけで぀るんで少し緩い瞛りにするべきではないかな
ロシアが栞攻撃をする口実理由を蚀ったんだよね。どっちにしろ負け戊になる堎合、栞攻撃をしたいんだよ。圌らの脅しでりクラむナを負けさせれば、の䞀生の恥になる。氞久には信甚を無くす。
その堎合ロシア偎に぀く囜っおベラルヌシ以倖だずどこがあるんだろ〉
タむトルずURLをコピヌしたした