メディア記事

中国の技術が世界の脅威に、英情報機関トップ指摘
中国の技術が世界の脅威に、英情報機関トップ指摘
 

バズる指数ピーク 38

 twitterコメント 29件中 1~29件
全体的に的確だと思うが今それ言うんかいっていう気付くの遅い所もw 「デジタル通貨の開発は利用者の取引を監視し、ロシアが直面しているような制裁を逃れる狙い」だそうなので将来的にPayPayが大きな障害になるだろうな。>
GPS北斗(BeoDou)はiPhone 12から搭載されてます。

中国系アプリをインストールして稼働させると、北斗に繋がる仕組みです。
西側諸国でこれほど明確に危険視されてるんだからさ
セキュリティクリアランスの邪魔だけはするなよ
岸田。
の技術が世界の脅威に、英情報機関トップ指摘
他国の技術を盗んで成長してきた中国。何故ここまで成長できたのか?
デジタルテクノロジーの成功は、農業など基礎基盤のない成長で、ひょっとすると中国の成長は砂上の楼閣!
ロシア側のベラルーシは完全にロシアのチンカスみたいなもんだけど中国と北朝鮮とインドは滅んだ方がそれだけで世界人口が30億人は減るし、将来的に見込まれてる増加分もなくなって、カーストによるレイプもなくなるし核も減るしいい事づくめなんよなぁ🙄
ロシアより恐ろしい中国。悪の芽は早めに摘まねば。
制裁が効かないとなったら「高精度な武器は民間施設を攻撃するためのもの」になるんかなぁ
この人って馬鹿だね。本当にそうであれば、一番脅威のはアメリカじゃないか?
知らなかった。全然侮れん。
手遅れになる前に叩き潰しましょう。
新しい中国製の電気ケトルで節電するはずだったのでは?🙄
技術の悪用化はさらなる悪化を呼ぶ🤔
ハイテクはまたどこかに盗用されるだろう。(世の常)
…世界の脅威…侵略国家…!?(^^;
英情報機関、政府通信本部のフレミング長官は講演で、中国政府指導部はデジタル通貨や衛星利用測位システム北斗などの技術を利用して国民への支配力を強め、海外で影響力を広げようとしており、その行動が世界の大きな脅威になり得ると警告。
その中国に技術を教える学術界。
ほんとそうね。
日本で生まれ育った2世3世で、ビジネスである程度伸ばしてくるとアプローチしてきて、その手法は下品で強引で断れないようなやり方だそうだ。
中国を危険視して?解決策は?無いんだろ
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
世界に敵意を持つ非民主的な独裁国家がIT技術を使って世界を支配しようとしている。
人類を奴隷化し、監獄国家に閉じ込めようとしている。人類の敵、中国共産党を破壊せよ。
安倍政権が中国マネーをアテにしてインバウンド政策ばかりやって、日本の科学技術を疎かにした結果がこれだ。
まぁ、最初から言われてきた事だけどね。
戦争屋のアングロサクソン人こそ世界のガンであり脅威だろ。
本当に重要。いま中国がやってることは、欧米に頼らない技術立国。いま徹底的につぶさないと、取り返しがつかないことになる。技術輸出もそうだし、頭脳の流出もそう。いまやれることをすべて対中国のためにやるべき。
このままだとワガネ。
日本国内で「学歴なんか」とか言ってる人達も含め。
知能対決だ。

/
"技術を利用して国民への支配力を強め、海外で影響力を広げようとしており、その行動が世界の大きな脅威になり得ると警告する見通し"
敵か味方かプラスかマイナスか、2進法思考の習近平専制中国。
その中国に💰を注いできたのは?
英情報機関トップ指摘

© 2022 Reuters.
政府通信本部のフレミング長官は11日の講演で、中国政府指導部はデジタル通貨やGPS「北斗」などの技術を利用して国民への支配力を強め、海外で影響力を広げようとしており、その行動が世界の大きな脅威になり得ると…
これを「開かれた民主的秩序やルールに基づく国際的体制」理解できる国かを見極めるて付き合う事だ‼️他国の心配より自国に力⁉️
タイトルとURLをコピーしました