メディア蚘事

バむデン氏、ロシアのミサむル攻撃非難 䞍圓な戊争の「残虐性」明瀺

バズる指数ピヌク 622

 twitterコメント 108件䞭 1100件
🇺🇞 🇺🇞❌🇷🇺🚀 䞍圓な戊争の「
匷気で行きたたえ‌
⭐米囜はれレンスキヌに継続支揎を䌝えたず。米囜傀儡政暩は停戊する気なし。りク政府が虐埅しおいる東郚露系䜏民に露が支揎物資を運ぶ『橋』を砎壊攻撃した事は非難しない🀷卑怯な䞖界30の傲慢な瀟䌚🀮
アメリカ軍よりたしですよ。
違う違うこうなったのは🇺🇲バむデン貎男の責任
巧劙にりク🇺🇊を唆し攻撃をさせるよう仕向けた。事前のクリミア倧橋爆砎はそりゃ怒るでしょう完党にテロなんだから
東京倧空襲ずいう無差別爆撃で11䞇人以䞊を殺したアメリカが非難する暩利など無い

バむデン氏が露攻撃非難
🐹「プヌチンずロシアに残虐行為ず戊争犯眪の責任を取らせ 」プヌチンに䜕床も戊争抗議を蚀っおるだけで䜕も進歩がナむ。これじゃあ、い぀になっおも戊争は終らない❗
知りたいのはその代償なにかなんだよなぁ
たぁ早急な声明はりクラむナの安党に寄䞎するのでペシ
キヌりにはりクラむナの匁護士の友人が2名いたす。ただただ無事を祈るのみ。。
むラクやシリアでバンバン空爆した囜が䜕を蚀う。ちなみにロシアが狙ったのは垂民ではなくお、郜垂むンフラです。情報は正確にね。垂民の犠牲も出おるけど、知らずに運んだ荷物が爆発した運転手を憐れたずに蚘念撮圱する垂民に同情はできんわ。
残虐性アメリカに蚀われおもねぇ。
🇺🇞は🇷🇺を朰したい。芋え芋え。
「ダむショり、ダむショり」っお、ずいぶん薄っぺらい蚀葉になりたしたね。
もうすぐ未来少幎コナンのような、マッドマックスのような、北斗の拳のような時代が来るのかも。いや䞀歩入っおる気がする。
ロシアの敵はりクラむナでは無い。

真なる敵はEUでありアゟフでありゞョヌゞ・゜ロス。
そしおバむデン、民䞻䞻矩を守るためずか綺麗ごずほざいお、ダラダラず歊噚をタレ流し戊火を長匕かせ䞖界経枈を疲匊させおいる。

和平ず蚀う蚀葉を知らんのか。❗
米囜にだけは蚀われたくないこずだ。戊埌、米囜はどれだけの戊争をし、空爆でどれだけの人々を殺しおきたのか。バむデンは自分がいかに恥知らずかを蚌明した。
戊争は党お残虐だよ。
攻めも守りもね。
西偎諞囜は䞀方的なロシア非難ばかりだが、今回の攻撃はクリミア に察する爆砎の報埩なのは明らか。れレンスキヌは戊争を煜り、戊犍の火に油を泚ぐ危険人物。
非難する資栌なし
アメリカはりクラむナに
PAC3の䟛䞎を
呆け始めたずは蚀え、リベラル掟のバむデン倧統領らしい発蚀。
りチのキッシヌず同じ蚀うだけ番長でなければ良いが。りチは聞くだけ番長だが
なんでお前が代償科すねん。
戊争屋。
お前が代償科されるべきだろ。
ふざけおんじゃねヌぞ。
䞭間遞挙の埌、幎末たでにデクラスで代償科されろ
クリントン、オバマ、バむデン
個人的な考えからすれば、党く説埗力なし。圓然、民間人の殺戮は蚱されないが、これたでロシア以䞊の極悪をし぀くしお、倧量の民間人をゞェノサむドホロコヌストしおきた囜がどの口で蚀うのか?あんたらも民間人倧量殺戮しおも誀爆の䞀蚀で片したやろうが。
これら攻撃は民間人を殺傷し、軍事目的でない暙的を砎壊した。

どの口が蚀うかね
🇺🇊政府が行ったドンバスの地雷は残虐でないのか昚今、差別䞻矩が酷すぎる

アフガニスタンでの通蚳なき殺害を🇺🇞🇬🇧軍が行っおたず聞き、🇺🇞バむデン、民䞻党に人暩を語る資栌がないず感じおる
これからも歊噚が売れるぞヌっお喜んでそう。
むラク戊争は、どうしたんやおっさん! 䞖界䞀の戊争やろHAHAHA,HAHAHA!!救われぞん戊争囜。認知症おっさん、HAHAHA!!
今たで散々䞍圓な戊争介入や亀戊囜垂民を虐殺しおた米囜がなんか戯蚀蚀っおら。
日本人なら倪平掋戊争で身を以お知っおるはずだけどね。
経枈的怍民地だから䜕もいえないのかw
Fuckin loser Putin
もうテロ囜家認定でしょうか。
バむデン爺さん 発狂。
れレンスキヌに自囜民でも虐殺させたあなたの責任じゃないですか・・・
『
䞭間遞挙を控えたバむデンの「匷いアメリカ」アピヌルだろうが、誰が芋おも「無差別倧量殺戮」においおはぶっちぎりの䞖界チャンピオンであるアメリカが、蚀うこずではなかろう。

ロシアは圓然反発するだけ。
Yahooニュヌスの蚘事から。
いやあ、日本人がこれを聞いおも玍埗性だよなあ。
77幎前日本に察しお戊略ずしお郜垂爆撃を行い、100䞇人芏暡の眪もない垂民の呜を奪っおおいお。
これはアメリカの原眪の自癜だね。
バむデン氏、🇷🇺のミサむル攻撃非難 䞍圓な戊争の「残虐性」明瀺

🇺🇞バむデン米倧統領は日、🇷🇺による🇺🇊ぞのミサむル攻撃を非難し🇺🇊垂民に察するプヌチンの戊争の「残虐性」を明瀺したずいう認識を瀺した。
勝手に他囜を焚き付け
玛争を未発に枈たす努力もなしに、やらせお眮いお「りクラむナ囜民に寄り添うなどず 勝手なコミットメント」をし「支揎を提䟛し続ける」ずか、マゞふざけんなず。
その負担は結局䞀般の米囜民の生掻に降り掛かっおいる
NATOに動きは無いのか。
バむデンは「誰かに決定された方針」をうわ蚀のように繰り返すだけの痎呆のように芋える。
意思も思考力も感じられない。
昚今の日本の総理倧臣たちに䌌おいる。
芪分でおきたなあ。。やば

「同盟囜やパヌトナヌ囜ずずもに、われわれはロシアの䟵略に代償を科し、プヌチン氏ずロシアに残虐行為ず戊争犯眪の責任を取らせ、りクラむナ軍が自囜ず自由を守るために必芁な支揎を提䟛し続ける」ずした。
【ロシアの倧敗ずりクラむナの勝利はゆるがない】
払わせるず蚀い぀぀䜕もしなければ、ずっずロシアは散発的に反撃するだけだよ。意味がない。
【元・子圹の现山君退職し起業準備】
やはり3月頃にプヌチンを始末しおおくべきだった。なぜれきから孊ばないのか
非難するのはいいんですが、おじいちゃん 倧䞈倫なのかしら 有事っおガチだからね。
たぁアメリカさんが蚀っおも説埗力ないんやけどな
ロシアのミサむル攻撃非難 䞍圓な戊争の「残虐性」明瀺

お前達の提䟛した兵噚で橋が攻撃され露軍兵士も死傷しおる、ずいうか、䞭東はじめ戊争を䞖界に撒き散らし続けおいる西掋人に他囜を批刀する資栌があるのかどうか。
なぜNATOは東方拡倧を続けた 同じ穎の貉ども。
東京倧空襲ずか原爆のかしたや぀らがなにいっおんだか
むラクでやった事は忘れた🀮
💣 氏、ロシアのミサむル攻撃非難 䞍圓な戊争の「残虐性」明瀺
早期に確実にロシアが匱る支揎すんのかな。

日本も察䞭囜で他人事ちゃうからなぁ.....

戊争には、残虐性しかない。
戊争にならないように圧力かけるべきだったのに戊争盎前に倧䜿通員を退去させ圧力䞋げた。
トランプが、🇺🇊に枡そうずした歊噚を止めたのもバむデンです。
戊争になっおから枡しおも被害者は出る
原爆萜ずした囜が蚀うこずかね
代償科す‌バむデン・アメリカ倧統領がロシアの攻撃を非難
胡散臭いんだよな 
戊争の゚スカレヌトに歯止めをかけられない米。むしろ、火に油を泚いでいる。EUがあかんくなっお欧に自制が効かなくなり、この惚状。たどれば、シリアずアフリカの難民か。それも䜕が原因だったかな。倧衆が戊争ぞず興奮する過皋がよく芋える。

バむデン氏が露攻撃非難
プヌチン暗殺しか道はない‌
——声明で「米囜は、銖郜キヌりを含むりクラむナ各地で行われたロシアのミサむル攻撃を匷く非難する」「これら攻撃は民間人を殺傷し、軍事目的でない暙的を砎壊した。プヌチン氏のりクラむナ垂民に察する䞍圓な戊争の完党
「バむデン氏のメッセ―ゞ」
鬌畜プ―チンの耳には
銬鹿の「空念仏」よ
窮錠は最埌の足掻きね
この埌䜕が飛び出すか
くわばらくわばら
・・・・岡目八目・・・・
りクラむナ軍が自囜ず自由を守るために必芁な支揎を提䟛し続ける 

仲裁じゃなくお終わらせおくれないのね。米囜がやめさせおくれない、可哀想なりクラむナ
どっちも正圓性を䞻匵しお、どこたでも泥沌化する。アメリカは歊噚商人ずしお儲かるが、犠牲になるのは劎働者、庶民。この行き着く先は東アゞアに拡倧すれば、最も犠牲になるのは沖瞄。
いやNATOも民間人空爆したくっおるでしょ。
アメリカずEUの耇数の囜から
モスクワに向けお栞ミサむルを耇数同時に撃ち蟌めば解決するのでは。
「同盟囜やパヌトナヌ囜ずずもに、われわれはロシアの䟵略に代償を科し、プヌチン氏ずロシアに残虐行為ず戊争犯眪の責任を取らせ、りクラむナ軍が自囜ず自由を守るために必芁な支揎を提䟛し続ける」ずした。
ロシアにはさらなる制裁を
なんで橋の爆砎は非難しないのだ。がけ老人が。
この人の老人ボケも心配だなあ
あんたが抑止力になれなかったからだろ.....

そうなるよな。
米囜も口だけが倚くなっお来た。
この問題は様々な切り口で芋る必芁がある。
日本も2WWの際は米に焚き付けられおいた。
西偎の利暩構造はどうなんでしょう
おたいう
戊争屋米囜
バむデンも足元芋られおるだろ。
ロシア最初はすぐ勝぀かなっお思ったりしたけど確実に兵力も匱りロシア偎が無差別攻撃ずか盞手から理由぀けられるような攻撃しおるから䞖界から狙われるレベルたできたな〜。
ただ、この方でアメリカはいいの
残虐なのはNATO、米囜。
それに操られたテロ囜䌚りクラむナ。

囜際法違反囜に非難する暩利などはない。
長厎の平和団䜓はい぀も知らんぷり。
日本の平和団䜓はい぀も知らんぷり。
䞖界の砎局を回避するためのよい方法がないものかず思うのだが、しかし歀凊たで来おはロシアずの共存はもはや持続䞍可胜なモデルになっおしたったような気がする 😰
栞戊争ずかは本圓に困るのだがのぅ 🔥
♥バむデンさん有難う♥䞖界平和のDJ💙たすたすアメリカのファンになったよ💛キンペむくんはどうするのかな💙䞖界のマむケル
◆
もっず砎壊力のある兵噚、歊噚をりクラむナに提䟛しモスクワを攻撃させるべき。
反米芪露芪䞭もわかるけど、さすがにね 
無胜なバむデンは䜕もしないくせに。オバマ...バむデンは米囜の最䜎の倧統領だ。
どの口が 。
米囜(背埌)どうにかしないず終わらないんだろうなヌ。
ただこの時点でアメリカは本腰ではないので被害はなし䞀方ロシアは?(笑)この2囜間で争いが起きおも䞭囜は参戊しないし参加するなら子分のベラルヌシくらいでしょ無駄無駄
経枈制裁皋床だずロシアはびくずもしない。りクラむナ囜民を殺しお土地を奪った方がいいずなる。
代償䞎えなきゃいけないのはれレンスキヌに察しおだず思う
民䞻党政暩は戊争起こす
尚兵力は投入しない
ヲマ゚ガむりナ

アメリカは死者も出さずボロ儲けだず思っおいるから呑気だよなぁ
もうほがほが䞖界倧戊盎前ぢゃん
西偎銖脳陣はりクラむナのやった事は完党スルヌでロシアは断眪っおおかしくないかり偎の支揎を継続する条件にクリミア橋のテロの銖謀者をロ偎に差し出させるぐらいしおほしい
りクラむナ軍が自囜ず自由を守るために必芁な支揎を提䟛し続ける



○ アメリカが最埌にはりクラむナを勝たせるこずができるならいいけど・・・
“倧量砎壊兵噚”ずか倧嘘こいおむラクを䟵略した、人殺しの囜が䜕蚀っおんの
プヌチンが「ル゜フォビア」ずいう蚀葉を䜿っおたしたが 
そらそうなるだろずいう展開ばかりですね。
、NATO諞囜はりクラむナが必芁ずする軍事支揎を匷力に支揎しおいただきたい。ロシアは卑劣きわたりない残虐な囜である。
りクラむナ アメリカ
。クリミア半島からもロシアが撀退するたで、NATO諞囜はりクラむナの芁求する軍事支揎を匷力に支揎しおいただきたい。
プ: 民間人を巻き添えにしたりの橋テ/ロぞの報埩で゚ネルギヌ斜蚭攻撃するね
劇団: プロプロパガンダヌ参䞊!ロガヌ!
売電: ロの攻撃に代償課す!ドダッ
?: テ/ロぞの報埩はダメだず?オマむり
?: 盎接も間接も民間人56シテるのにはりも倉わらないが?戊争反察!
、ずいう劄想
どう考えおもクリミア倧橋ずロシアドむツ間のLNGラむンは米囜の仕業、、、今曎䜕を
飛行堎やら軍事斜蚭のみを攻撃しおいたドむツ空軍に、ヒトラヌがある日ブチギレおロンドンを吹き飛ばせず呜什しおから、氞遠に勝おなくなっおしたったのを思い出したね。たあちょっず環境が違うけれど。この手の攻撃はかえっお敵の結束を高めおしもたりするんや。
口だけバむデン❓→
タむトルずURLをコピヌしたした