メディア記事

ウクライナ軍、東部要衝のバフムトで激戦=ゼレンスキー大統領
ウクライナ軍、東部要衝のバフムトで激戦=ゼレンスキー大統領
 

バズる指数ピーク 60

 twitterコメント 25件中 1~25件
「親ロ派、バフムート周辺掌握と発表 ウクライナ東部」
クリミア橋爆破で陸路重要とルハンシク州にウクライナ残さないため、東部から南に移動したロシア軍後尾が頑張っているのだろうが、ウクライナに頑張って欲しい。
青毛
ほなとめろよ

緑毛
何この図は

青毛
死ねゼレンスキー
青毛
西関係無いからさ
使おう使おうすんなよお前金すらないくせに戦争とかほざくな死ね
青毛
死んだ?ゼレンスキー

緑毛
ゼレンスキーが悪いのよ
。『ウクライナ軍は東部と南部における最近の反転攻勢で数千平方キロメートルの領土を奪還しているものの、当局者らは、同国軍がより強力な抵抗に直面すれば進展のペースが遅くなる可能性があると指摘している。』
プーチンのやり口が嫌いだからゼレンスキーを応援はしますが、戦争は嫌だよ。
生きるのに大変な時期に戦争とは気の毒すぎです。
この分だと、欧米が投入したNATO軍は残存してるウクライナ正規兵より流石に少ないだろうと思っていたが、もしかすると、かなり多いかも知れない
ゼレンスキー大統領はビデオ演説で「特にバフムト方面のドンバスで陣地を維持している。極めて困難で、厳しい戦闘となっている」と述べた。
優勢っぽくないねウクライナもかなり苦戦してる模様
戦うなら勝て。兵を使うなら必ず政治的目的を達成しろ。
バフムト攻防ではロシアが優勢との情報が多い。それを認めた形だなあ。→
ゼレンスキー大統領はビデオ演説で「特にバフムト方面のドンバスで陣地を維持している。極めて困難で、厳しい戦闘となっている」と述べています。
ロ軍はろくに偵察も精密砲撃もせずに歩兵を連日突撃させて被害だけ増やしてるらしいですが。
どこかで止めないとな

これからもずっと続く

武器提供は止めるべきだ
頑張れ‼️

Слава Україні!
Героям слава!
御免なさい!
10/9(日) 14:15配信
ロシア軍は、スラビャンスクとクラマトルスクに通じる主要道路にあるバフムトの制圧を何度も試みている。スラビャンスクとクラマトルスクは、まだ完全に占領できていないドンバス地方に位置する。
西側の同盟国に対し、対空システムの供与拡大をあらためて呼びかけた。(引用)
砕け散ったか。
🇺🇦軍、東部要衝のバフムトで激戦=ゼレンスキー大統領

ゼレンスキー大統領はビデオ演説で「特にバフムト方面のドンバスで陣地を維持している。極めて困難で、厳しい戦闘となっている」と述べた。
また西側の同盟国に対し、対空システムの供与拡大をあらためて呼びかけた
・がんばれ!!!
📝
📌ざっくり言うと

ウクライナ東部の戦略的要衝バフムトの制圧をロシアが目指している件
ゼレンスキー大…

【出所: / 厳選】
ゼレンスキー、なんか闘将・猛将の顔になってきたな(笑)。いや、笑っている場合ではないが。
[8日 ロイター] -
西側の同盟国に対し、対空システムの供与拡大・・・・ここまで来たら全力投球だ。プーチン見逃せば世界は更に悪化する。
タイトルとURLをコピーしました