メディア記事

北朝鮮のミサイル9月末から6回目、断じて容認できない=岸田首相

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 138件中 101~138件
容認できないことを何度もされて今度はどうするの。また容認できないって言うの?
断じて容認できないがまるで寝言かうわごとのように響く。何も出来ないし、やる気もないのなら、せめて危ないからやめてくださいくらい北の連中に向かって言えないのか❗️
なんか報復措置やりましょうよw
9月から6回目で「断じて容認できない」
なら、7回目のときは何て言うんだろ?🙄

岸田が領袖を務める岸田派(宏池会)はかねてから中国との結びつきが強く、

その宏池会の中でも媚中とうわさに名高い林芳正は外務大臣だし。
壊れたラジオみたいに同じ反応しかしないから、容認してるのと同じでは。
「容認できない」って言うだけは「容認する」と同じだってそろそろ理解しようよ。
まさかミサイルが海じゃなくて陸地に落ちて死者が出るまで何もしないつもりか?
留学生がどうとかいってないで制裁なりなんなりしてくれよ。
容認しようがしまいが、飛んでくるものは飛んでくる
本音は、またピンチの時には頼む! 🙏 かな?
ねぇ中国は?
何発飛ばされても、
断じて容認できない!
コレばっかり。
オームかい?
相手は容認していると認識したから6回も撃つんですよ?
在庫一掃セールじゃないんだからさ。
一発打ち返すぐらいしろよ。
容認しないその対応が「国民への情報提供と安全確認の徹底を指示」ですか?🤦
将軍様への対応はなし?
撃ち落とせ!ボンクラ首相😡
これは私の欧州外資系向け持ちネタ。
まさしくNATOってことです。

No Action, Talk Only
(完全に舐められっぱなしの)岸田君に北朝鮮からの祝砲ミサイル。9月末から6回目www。(息子への批判が薄まるまで、ミサイル止めることは)断じて容認できない=岸田首相
泥棒は容認しない!万引きは容認しない!
痴漢は容認しない!振り込め詐欺は容認しない!
いじめは容認しない!暴力は容認しない!
も追加で。
行動を起こさず、口だけでは容認したのと同じ。
容認できないならどうするか考えるのが仕事なんじゃないの?やっぱりこの人嫌いだわ。頭悪い。
「容認できない!」って言って結局何もしないから6回も撃たれるのではないのでしょうか??🤔
断じて容認できない‼️
なら、何かアクション起こせ‼️
岸田‼️
国民への情報提供とあるが、実際に日本列島に着弾する際に、「あと●●秒で着弾します、逃げてください。」みたいな情報だけが提供されそう。
「断じて容認できない」か。そしたら報復せーよ!
マジで北朝鮮は舐めない方がいいと思う。来年あたり欧州だけじゃなくて、アジアも緊張してくるかもしれん。丁度年内で今の仕事退職するしオーストラリアにでも避難するか。
何を言ってるのやら…一発目を撃たれた時に何一つ報復をしてないから相手は容認してると撃ち続けているんじゃない、日本の北朝鮮関連組織全部を解散させて国外追放くらいは最低限してから云わないと。
オール無視で、無反応でいいよ。
領海に落とされたら、領空侵犯で抗議すればいい。
私が断じて容認できないのは の方だよ。明日ミサイル飛んで来るかもしれないのにな。次はもっと断じて容認できない。検討の限りを尽くすとか言うのかな。最近、話し方が石破みたいになってきたぞ。とにかくできる最善策は高市さんに早く代わることだよ。
行動で示さないから、舐められてます。
遺憾の意を示したところで聞いてないから。
だったら撃ち落としてくれ
本当、余計な事以外は何もしないゴミだな。自民党は皆そんなだよ。
結局のところ、死人が出るくらいのことがなければ何も具体的な行動はとらないんだろうな
容認して放置しとるやんけ笑
毎回同じ事しか言わないよな
断じて容認できない??
決めゼリフ的に使ってんのか?
自分の家の真上をミサイル通らないと本気で考えれない人はいると思ってる。

6回どころか今後も10回20回日本の上通過させても問題ないって思われてるよね😦
流石岸田賢い。
検討という言葉を避けて検討し始めた。
で? それでどうするの?
だから1発目を容認しているから6発も来るでしょうが。言葉はいいからアクションを見せてよ。
おはようございます朝鮮学校さん
お望みの岸田の見解ですよwww
タイトルとURLをコピーしました