メディア記事

ウクライナ、NATO迅速加盟正式申請 プーチン氏との交渉否定
ウクライナ、NATO迅速加盟正式申請 プーチン氏との交渉否定
 

バズる指数ピーク 105

 twitterコメント 46件中 1~46件
🇺🇦、NATO迅速加盟正式申請
プーチン氏との交渉否定
火事になってから入れる火災保険が存在したなら、それはスゴいね。
[ロイター通信]
今は紛争中だからNATO加盟はできない。という指摘はあるものの、打ち手としては大きいかも。

a) NATO加盟申請
b) プーチンとは交渉しない

→停戦/終戦する時はNATO加盟が実現する時。

フィンランドも加盟申請済みだし、プーチンにはもう勝ち目ないじゃんね。
これを公表した以上ウクライナはこの方針を貫くだろうし、プーチンは停戦にNATO非加盟を条件とするだろうから、両者に交渉の余地はなくなった。プーチンは、NATO東進を防ぐという名目で始めた戦争のために、北欧2カ国のNATO加盟とウクライナの加盟への動きを招いてしまった。
ゼレンスキー大統領 ロシアとの交渉については、プーチン氏ではない別の大統領と交渉する用意があるとした。

ロシアを挑発しながらNATO加盟を急ぐゼレンスキー大統領が好戦的に思えてきます。
露国民に対してプーチンリコールか暗殺を呼び掛けてるようにも思えるし。
「「別のロシア大統領」とのみ交渉は可能」ロシア革命待ったなし -
は?
プーチン氏ではない別の大統領と交渉する?
どこの世界線ですか?
あえて4州をロシアに与えてウクライナをNATOを入れる。これで、ロシアは身動きが出来なくなる。
ゼレンスキー氏はプーチン氏ではない別の大統領と交渉する用意があると語っていて流石だと思う。
加盟となったら、
攻撃をされようもんならNATO全体が動くって事になるな
( ಠ_ಠ)
🇷🇺4州強制併合
🇺🇦NATO加盟申請
NATO加盟国に4州併合を認めるのか否かを問いつつ、戦争終結後にはNATO加盟を匂わせつつ、🇷🇺の今後を牽制しつつ、世界に🇺🇦をアピールしつつ。
加盟それよりとても憎らしい一手
ウクライナはロシアと「対等な関係」で共存するという考えを変えていないとし、ロシアとの交渉の用意はあると表明。ただ、プーチン氏ではなく「別のロシア大統領」とのみ交渉は可能との立場を示した
ロシアの別な大統領🤣🤣🤣

さすがだね、ウクライナ大統領🤣
また、プーチンの決断が裏目に出たということ。ロシアはどんどん弱体化していくだろう。
「ロシアとの交渉については、プーチン氏ではない別の大統領と交渉する用意がある」
一方でウクライナはNATOへの加盟申請を出したそうだ

受け入れられるかどうかではなく、対抗手段としてのものだろう

ここから1ヶ月は現地の軍事的な状況よりも各国の政治的な駆け引きの方が重要になりそうだ
NATO vs 🇷🇺だったら
やっと大将戦🚀⁇
ヨーロッパも弱っているから、おいそれと決まるというわけには、、🤔
1994年 核放棄とNATOと「平和のためのパートナーシップ協定」署名
2010年 親露大統領「NATO加盟計画ない」
2022年3月 ゼレンスキー大統領 「NATO加盟はできない」

2022.10.1
#
申請書に署名
続
正直、ゼレンスキーみたいな政治家はEUにとってもNATOにとっても「お荷物」にしかならないと思うね。>
【ウクライナ】NATO迅速加盟正式申請
・併合の隙に🇺🇦はNATO加盟を申請
■

>ゼレンスキー大統領は30日、ウクライナは北大西洋条約機構(NATO)に対し迅速な加盟を可能にする手続きを正式に申請すると表明
>ロシアとの交渉については、プーチン氏ではない別の大統領と交渉する用意があるとし
NATOに入れたとしたらもっとこじれて戦争が酷いことになるんちゃうの?
世界大戦になりそう?
それともロシアを全員でぶっ潰す?
そして宇宙人的写真はゼレンスキーのコメディアンとしての資質か??
NATOから見てもウクライナはロシアとの緩衝地帯である方が戦略的に好都合だから、いくら申請しても承認される可能性は低い。
とりあえず停戦になるのかな?
NATO側はあんまり乗り気じゃないみたいか?
ロシアと本気で喧嘩したくないのか、
それともウクライナが仲間とは思っていないのか。
「爾後、Pを相手にせず」か
ゼレンスキー大統領が小柄なのか、両側の二人がデカすぎるのか、……。
1/3
ゼレンスキーは、ロシアは「殺人、脅し、虐待、嘘」を利用し公然と歴史と国境線を書き換えていると非難。ウクライナはこうしたことを容認しないと表明した。
台湾もNATOに加盟して欲しい。
そうすれば我がドイツがいつでも助けに行ける。
いつだって側にいるよ。
正義と平和を守るためどんなときでも頼って良いんだよ。
ウクライナがNATOに加盟要請をした事実上の交渉決裂を意味し、ついに戦争の本格化が始まる

自分はこの戦争は当初から3年以上続くと思っていた

案外、自分の予想は当たるかもしれない
ウクライナがNATOへの迅速加盟を正式申請、一方でプーチン大統領との交渉は否定し、別の大統領との交渉を求める
バイデン断って長期化。
加盟承認ならNATOロシア戦争で激化。

冬を越せるのだろうか欧州は、、
次の動きがきてる…
NATOは入れてくれるんか??
②的多数で支持したウクライナ東・南部のルガンスク、ドネツク、へルソン、ザポロジエ4州の併合を宣言し、4州の親ロシア派代表と併合条約に署名した。ゼレンスキー氏は、ロシアは「殺人、脅し、虐待、嘘」を利用し公然と歴史と国境線を書き換えていると非難した。 酷い展開。
ウクライナがNATO加盟したら第三次世界大戦始まりますお疲れ様でした
プーチン大統領の交渉内容などウクライナ側には理不尽な提案である事は明白。
長期戦を見込んでのNATO加盟申請でしょう。可決されればNATOが宇国への軍派遣が来ることとなり、ロシアは撤退を余儀なくされる。
『ロシアとの交渉の用意はあると表明。ただ、プーチン氏ではなく「別のロシア大統領」とのみ交渉は可能との立場を示した。』完全決裂
●PR→ ●PR→
もうすでに他のNATO諸国がウクライナのNATO加盟申請に署名済だったら、素敵なのだが…🙄
ウクライナのゼレンスキー大統領は、ロシアが🇺🇦の4つの🇷🇺支配地域を正式に併合した数時間後に、NATOへの迅速な加盟を正式に申請すると表明し、申請書に署名。

また、ロシアとの交渉については、プーチン氏ではない別の大統領と交渉する用意はあるとした。

ソース:
"ウクライナはロシアと「対等な関係」で共存するという考えを変えていないとし、ロシアとの交渉の用意はあると表明。ただ、プーチン氏ではなく「別のロシア大統領」とのみ交渉は可能との立場を示した"
ビッグニュースであることには違いないが、特にサプライズでもないし、タイミングの問題。
なるほど、迅速加盟正式申請か。さすが。
タイトルとURLをコピーしました