メディア蚘事

プヌチン氏「米が栞兵噚䜿甚の前䟋」、日本ぞの原爆投䞋に蚀及

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 221件䞭 1100件
プヌチンは狂っおいる。日本の2発があったからこそ、無差別で、人生党お、さらにその子孫に関わる被害がでる兵噚を䜿甚するこずは、蚱されない。それは劣化りラン匟頭で再確認された。
007、むヌサンホヌク出番だ。看板がなくなれば、裏の人間は䜕もできない。
プヌチン氏、アメリカが第二次䞖界倧戊末期に広島ず長厎に原爆を萜ずし、栞兵噚䜿甚の「前䟋」を䜜ったず指摘。
日本の氎に流す文化が仇ずなるのか。アメリカの栞の傘に入り、トモダチにならずに栞䜿甚の戊争犯眪を、囜家ずアメリカ人を分けお問い続けるべきだったのでは⁈
おたけに面子䞞぀ぶれ
匷力なNATO盞手ならずもかく、
盞手は栞を持っおいないスラブ民族同胞
ロシア領土内にはも攻め蟌たれおいない
圌らの考える正圓性は汎スラブ䞻矩で、米垝に察する道埳的優䜍は実戊で栞は䜿っおいない䞀点なのにそれを捚お去る事になる。
自ら日本を匕っ匵りだしたずいうこずは、少なくずも日本ぞは䜿えない

なりふり構わずなら䜿うかもだけど
いずれにせよ本性の底の底を量れるね(笑)
あヌこれはアメリカも反論できたせんね、しかも垂街地に萜ずしおたすし。
プヌチン氏
「米が栞兵噚䜿甚の前䟋」
日本ぞの原爆投䞋に蚀及
原爆投䞋の䞀因が、北海道呚蟺欲しがった゜連圓時のロシアが連合での合意に反察したくったが為に『黙らんかいッ!!』な力の芋せ぀けに繋がったずかっお話を聞いた気がするんだけど、そこは無芖ですかい。
LGBTで家族䞻矩厩壊、自囜語の尊重せず、䞭䞖の欧米列匷による怍民地支配が今も続くず䞻匵。プヌチンの挔説を理解するには、りクラむナ䟵攻はプヌチンの野望的な領土拡倧ずする蚀説を䞀旊忘れないず理解ができたい。

プヌチン氏「米が栞兵噚䜿甚の前䟋」日本の原爆投䞋に蚀及
第䞉次䞖界倧戊を止める為にプヌチンを倒さなければならない。
ぞりく぀蚀っおるだけやん
囜の進む方向決める立堎で
あるお方なのに 

戊争を繰り返しちゃならん

はだしのゲン読めよ
䜿う気満々だな
ずいうかこの人、どんどんメンタリティが幌児化しおおこわいんだけど
The atomic bombs were dropped on Japan in 1945.
And I feel Japan has to be the first and last country to be damaged by the bomb.
【時事ニュヌス】
プヌチン氏「米囜が広島ず長厎に原爆を萜ずし、栞兵噚䜿甚の「前䟋」を䜜った。自囜の領土を守るために栞兵噚を䜿甚する甚意がある」

プヌチン倧統領は最近、自囜の領土を守るために栞兵噚を䜿甚する甚意があるず述べ、栞兵噚䜿甚が懞念されおいる。
アメリカが2回も既に䜿っおいるんだから、ロシアが今回䜿おうずしおもそれを特に非難されるのはおかしいっお理屈か⁉
いや確かにアメリカは日本人を栞兵噚で倧量虐○したけど別にあれを今回の前䟋になるずは思っおない、やめろ
蚳が違いすぎるお
"プヌチン倧統領は最近、自囜の領土を守るために栞兵噚を䜿甚する甚意があるず述べ、栞兵噚䜿甚が懞念されおいる。"
そもそも栞兵噚は自囜の損害を出さずに他囜を砎壊する兵噚。

最初から䜿えば良かったんじゃね
悪しき前䟋に远埓するのは、ただの愚か者ではないか

少しは孊べよ。
プヌチン「米が栞兵噚䜿甚の前䟋」、日本ぞの原爆投䞋に蚀及 、露にも䜿甚する暩利があるず蚀う。プヌチンは愚かな野郎だ。米が悪しき前䟋を䜜ったからこそ、䜿っおはならないず䞖界は考えおいるのではないか。この様な発蚀は、自らを貶める。
りクラむナ䟵攻も行われないず蚀われる䞭、起きたした。
栞兵噚䜿甚が行われないこずを願うばかりです。
狂人の発想

> プヌチン倧統領は最近、自囜の領土を守るために栞兵噚を䜿甚する甚意があるず述べ、栞兵噚䜿甚が懞念されおいる
この発蚀が可胜な珟状を省みよう。栞兵噚犁止条玄を発効させた人類の叡智を冒涜する発蚀ではあるが、他方で被爆囜であるこの囜は、同条玄を無芖し、公然ず「栞の傘」の䞋にあるこずを誇瀺しおいるのだから。
実戊での唯䞀䜿甚䟋が癜人→アゞアで、か぀今は軍事同盟同士な点がロシア含め他囜から奇異に芋えるのは少し分かる。だが沖瞄を返還した米囜に北方領土をガメたたたのロシアがこれに蚀及するのは、難癖の範疇では?
プヌチンは今曎䜕を蚀う露軍がこれから栞䜿甚をする蚀い蚳に䜿うのか
よくわからんけど、ロシアを茝きの海にすれば良いのか
これは吊定できないです
米囜が日本の広島ず長厎で栞兵噚を䜿甚したのは玛れもない事実ですが、だからずいっお、ロシアの栞兵噚䜿甚が蚱されるずする論拠にはなりたせん。
それはそう
≫アメリカが䜿ったなら、ロシアが䜿っおもいいだろうの぀もりでは 。
だから戊争脳だっおの
脳のアップデヌトされおない
岞田は難しい反応をしなくおはいけないかもしれないが、過去にそういう事があったから䜕なんだ、お前らはそこから進歩しおないのか、ず蚀うべき。
アメリカが原爆萜ずした悪人なのは事実なわけで
その埌、日゜䞍可䟵条玄を砎っお、火事堎泥棒のように暺倪や北方領土に䟵攻しお来お戊勝囜だず蚀い匵っおきたのは、スタヌリンの゜ビ゚トですよ。
8
こりゃ䜿う気だわ

9
ならお前もアメリカの真䌌するのか

13
プヌスケ「ほら栞兵噚怖いでしょ思い出しおもっず怖がっおもう無理だからわかっお
こんなん蚀い出したか。こりゃホントにロクデモナむ。 -
»
前䟋があるからっお、䜿わにゃならんわけでもあるたい。
ん😶
これはプヌチンの蚀う通りだず思う。
日本人も忘れおはならない。
ロシアが䜿っお良い理由にはならない。
いや、最初で最埌にしずこうや
いよいよもっお危険氎域。
負け戊でダメ抌しに萜ずされるものずいう前䟋、なので怯えおいる
歪んだおっさんがずんでも屁理屈で奜き勝手やりだし呚りに迷惑をかけるのは䞖界共通らしい。
アメリカが他囜の栞䜿甚に文句蚀う資栌ないのは確かにその通りだな。アメリカは傲慢なゞャむアン囜家だから。
自称反米反人皮差別のBLMすら日本人を恫喝する道具俺らに原爆萜ずされたくせに俺らに賛同しないずかちんこ぀いおんのずしか思っおないから反省なんか氞久にないだろう。ずころで゜連の条䟋砎り民間人虐殺北方領
この人、どこの囜に察しおかは分からないけど、これから栞兵噚䜿う気たんたんな気がする 
そんなに栞が奜きなら早く䜿えよ

その栞で䞇人が死んだずしおも
億人の呜ずロシアが曎地になるからな
やる気か  🥶、、
GLD買われ始めおるんやけど😂。
これ、栞を䜿う蚀い蚳を述べ始めおおらんか非垞にたずい気がするんじゃが..

栞を䜿うず栞戊争が勃発する確床が飛躍的に高たる。パンドラの箱ぞ本圓に。
もっず前から蚀っおいたならただしも今蚀われおもねヌ。
非歊装垂民ぞの無差別殺戮は囜際法違反。䞖界䞀の戊争犯眪囜はアメリカであるずいう事実を、プヌチンが改めお匷調した。

その正論はさおおき、Q界隈では䞖界緊急攟送盎前に停の栞恐怖むベントが来るず囁かれおいる。

プヌチンが栞恐怖むベントを挔出しおいるのかも。
前列から孊べば、䜿っおはならない悪魔の兵噚だず理解出来るはず。
栞兵噚がどんなものか分かっおる今、䜿甚する人間がいるずしたら、歎史䞊もっずも愚かな人間になるだろうね
「米囜は日本に察し栞兵噚を回䜿甚した」

日本囜内の反戊団䜓、反栞団䜓は
自衛隊や米軍に文句蚀う前に
たずは、栞保有囜のプヌチン倧統領のメチャクチャ論理を猛抗議しろよ
なんで、絶賛䟵略䞭のプヌチンには沈黙する
日本はもっず思慮深く利口に立ち回りたい‌(>_<)
たず

オマ゚ンずこの領土じゃ ないじゃない
氏「米が栞兵噚䜿甚の前䟋」、日本ぞの原爆投䞋に蚀及

䜕蚀っおんだ、おめはよ
ガキの喧嘩
お前の母ちゃんでべそ
っお聞こえるぞ
ちゃんずしろ自囜民を芋ろプヌチン
日本ずりクラむナの共通点
①原子力発電所の事故
②ロシアに領土を盗られた

③栞攻撃を受けた、になるか
これ芳枬気球䞊げずるんや
栞兵噚䜿うで蚀うお、諞倖囜がどんな反応になるか芋お、本圓に䜿えるかどうか蚈っおる
日本ずしおは盎ぐに栞兵噚は絶察に䜿っおはいけないずいう声明を出すべきだ
プヌチンの理解䞍明な䞻匵。



りクラむナ䟵攻をしたロシアは、東郚のドンバス地方等を察象に自囜線入の為の䜏民投祚を匷行したが、歀の結果は賛成倚数ず確認されたずしお歀れを実斜する構えず報じられたが、歀れに察しおプヌチンは「線入条玄」に調印したず䌝えられた。
歎史的事実ですけど、だからなんだず蚀いたいのでしょうか
プヌチン倧統領は日、りクラむナ東・南郚州の䜵合を宣蚀する挔説で、「ロシアの領土を守るために栞兵噚を䜿甚する」 

りクラむナのNATO加盟前に決断するかもね。
盎接撃ち蟌んだりはなくずも、電磁パルス攻撃なんかは今のロシアならやりかねないず思う。
ロシアに降䌏する怖さを知らなかった橋䞋さん。
プヌチン、領土取り替えされたら栞ミサむル打぀気満々。
自囜の領土ねえ
今盗ったばっかやろそこ
戊術栞䜿う぀もり満々ですね。
泚意を
俺が栞兵噚䜿うよりアメリカが悪い発蚀。
さすがに栞ミサむル撃ちあいはしたく無いだろうから、りクラむナに領土奪い返されたら戊術栞䜿う぀もりなのだろう。
するず、むンドや䞭囜も、芋攟す。
前䟋を受けお䜿甚犁止の流れになっおいるんですが。
栞兵噚䜿甚は二床ず繰り返しおはならない愚かさの象城。
米囜ず連携各囜ぞの牜制だずしおも、「前䟋」などず蚀う衚珟もやめお欲しい。
プヌチン氏「米が栞兵噚䜿甚の前䟋」

プヌチンはりクラむナ東・南郚州の䜵合を宣蚀する挔説で、米囜が第二次䞖界倧戊で栞兵噚䜿甚の「前䟋」を䜜ったず指摘、自囜の領土を守るために栞兵噚を䜿甚する甚意があるず述べる。
過去を孊ばされるのならば、悪しき独裁者ずスタヌリンの話を(/ _ ; )
「プヌチン氏は挔説で「米囜は日本に察し栞兵噚を回䜿甚した」ずし「米囜が栞兵噚䜿甚の前䟋を䜜った」ず述べた」

そりゃそうなんだけどね🀔

「他人がやったから自分もやっおもいい」おのは、仮にも倧統領の蚀う蚀葉じゃないよな🀔
プヌチンは挔説で栞の脅しなんおしおない

ロむタヌが時期出凊䞍明の発蚀を混ぜ、挔説で栞攻撃も蟞さずず蚀ったかのように印象付ける蚘事にしお、それに乗せられ栞攻撃ず隒いでる


挔説のどこに栞の脅しの箇所があるのかず

これ欧米メディアのやり口
ダクザだやり方だが日本のダクザは冷静だ。
アメリカ「栞䜿うなよ」
ロシア「お前も䜿ったやん」
日本「 」
あれは確かに虐殺でしたね。
い぀どこに察しお栞攻撃をする蚈画なのだろうか。これをやっちゃうず、いろんなこずが埌戻りできないこずになりそうだが

>
「あい぀もやったから自分もやっおいい」じゃねヌんだわ。
前䟋があるんだからいいだろう論法。よく自民党やネトりペらが蚀うや぀だ。
こ、これは

プヌチン
「アメリカだった日本に栞兵噚を䜿ったじゃん」意蚳
なんでもありなんだね。逆に、そこたで脅しかけないず自囜の、いや自分自身の立ち䜍眮がグラ぀いおるのかも。ダケッパチだね、プヌチン君。
プヌチン倧統領は最近、自囜の領土を守るために栞兵噚を䜿甚する甚意があるず述べ、栞兵噚䜿甚が懞念されおいる。

プヌチン氏は挔説で「米囜は日本に察し栞兵噚を回䜿甚した」ずし「米囜が栞兵噚䜿甚の前䟋を䜜った」ず述べた。
りクラむナにしろ、他のNATO諞囜にしろ、
「ロシアを殎っおきたら郜垂を栞攻撃しおも」ずいう意味。
アメリカが前䟋䜜っお連合囜囜連が正圓化しおるから。
だから”栞拡散防止条玄”NPTが締結されたんでしょヌに。
䜿う気か
埒があかんもんな。
アメリカ「うちだけの特暩なんで・・・」
ここたで綺麗な"あちらが立たねばこちらが立たぬ"もなかなか無いな
倚くの人がputinの栞兵噚云々で蚀っおるのはコレですか...。
なるほど、わざわざ米囜が栞兵噚䜿甚したからず匕甚し぀぀自分達も或いはず
その通りだ 米囜は囜際法違反で裁かれねばならないが、ロシアは捕虜に察し倧きな囜際法違反をしたこずで裁かれねばならない。裁く暩利は日本にある。
「あ、人類滅んじゃう」ず気付いお然るべき前䟋では。
なので米囜は先に䜿う。プヌチンが倧郜垂に隠れお居おも。
□シアの連䞭ず囜内のごく䞀郚は日本は原爆投䞋を行なった米囜を本来憎んでいるずか思っおるらしいけど、なんで有効だった䞭立条玄砎っお䟵攻しお来お、民間人含めお虐殺したくり、捕虜を奎隷劎働させお䜕䞇人も殺したどっかの倖道囜家が恚たれおねぇずでも思っおんの
本気で栞攻撃される危険を考慮しなきゃならんのだろうなあ。呜があるうちに旅行に行ったりずか、友達に䌚ったりずかしおおくべきなのかも知れない。
プヌチンカむドりで早くモンキヌ🐒D•ルフィヌが来ないかず😀プヌチンのお陰で物䟡高や燃料費高隰😠悪を早く退治しおほしい😫
だからず蚀っお、自分達が䜿っおも良いずいう話ではない。

䜿われたくないし、䜿いたくないなら、さっさず栞兵噚犁止条玄を受け入れればいい。
䜿っおもいいずいう䟋にするな。
完党にむカれおいる。
案の定、プヌチンは自らの栞兵噚䜿甚のハヌドルを䞋げるため、アメリカによる広島・長厎原爆投䞋を前䟋に持ち出すず思っおた・・・
222幎9月30日
狂っおる!!!!!

前䟋螏襲するなよ😂
痛いずこ぀いおくるな 
タむトルずURLをコピヌしたした