メディア記事

北朝鮮が弾道ミサイル、短距離2発 日本のEEZ外に落下か

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 61件中 1~61件
公海やEEZ近くへ落下すると他国の航行を侵害する危険性が高いので、
実験は少なくとも自国領海内に限定し、汚染や残骸の流出防止のため速やかに回収しましょう🐰🐶
北朝鮮の弾道ミサイルの話で、いつも思うんですけどね、1回の弾道ミサイル発射費用は約8億5千万ドル(約1,232億円※1ドル145円)もするんですよ。そのお金はどこから出てきているのですかね?🙄
日韓両政府は28日夕、北朝鮮が短距離弾道ミサイル2発を東岸沖へ発射したと発表した。弾道ミサイルを発射するのは、短距離弾を試射した25日以来。米韓は26日から合同軍事演習を実施中で、29日にはハリス米副大統領が
抗議は毎度ですが対策は何もしない・・・
「これ以上、海を汚すな」
と誰も言わないのだろうか。

「お前らだけの海ではない」
と誰も言わないのだろうか。

無能政府よ。
外交=交渉だ。

無能◇◇よ。
本質を読み解け。

>>>
Jアラートは鳴らないですね。
それを追求して欲しいです。
北朝鮮が弾道ミサイル低高度で変則軌道か
これぞ霊感商法
日本には米軍が駐留してるし総連もある
元々朝鮮人もいるところ更に移民拡大政策で
外国人が増えてるのに攻撃するわけなか
つまり日本という国が終わってますから
言われるがままの草刈場
コーギ
イカン
ダンジテ
ユルサレナイ
洗脳がまた始まります。
改憲の流れが来るかもしれませんが絶対に反対しましょう。

日本でも徴兵制が始まるかも💦

ニュースは鵜呑みにせず、疑ってかかったほうがいい。
思考停止だけはしないで下さい。
おそらく今後もドンドン打ち続けるでしょう。

問題は我が国が、その弾道ミサイルへの対策を行うのか行わないのかだと思います。

まともな議論と対策を国をあげてやってください!
よかよか。かみかみたらずばしもしもたらず。
この後は核実験かなぁ?(;´Д`)
かまってちゃんですか、また。
>日韓両政府は28日夕、北朝鮮が短距離弾道ミサイル2発を東岸沖へ発射したと発表
>防衛省は2発とも変則軌道の可能性があり、1発目は高度約50km、飛行距離約350km、2発目は高度約50km、飛行距離約300kmだったと分析
今回は
かまってちゃん発動😅
何度も言うけど、これだから北朝鮮のやる事は…。
都合が悪くなると、芸能人のスキャンダルか北からのミサイル。もう飽きたから別のネタで頼みます。
アメリカに頼んでミサイルを撃ち込め!
また、カマってちゃんミサイル飛ばして困った国だ‼️
そんなのどうでもいい。
ミサイル撃ち込まれて、どこであれ何も出来ない日本政府に腹が立つ。
日本政府は北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に抗議した。
日本政府からは以上です。
刈り上げ豚も必死やな( ・ω・)
元凶はアメリカ戦争屋ですよ。

米韓は26日から合同軍事演習を実施中で、29日にはハリス米副大統領が訪韓する。
非難しようが抗議しようが届かなきゃ何の意味も無い
あの朝日新聞にさえ、「誤射かも知れない」と言わせない北!
日本はせめてロシア中国朝鮮に撃ち込める核ミサイルを持たないといつまで経っても寄生虫たちにやられっぱなし
朝鮮民主主義人民共和国の弾道ミサイル発射について一言。
二打席連続か。凄いな。
平和ボケなのか。
またか、としか思ってない自分に反省。
でもEEZ内にミサイル着弾しても翌日にFAXで漁師さん達に知らせる防衛省だしな🙄🙄🙄
ロシアへの売りこみかな?「こんな商品(弾道ミサイル)ありますよ、買いませんか?」みたいな。
北朝鮮発射の弾道ミサイルの可能性あるもの、すでに落下 EEZ外との報道
2発もーーーーー😡😡😡
リベラルの皆さん、世界平和を脅かす北朝鮮の愚行に対し、朝鮮総連までお得意のデモ行進はしないのですか?
17発足りない
瀬戸際外交炸裂ってか⁉️
ショボい🚀💥
もっと打ってみろ将軍さま😄
⬇️

【 🔥(水)夜8~9時 🔥

🇯🇵今日も愛国🇯🇵 誠
ブッシュならブチ切れてたな
発射→遺憾→発射→遺憾→発射→遺憾・・・・いつまで同じことを繰り返すの??政治家の遺憾砲は禁句!!
支那はEEZ内に5発、北はEEZ外に2発、どっちが危険か一目瞭然
本当の危険は北より支那
ありがとうございます😊
副大臣の抗議❓
安倍追悼弾?葬儀当日を避けたのは大人の対応?
また祝砲かね。
最近何かいい事でもあったのか?
もうほんまやめてくれへんかなネトウヨとかアホがうるさいし
ミサイルは二発
また「誠に遺憾」ですませるのかな
旧統一教会を通じて安倍が北朝鮮からミサイルを撃たせてるのではないかとの情報もあった。
今回のミサイルは安倍の追悼の意味があるのではないか?
全ては安倍から始まっている。
まだ金があるんですね
真性かまってちゃん…
このニュースは庶民に何を伝えようとしているのか?核シェルターの建設を急げ!のメッセージなのか?もう分かったから、この10分の1くらいの報道にしてくれ、と言ってはいけないのか?
呼んでくれなかったので2発発射ですね。参加するしないに関わらず、国葬の招待状だけは送ったらよかったかもしれない。
岸田なめられとる
中核派は違うね 国葬反対で日本に飛翔体

さすが山本太郎中核派議員極左暴力集団
①お悔やみ申し上げまぁぁぁす!→チュドン!
②ぼくも呼んでや!→チュドン!
③両方で「ワァァ……ッ!!(泣)」→チュドン!
どれかなのかな。
それか
④なんとなく……→チュドン!
ええ加減にしろ
また?一体どういう意図で?💢
北朝鮮が弾道ミサイル、日本のEEZ外にすでに落下か

箱🐷エターナルが牛耳って、
穢土の緑のどぢょうと赤いなめ茸がばら撒いてる穢れ多き長〜いまぬけ製薬の汚薬御免があったのか?
◎直ぐに、どこに落ちたか自国で把握できない状況を改めるべき!
毎回毎回、弾道ミサイルだの超音速だ〜って言ってるけど全部200~300キロでポチャポチャ日本海に落ちてるよね?進歩無いんだけど〜実は「花火」じゃない!(笑)
ミサイル飛ぶと誰が儲かる?防衛費、世界は全て利権…
なんかー道歩いてたら当たったんですけどー。痛いんですけどー。
また?
何回撃つねんな
タイトルとURLをコピーしました