メディア記事

ノルドストリーム、3本のガスパイプラインが損傷 「前例ない」

バズる指数ピーク 632

 twitterコメント 161件中 101~161件
きな臭いけど、これだけじゃ何とも言えんなあ。
修理という名の脅し
直す気無いですからね🤣
ロシアもいよいよヤバくて圧力かけてんな
我慢比べ
損傷なんて絶対ウソだろ、欧州脅し最終段階ってとこですかね😅
おそロシアの陰謀で?
ヨーロッパへのガス供給元がアウト!
ヒエー😱
本当なのか? ロシアの策略でないか?
同日に?妙だな、、、😒
ロシアにパイプラインを握られてる時点でもう
もう、これって。。。🙄
むちぷりん絶対わざとやりやがった。

マジで不景気くるwww
ロシア🇷🇺の嫌がらせかな
こわ!!💥
事実ならロシアの技術がそんなものと思うしかないし、作為的な何かが働いたとしたらそれはそれで問題。そこへ頼ることは戦時下であれ平和時であれ無理だと悟るべきなのかも。
バイデンが何か言ってたなあ
「我々はそれを遂行する能力を持っている」
( ˙꒳​˙ )
これは欧州の天然ガス完全ストップでないの…?
プーチン「すまん。すまん。ノードストリーム3本とも損傷して、天然ガス欧州に送れないっす笑 すまんな笑
だんだん加速してきたで💦
ノルドストリームは27日、3つのパイプライン(露-欧間)が同じ日に損傷したと発表した。

こうした事例は「前例がない」としており、復旧の見通しは立っていない。


🦆損傷したなら仕方ないなー

🐤そんなこともあるんだなー
ノルドストリームが二つとも損傷したらしい
冷たいシャワーへ…
寒いど〜🥶😨
欧州終わった〜〜〜〜〜。
株価大暴落もありうるで...((((;゚Д゚)))))…
さて、どちらが先に音を上げるかな…

アメリカはひょっとして共倒れを狙ってるのかな?

怖っ 😅
まぁつまり「欧州向けのガスの供給は当分ない」わけで、これでもう気兼ねなく制裁カマせるわけですね。 >
つまらない、見え透いた嘘つくね
欧米はサボタージュを疑ってる模様
9/27(火) 19:04
あらら〜。
冬が大変だな〜。
もう石炭液化しかないね(HOI脳)
冬に向けて兵糧攻めなのか…
【日ハム清宮が18号プロ初の満塁弾】
壊れたのかな?
壊されたのかな?
そりゃ前例なんてないでしょ😂
物凄いハードランディングになりそう
おっと、手が滑った!(笑)
EUへのロシアの制裁対抗措置の一環だろう。厳冬を迎えるEUを締め上げ、インフレで国民に不評のウクライナ支援を断念させる迂回的作戦。ゼレンスキーは財政難に陥り、生活困窮の国民の不満が高まる
前例ない

3つのパイプラインが同じ日に損傷したと発表した。こうした事例は「前例がない」としており、復旧の見通しは立っていない。
デンマーク当局からの情報
ノルドストリー厶1はともかく未稼働の2まで同時に故障とは、ウクライナの破壊工作を疑ってしまうけど、流石にそんな人員は擁していないだろうから、施工業者の手抜き案件なのだろうか。2はキナ臭い中の施工だったし。
ロシアのガスパイプライン、
NATOの攻撃では?という意見もあるが、ロシア・クオリティだな〜という気もする。
90年代だけどモスクワでロシア人の友人が国産車モスクビッチで空港まで送ってくれたのだが、途中でぶっ壊れた。新車なのに。
あれあれ。冬に向けどうするんかな?
→海外にエネルギーを頼っていると生死に影響することも想定される。個人的なところで、生死に影響はしないが、来月からの電気代の値上がりが半端ない。2倍以上。
ロシアと欧州を結ぶ天然ガスパイプラインを運営するノルドストリームは27日3つのパイプラインが同じ日に損傷したと発表した。こうした事例は「前例がない」としており復旧の見通しは立っていない。
こんなもん誰がアテにするかよ。
いつ止まるかわからんライフラインなんか使わねーよ。
ロシアのガスパイプラインのノルドストリーム1とノルドストリーム2が同時損傷するという考えられないような事故(事件?)が起きたようです。これで欧州のガス供給がほぼ絶望的な状況になりました。
爆笑するわ
ほんまかいな?
オーソ ロシア
本当に安倍ちゃん並みにガキだなあ、プーチン。バレバレやん。
結局、ガスを止めたいだけの理由
正しい はノルトシュトローム(北の電気)です。
当然こうなるんだろうね
冬までに直せるんか❓
故障だからしょうがないってことですね。
“ロシアと欧州を結ぶ天然ガスパイプラインを運営するノルドストリームは27日、3つのパイプラインが同じ日に損傷したと発表した。こうした事例は「前例がない」としており、復旧の見通しは立っていない”
嫌がらせが露骨すぎて吹いた
天然ガスを使ったロシア🇷🇺の揺さぶりの可能性が大きいですが、既にノルドストリームは1も2も稼働していないので、少し前までのような著しい価格高騰には繋がらないように思います🧐
ロシアと欧州を結ぶ天然ガスパイプラインを運営するノルドストリームは27日、3つのパイプラインが同じ日に損傷したと発表した。こうした事例は「前例がない」としており、復旧の見通しは立っていない。
損傷したなら仕方ないね😇
>ノルドストリームは27日、3つのパイプラインが同じ日に損傷したと発表
>こうした事例は「前例がない」としており、復旧の見通しは立っていない
→26日デンマーク海運当局「ノルド2」でガス漏れ発生と発表
→27日スウェーデン海事局「ノルド1」で2カ所のガス漏れを発見
"デンマークの海運当局は26日、「ノルドストリーム2」でガス漏れが発生したと発表。
これに続きスウェーデン海事局は27日、「ノルドストリーム1」で2カ所のガス漏れが見つかったと明らかに"
タイトルとURLをコピーしました