メディア蚘事

ノルドストリヌム、3本のガスパむプラむンが損傷 「前䟋ない」

バズる指数ピヌク 632

 twitterコメント 161件䞭 1100件
ドむツ議䌚はりクラむナぞの歊噚の䟛絊を拒吊。

パむプラむンを砎壊されお䞀番困るのはドむツ。
米は䟵攻前から倩然ガス茞出のシェアをロシアから奪う目暙を掲げおいた。
"デンマヌクの海運圓局は日、「ノルドストリヌム」でガス挏れが発生したず発衚。これに続きスりェヌデン海事局は日、「ノルドストリヌム」でカ所のガス挏れが芋぀かったず明らかにした">>
ラブロフ倖盞がむラ぀いおる原因はこれか
「ロシアのパむプラむン損傷、爆発も ガス挏れ、砎壊工䜜の可胜性

「ノルドストリヌム」で2カ所、「ノルドストリヌム」で1カ所。
玠晎らしい偶然だこず(笑)
誰が壊したんだろうか。
審議䞭
これから先、䜕が起こるのか
本が同日に、ですから人為的にやったのは間違いないず思いたす。魚雷かそれ以倖かも、調べは぀いおいるでしょう。
だろうね。
↓
自䜜自挔乙案件。
ロシアず欧州を繋ぐノルドストリヌム1,2共に損傷しガス䟛絊が完党停止ずのこず。原因に぀いおスりェヌデン地震芳枬所は芳枬結果から爆発に間違いないず発蚀しおおり砎壊工䜜の可胜性が高いず思考、䞀郚ではロシアずの指摘もありたすが圌の囜は利暩偎なので腑に萜ちたせんでした
なるほど、ドむツが蚈画を停止したんですね👀
>> ノルドストリヌムは、幎月に建蚭されたが、ドむツが蚈画を停止したため皌働しなかった。
今冬期の修埩は絶望的涙目の独「原因に぀いお憶枬を犁止する」ず
爆砎した犯人はどこの囜

やっぱり米囜が有力だね。
挏れおる倩然ガスはメタンが䞻成分。枩宀効果ガスなんだけどな。ロシアもドむツも気にしちゃいないんだね。
デンマヌクの海運圓局は日、「ノルドストリヌム」でガス挏れが発生したず発衚。これに続きスりェヌデン海事局は日、「ノルドストリヌム」でカ所のガス挏れが芋぀かったず明らかにした
3本党損か、やはり砎壊を狙われたしたね。。。
そりゃあ倧倉だヌ(棒)🊊
「ノルドストリヌムは日、぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚した。こうした事䟋は「前䟋がない」ずしおおり、埩旧の芋通しは立っおいない」/ホント、先行きが分からないねぇ。
いよいよロシアのプヌチンも 差し迫っお来た
ロシアから欧州ぞのガスパむプラむンの爆発は海底のか所で同時に起きたのは砎壊工䜜ず考えるのが自然。必芁な装備を考えれば正芏軍でしょう。メンテの䞍備を理由に茞出を止めおいるロシアが事故を口実に冬を前に茞出再開は簡単にしねえぞず圧をかけるためにやったか。
これ砎壊工䜜でしょ
ここたで来るず、この冬はホントやばそう。
たぁロシアの仕業でしょうな
誰だ🐰「パむプカ●ト」したや぀は💢😡💥😰💊

≪
米が絡むず、本圓にロクな事が起きないね💧
本圓にEUオワコン化させる぀もりか
さすがロシア、やるこずが汚い
砎壊工䜜をしたのはアメリカだろうね
ノルドストリヌムを止めるず前から蚀っおたから
ひどいこずするな
䞀晩たっお事態は深刻か
ロシアは欧州向けを止めたかったの。䞭囜や日本がガスを買っおくれる。
これ、昚日から隒がれおたすけど、テロなの
ロシアは、陰で、自己有利に動く囜。ガスを止めお困らせたかった。その分䞭囜が買っおくれる。日本も買う。欧州を止めおも問題無い。
ダバくない
今幎の冬に向けお盎せるのか
ロシアの攻撃なんじゃないの意図的な。
停旗䜜戊
りクラむナ東郚の䜏民投祚ぞのりか米の報埩措眮かも。米は䟵攻以前から倩然ガスのシェアを露から奪う目暙を掲げおいたから尚曎。
制裁を緩和しようずする䞀郚の欧州の囜の退路を立぀ために🇺🇞or🇬🇧が砎壊した説に100䞇ペリカかける
偶然です(意味深)
わろた
珟代のトンキン湟事件はノルドストリヌムだった。
アメリカが砎壊し、EUはロシアのせいにしおいる。
栞戊争埅ったなし。

西偎に正確な報道なし。
そら意図的に壊せば、前䟋なんおないよね・・・
冬の前に嫌なニュヌスですね。ペヌロッパは倧倉な事になるだろうな。にしおも、誰がこんなサボタヌゞュをしたんだろうか。。。
ノルドストリヌム、
3本のガスパむプラむンが損傷
「前䟋ない」
寒い独の冬を狙っおノルドストヌムほがすべお停止するんか。露の嫌がらせ凄すぎだわ。これで独は萜ちたな。
敵囜に゚ネルギヌを握られる怖さを芋せられた。
★
じじ川柳
「倩然ガスパむプラむンを運営するノルドストリヌムは日、぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚した。」
ノルドストリヌム1ず2はリスクを考え、党く違うルヌトを通りたす。
その2本が同時に䜿甚䞍可になるず蚀うこずは・・・:('ω'):
ロシアず欧州を結ぶ倩然ガスパむプラむンを運営するノルドストリヌムは日、぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚した。こうした事䟋は「前䟋がない」ずしおおり、埩旧の芋通しは立っおいない。
これでりクラむナ隒動に関係なく欧州は冬を越せないのでは、、🥶
わざずこっそり砎壊行為行ったんだろう
プヌチンはあくたでも事故ずしお仕方ない姿勢で䟛絊せず欧州の゚ナゞヌ危機においこみたい
ノルドストリヌムっおなんかの必殺技みたいだな。
───
米囜特殊郚隊だろうな。
20220927
・ロシアず欧州を結ぶ倩然ガスパむプラむンを運営するノルドストリヌムは3぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚。3぀のパむプラむンずもに皌働はしおいなかった。


・雚のち曇り
「挏れお無駄だし危険だから䟛絊止めるけど䞍可抗力だからね」っおんでしょうね
ロシアから欧州ぞのガス䟛絊は意図的か偶発的はさおおき、絶望的ずいうこずでしょうね。
問題は誰がやったかだよ。
りクラむナだけにも負けおるのにEUに盎接喧嘩売るずか露は自意識過剰プヌホントはかたっおちゃんだったのか
完党にドむツをダりにきずるよ。

📍 厳遞

これは欧州は困難に盎面。
ノルトストリヌムは、䞊行する本のパむプラむンで構成され、倫々幎間の茞送胜力。幎に露から独ぞのガス䟛絊開始。月末に停止し保守点怜埌も再皌働しおいない。
ノルトストリヌムは、幎月に建蚭されたが、独が蚈画を停止したため皌働しおいない
ロシアず欧州を結ぶ倩然ガスパむプラむンを運営するノルドストリヌムは日、぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚
同じ日に 
同じ日に 
同じ日に 
゚ネルギヌ䟡栌の䞊昇によりむンフレが長匕く。
米は利䞊げする。
日米金利差によるドル高が長匕く。
日為替介入の長期化に苊戊する。

最近良いニュヌスがない 
「前䟋のない事態」

デンマヌクの海運圓局は26日、ノルドストリヌム2でガス挏れが発生したず発衚
これに続きスりェヌデン海事局は27日、ノルドストリヌム1で2カ所のガス挏れが芋぀かったず明らかにした

本圓にやりやがった 
欧州が・・
ロシアはもはや瀟䌚資本を維持する人手にも欠くずいう有り様なのでは。
はぁ どう考えおもおかしいよね〜
こんな囜に゚ネルギヌを頌るのは、リスクでしかない事が、今回の戊争でよくわかったず思う😱
ロシアはやるこずか姑息
ノルドストリヌム1▪2
ガスパむプラむンが3本同時に砎損
「ノルドストリヌム」でガス挏れが発生したず発衚。これに続きスりェヌデン海事局は日、「ノルドストリヌム」でカ所のガス挏れが芋぀かったず明らかに
↑
欧州囜民の「冬」はどうなるのか
パむプラむンの損傷ガス挏れを芋぀けたのはデンマヌク海運圓局ずスりェヌデン海事局
「ロシアの領土や領海内で発生した䞍具合ではない」
぀たり「ロシア偎の問題ではない」ずいう栌奜になっおいるんですね

ぞぇぇぇヌヌヌw
『ロシアず欧州を結ぶ倩然ガスパむプラむンを運営するノルドストリヌムは日、぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚した。こうした事䟋は「前䟋がない」ずしおおり、埩旧の芋通しは立っおいない。』

冬たでに備蓄タンクいっぱいにするはずだったのに。さおさお。
【ノルドストリヌム】3本のガスパむプラむンが損傷 「前䟋ない」
・NS1は2ヶ所砎損。ただし8月末から🇷🇺が難癖を぀けお動いおいなかったようだ。
・欧州では今幎の冬ははなんずか乗り切っおも来幎はガスが完党に䞍足するのが芋えおきたした
りクラむナ最䜎だな
欧州はこれで冬は凍死者が出るぞ🀗

本はロシアのガス茞入しお💰
りクラむナは肉壁お願いしたす🀗

どんどん癜人瀟䌚が衰退しおいい感じ
これで状況盞圓詰められたロシア





たぁこれは欧州にずっお非垞に重倧な問題。。
3本同時に損傷だから故意か。。予想ですが。
ノルドストリヌムはバルト海の䞋蟺りか。。露の砎壊工䜜だず思うけど。
ロシアの戊略玠晎らしい
爆砎らしいが誰がやった🀔
これただ盎っおなかったのね 
たぁ、オヌシュヌにはむヌブむがあるから倧䞈倫デショ、倚分
䜕やら、キナ臭い話だな 
米もやる事が゚グいな。
ナチスザメの仕業  ずいうのはゞョヌクずしおも、ワむが止めたわけじゃないで アメリカの陰謀や ず蚀いたいロシアやろな。
぀のパむプラむンが同じ日に損傷したず発衚」
プヌチン説ずバむデン説がある。
どっちでも䞍思議では無いけれどもここたでやらなくおもずは思う。
デンマヌクの海運圓局は26日、「ノルドストリヌム2」でガス挏れが発生したず発衚。
これに続きスりェヌデン海事局は27日、「ノルドストリヌム1」で2カ所のガス挏れが芋぀かったず発衚した。
肝心のガスパむプラむンがガス挏れでは、ロシア敵芖をやめおも資源の安定䟛絊なんおないず思いたすね。
぀たりロシア敵芖をやめおも意味がない。
ロシアによる爆砎ず噂ですが・・・
原発ずいいガスパむプずいい
もうメンヘラちゃんの自傷行為ずしか思えん。
おいおい

ノルドストリヌム攻撃されおるぞ。

どうすんだこれ、これから欧州は冬だ。
今回の戊争、やっぱり圱響範囲めちゃくちゃでかいぞ。
゚ネルギヌずそれに玐づく金による統治機構の䞖界的な争いに発展しおいるのが感じられる。
EUが既にガスの利甚を絞っおいるに砎壊工䜜しおも、恫喝にもならんず思うが 
もうプヌチンは砎れかぶれなのかね。
そうなるずやっぱり栞リスクは䞊昇するわね。
これ↓
この冬、欧州どうなるの。。
ダバむよね。。
OECDの来幎の予枬ではドむツはマむナス成長
その為かガス䟡栌の䞋萜傟向が党然止たらんから
案倖無問題なのかも
むしろ経枈制裁しやすくなっおるな
い぀の時代も資源がある囜が䞻導暩を握りたすね。
どこの囜も資源を生み出せる新たな技術が開発されるこずを願いたす。
それが䞖界平和に぀ながるず信じおいたす。
偶然にしおはちょっず
ふしぎなこずがあるものだなぁ。
プヌはもうブレヌキが壊れおるな
たあ
そういう事もあるよね
ロシア君めっちゃタむミングいいじゃんどうしたん話聞こうか
うおん本のパむプラむンが同じ日に損傷デンマヌクずスりェヌデンがガス挏れ確認しおたのでガス挏れしたのは事実であろう。砎朰工䜜自䜜自挔
※怪しい。
チャンチャン
タむトルずURLをコピヌしたした