メディア記事

中国当局、株式大量売却自粛を指導 党大会控えファンドに=関係筋
中国当局、株式大量売却自粛を指導 党大会控えファンドに=関係筋
 

バズる指数ピーク 43

 twitterコメント 27件中 1~27件
16日から中国共産党大会です。習近平重任のために景気上昇を演出してくるのが中国らしいですね。行き場の無くなったお金はどこに向かうのでしょうか。大株主がキャッシュ化したのも何か関連があるかもしれませんね。
来週は国慶節でお休みの中国、CSI300は年初来下落が20%超え7月来の軟調いつになったら止まるのやら…日経平均248.07円高📈
共産党大会の後に洪水よ来たれ!
習近平そうとう追い込まれてるな。
これじゃロシア支援どこじゃないね。
やはり共産党独裁国家には資本主義は無理だった。
書面ではなく「窓口(口頭)で指導」っていうのが面白いな。
上海と深センの証券取引所による口頭の「窓口指導」を受けた。
これ日本の当局ならもうちょっとぱれないように上手くやるのにね。
中国は日本を見習え(笑
株式市場とは一体…?
すげえな・・・・
面子にこだわる…
らしいな〜🤣
ベアのカウントダウン
まあ、どこの国も相場操縦ばかりだが、ここは本家本元。
これは相場操縦にならないのか?
キンペー必死すぎて草
売ったら逮捕くるぞ
アホか
「口頭の『窓口指導』を受けた。」

そんな事までするんやね…
それくらいで、大きな流れって止められるんかな?

=====
くすくす
党大会終われば?
日本語の記事もすでにあったか
独裁政権下の株式市場とはこんなものなのか?習近平を神様に祭り上げる儀式には株式市場も大拍手するのか?
来月の共産党大会を前に株式の大量売却を控えるよう指導した。事情を知る関係筋が明らかにした。相場の大幅な変動を回避する狙いがあるという。
中国流金融政策。「窓口」指導の重みよ
中国はやはり少し違うんですね(´・ω・`)
-来月の共産党大会を前に株式の大量売却を控えるよう指導した。関係筋の1人によると、ファンドマネジャーらは書面の指示ではなく、「窓口指導」を受けた。-
全てが無茶苦茶な国。
売ってはダメ・・・
自粛要請って・・・ 日本でも聞いたことがある言葉ですな。
来月の共産党大会を前に株式の大量売却を控えるよう指導した。
----
特色ある社会主義ってことですか
タイトルとURLをコピーしました